スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん

『ひみつの嵐ちゃん」TBS22:00~22:54
   松潤興奮グルメ企画
  スタア御用達ツアーズ新企画・・・・・
  知らない方が幸せな雑学


    楽しみだね~


ズーム
今朝ズームで上半期ランキング発表が発表されてましたね
第2位 嵐 44億3千万円
凄いなぁ~
こんなに嵐君達稼いでるんだね~
上半期でこんなにもよく働いていらっしゃる
尊敬だわ~
ともーみも頑張って稼がなきゃね~
って億なんて一生かけても稼げないわね

ズームで羽鳥さんニノちゃんにHBメールしたら
アドレス変わってたんだってね~
羽鳥さんそれ、ショックだよね~
電話番号は知ってるのかな?


スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん。こんじゅん。
ズーム見たよ。
羽鳥さん、かわいそうだね~。
アドレス変わってたって・・・。
さりげなくアピールだったのかもね。

昨日は嵐メンたちにお祝いしてもらったのかなぁ~。
ニノちゃんがイチバン好きな嵐で誕生日に仕事できたのがイチバンのプレゼントだったのかもね~。
今日は嵐ちゃん。
楽しみだねヽ(=´▽`=)ノ

ともーみさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?

嵐、すっごいですよねえ~(゜ω゜)!
まだライブもやってないのにこの数字って!
ほんとすごいですよね~!

にのちゃんの誕生日!おめでたいですね(^^)
26歳のにのちゃんにもたくさんの幸せきますよーに!

これからもブログ更新率低かったりコメントもなかなかできないかもですが><
仲良くしてくれたら嬉しいです♪
また遊びにきまーす!

えいちゃんへ

えいちゃんv-238コメありがとう~
ニノちゃんお誕生日おめでとう~
嵐担にとってはメンバーのハピバーは
とっても嬉しい限りですよね~
にのちゃんも嵐のメンバーと一緒に仕事が
できてとっても幸せだっただろうね・・・・
そして焼肉にも連れて行ってもらった
みたいだね~
ニノちゃんにとって素敵なHBになったのでは

羽鳥さん、なんだか可哀想だったけど・・・
さりげなくのアピールだったね・・・

なつきちゃんへ

なつきちゃんv-238コメありがとう
とっーーーてもお久しぶりだね~
心配してたんだよ~v-409
でも元気そうで良かったですv-410
色々な事が一杯一杯の時ってブログどころ
じゃないもんね~
なつきちゃんのペースで無理なく更新して
潤様愛を叫んで・・・v-322
いったらいいんじゃないかなぁ~?
なつきちゃんは受験生だし勉強しすぎて
体調壊さないように気をつけてね・・
潤様も心配してるよ~うふっi-175
こちらこそ仲良くしてね~v-346
なつきちゃんの可愛いブログにもまたお邪魔
させて頂きますね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

