スポンサーサイト


土星ネックレス・・・

昨日・・・うちのパパさんが仕事から帰ってくるなり・・・・・・・
私にパンフを渡すんです・・・・応募して見たら?・・・って
どうやら・・・ファミマーでパンフを貰ってきてるんです・・・
080630_2045~0001


ファミマーで対象商品集めて応募したら・・・・・
土星ネックレス賞か・・・・・花男カラーグラスセット賞が当たるんだってよ・・・って

松潤の土星ネックレスが欲しいんだろ・・・?
俺も協力するよ・・・・・って・・・
以外に意外でびっくり・・・・・・

私の潤様酔いに呆れてるのかと思っていたら・・・・・
意外に理解してくれてたのかな・・・・?
もしかして・・・隠れ潤様ファンだったりして・・・・・
スポンサーサイト

コメント

M T ウォーク・・・・・(笑)

こんばんち~v-8

あれれ・・・・v-236
今日は禁止命令の日じゃなかったv-221
パパも松潤が好きなんだよv-10
ちゃーんと・・・歌教えておくからさv-221
MJじゃなく・・・MTで我慢しなさいv-8

えみりんへ

そうなんだよね・・・・
PC禁止命令の日だったんだけど・・・
やっぱり・・・無理だったよ・・・・v-404
何とか長男君のお許しを頂いたので・・・・

MT・・・?
それヤバイね・・・・v-355
MJでなきゃーいやだよーv-406
私 耐えられないよ・・・・・
MTはえみりんにプレゼントしますv-318

コメントありがとう^^仲良くしてくださいね^^

ちきちゃんとこからきたのね 最近忙しくてブログ放置気味ですけど 同じ潤君FANとしてよろしくです^^

とんこさんへ

とんこさん・・・こんにちわv-291
まだまだ不慣れな私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます・・・・v-411
とても嬉しいです・・・v-238
同じ潤様ファンとして一緒に熱く語れたら嬉しく
思います・・・

広島と福岡では近いですね・・・
これからも宜しくお願いします・・・v-291

はじめまして~

とんこさんのブログからきました。「ゆうとしゅうのまま」と言います。私のブログも「Happiness」と言います。なんか勝手に親近感が沸いてしまってコメントさせていただきました。
3児のママさんなんですね~私ももうすぐ3児のママになります。もちろん嵐大好きだし潤担です。
また遊びにこさせてくださいね~☆
よろしくお願いします(^^)

ゆうとしゅうのままさんへ

ゆうとしゅうのままさん・・・こんばんわ・・v-280
コメントありがとうございます・・・v-411同じ「Happiness]のブログなんですね
嬉しいな・・・・v-238
こちらこそ仲良くしてくださいね・・・
同じ潤様担のお友達とお話できるのは本当に
嬉しいですよね・・・

もうすぐ3児のママさんになられるんですね
おめでとうございます・・・v-315
これからもっと暑くなるので体調には気をつけて
元気な赤ちゃん産んでくださいねv-353

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

