スポンサーサイト


休日

今日の日曜日は、ゆっくりのんびり過ごしてます
朝からダラダラと過ごしていたともーみですが・・・
長男君と次男君は今週から期末テストのため試験勉強中

昨日の午前中はチビちゃんの保育園参観がありました
日頃の日常生活を参観するものでしたが・・・・
うちの子はやっぱり落ち着きがなく、人一倍うるさいし
親の私を見たら飛びついてくるし・・・・・・
(相方えみりんの娘っちと同じクラスで・・・)

相方を見ると娘っちも、親のえみりんに飛びついてる・・・
他の子はちゃんと出来てるのにどうしてこの二人はと・・・(笑)
二人でトホホホホホ・・・
「あっちに行きなさい」と二人で連呼・・・・
私達、とっても疲れました・・・・




夜はえみりん家で焼肉パーティーをしたよ
美味しかった~
久々の肉だったわ~
SH380041.jpg

ビール何本飲んだか????記憶なし?
飲んで食べて飲んで食べて休憩してコーラーフロート
飲んで食べて飲んで食べる・・
どんだけー・・・・だよね・・
軽く太ったわ~
しかも、またえみりんが作ってくれるコーラーフロートが絶品
だったわ~
最後まで「ズーーーッ」って飲んじゃったのは覚えてる(爆)
(←あっ写メとるの忘れてたわ
えみりんのお母様やお母様のお友達や保育園のお母さん
そして子供たち含め総勢11人でのパーティはとっても
楽しかったです・・・
嵐やKAT-TUNのDVD見ながらの鑑賞会
ジャニ事にも癒されてとってもリフレッシュできました
えみりんありがとね・・
今度は我が家でまた焼肉しながらのヲタ会しようね~
スポンサーサイト

コメント

ひさしぶりぃ~!!
焼き肉パーティー楽しそうv-341
嵐会とか、できる人が近くに
いないからなぁ~羨ましいよぉ~

うわぁ~めちゃめちゃ豪華で美味しそうっ♪♪♪

いつもパーティー楽しそうやなぁ

コーヒーフロートあたしも飲みた~いっ\(≧▽≦)丿

ayaちゃんへ

ayaちゃんv-238
コメありがとう~v-392

うんうん、ヲタ会ってめっちゃ楽しかったよ
私は相方が亀ちゃん担だからお互いいつも
ジャニジャニ言って楽しんでますv-221
ayaちゃんと家が近かったら毎日でもヲタ会
出来ちゃうんだけどね~
でも絶対いつか叶えようね~
楽しみしてるねv-221

yu☆Aちゃんへ

yu☆Aちゃんv-238
コメありがとう~v-392

焼肉パーティ楽しかったよん~i-184
yu☆Aちゃんとも家が近かったら私達と毎日
ヲタ会してるんだけどね~
考えただけでも楽しそう・・・
妄想が膨らんじゃうわ~i-184

えみりんが作ってくれたコーラーフロート
めっちゃ美味しかったよ~
yu☆Aちゃん家にコーラーフロート作りに
行くようにえみりん飛ばしますv-233
待っててね~(笑)
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

