スポンサーサイト


お友達~

新しくリン友ちゃんが増えました
          
LIFE~by.えいちゃん(大野智担さん)
(ポチッ飛べますよ~)
さとし智担さんのえいちゃんです・・・
みなさん宜しくお願いします~さとと-ピンクハート
同じ嵐担として沢山嵐愛叫んでいきましょうね~
こんなともーみですが、えいちゃんヨロシクネ








『アイシテル』~稲森いずみ PM10:00~
   母と母、衝撃の対面

毎週このドラマ観てます・・・・
今週もまた号泣です・・・
もし我が子だったら・・・??
と思うとやり切れない思いになります・・・・
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、こあいば♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
名前が出てる。
ご紹介<(_ _*)> アリガトォございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。

アイシテル・・・。
もう予告だけで重いのが分かるんで見てないんですよね~。
ティッシュなしではみれないとか・・・。
重いのはスマイルだけでいいかなぁ~と(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近はいろいろと考えさせられるドラマが多いですよね。

とも-みちゃん、こんばんは~v-10「アイシテル」実は、私も見てます。
内容は、凄く重いけれど考えさせられるよね…。命の大切さを改めて感じます。
ちなみに、「ザ・クイズショウ」も見てるよ~v-221横山くん、怖すぎです!!!(爆)

えいちゃんへ

えいちゃんv-238
コメありがとう~
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~
リン友ちゃんが増えてとっても嬉しく思って
ます~
これからも宜しくね~v-238
沢山嵐愛叫んでいきましょうね~

「アイシテル」はかなり重いドラマですよね
子供を持つ親として色々考えさせられます
今回もまたどっぷり重い内容でした・・・
かなり号泣ものでした・・・・

たしかに「スマイル」もそうですが・・・
最近は考えさせるドラマが多いですよね

なまけちゃんへ

なまけちゃんv-238
いつもコメありがとね~
そしていつも来てもらうばかりでごめんね

「アイアシテル」なまけちゃんも観てるんだね・・・
確かにこのドラマは重いよね~
子供を持つ母として、子育てやそして命の大切さを考えさせられます・・・
今回もまた重い内容だったよね・・・
またまた号泣しちゃいました・・・

翔君の「ザ、クイズショー」観てくれてるんだねありがとう~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

