スポンサーサイト


嵐ツアー決定

嵐10周年全国ツアー決定

キャーッついにキター


史上初嵐3日連続国立
5大ドームツアー


嵐ツアーとうとう来ましたね~
この日を待ってましたよ・・・・
首を長くしてね・・・・
伸びきっちゃってキリンになるかと思っちゃったわ
朝からめっちゃテンション上がるわ~
朝から沢山のお友達からメールや電話ありがとね
さらにテンション倍増しちゃって会社でも仕事にならなくて
動揺しすぎて体がカチカチになるし手が震えて仕事も
てに終えない一日だったよ~

『All the BEST 1999~2009』
嵐ニューアルバム8/19(水)発売決定

『公演スケジュール』

 8/28・29・30     国立競技場
 9/18・19       福岡ヤフードーム
 9/25・26・27    京セラドーム大阪
 11/14・14      札幌ドーム
 12/4・5・6     東京ドーム
 1/16・17       ナゴヤドーム


遠征も行きたいよ~
国立も京セラ行きたいよー
もち、地元の福岡ドームも参戦予定だよ~
旦那君に土下座だわ~





スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、おめでとう

やっと来たね~
良かったね~

旦那様に可愛く甘えて、
遠征させてもらうんだよ~(*^-゚)vィェィ♪

はじめまして

はじめまして!私も花男で潤君のファンになりました!同じ福岡在住で1児(4歳男の子)の母です。ドームコン決まりましたね。福岡は、もちろん申し込みます。ただ、当たるか心配です。無事、行けるとイイナ~。よかったら、これからもこちらにあそびにきていいですか~?

ともーみ 嵐コンおめでとうv-238

で・・・
ごめんなさい。
白状な相方で・・・申し訳ないです。
本当に・・・。

でもチビちゃんと旦那様のお世話はするんで
羽ばたいてください。

↑の↑のコメのmちゃんに
ちゃんと頼んでるから
安心してください。

こんな私でごめんよ・・・。

ともーみちゃーんっ
おめでとう♪♪♪


ついにきたきたっ
嵐~ビッグイベント~まつりやまつりや\(≧▽≦)丿


ともーみちゃんの旦那さん
優しいからきっと許してくれるよ(*^_^*)

日頃から~仕事に主婦にママに
がんばってるじゃん♪

ご褒美もらえるよ♪♪♪


国立にドームツアーにめちゃめちゃすごい動員数やなぁ


無事~ともーみちゃんが行きたい公演に行けますように(^人^)

こんあいば。
とうとう待ち望んでたコンの決定。
うれしいの一言です。
もう~まだ(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクです。
私も国立にはぜひ、参加したいですし
ヤフードームも行きたいです。
先払いで友達や娘で申し込みするとすごい金額が出て行きますけどね~v-12
いけるといいなぁ。

おめでとう~

やったねi-87
ほんと、何やってんだか、いつやるんだか!
って思ってたら、でっかい花火がドカンv-42
しかし、暑いだろうね、国立i-229
野外でしょ、あの広いとこで、3日間
体力消耗、ハンパないだろうね
で、期間長いね、
来年の1月まであるのね~
てっきり、年末のドーム、嵐かと思ってたけど。。。
違うかったね。

とも~みちゃんが、いっぱい潤君に会えること、願ってるよi-87

maomamaちゃんへ

maomamaちゃんv-238
コメありがとう~v-392

うんうん、やっと嵐ツアー来たよ
この日を待ちわびてあやうくキリンに
なる所だったよ~i-229
10周年弾けてくるねv-221
弾けるイエーイi-184(爆)
その前に旦那君に可愛く甘えられるかしら?

京セラ行きたいよーi-246
お出迎え宜しくねi-234

アーヤさん

アーヤさんv-238
初コメありがとうございますv-238

ともーみと同じ福岡在住なんですね・・・
なんだかとっても親近感わいちゃって
とっても嬉しいです・・・
「花男」の潤様で堕ちたんですね・・・
わ~いi-185一緒だぁ~i-184

嵐10周年ツアーv-315
決まりましたね~
チケット当たるといいですよね~
お互いに10周年楽しみましょうね~

これからも是非遊びにいらして下さいね
楽しみに待ってます~
沢山、嵐くんたちの事潤様の事v-345
熱く語りましょうね~
宜しくね~

はじめまして♪

ともーみさん。はじめまして。
愛知に住む一児のママです。
わたしも、ともーみさんと同じく、
花男で潤君に恋に堕ちてしまいました(笑)
かっこいいですよねえ。
ステキですよね!!
それから、過去のも含め、潤君
見まくりです♪

コンサートようやく決まりましたね(^^)
かなりの激戦だと思いますが、お互いに
参戦できますように・・・。
また、よかったら遊びにこさせていただいてもよいですか??

えみりんへ

えみりんv-238
コメありがとう~
やっと嵐ツアー決まって嬉しいわ~
しばらくは浮き足状態だけどケアー
宜しくね~
後は・・・
遠征、旦那君のお許しが出るまでねばります

yu☆Aちゃんへ

yu☆Aちゃんv-238
コメありがとう~

やっと決まったよ嵐ツアーv-221
この日をどんなに待ちわびてたか・・・・
遠征はまだ旦那君からお許しが出てないので
どうにか行かせてもらえるように頑張るわ~

早く潤様に会いたいわ~i-194

ではまたメールするね~

えいちゃんへ

えいちゃんv-238
コメありがとう~
いよいよ嵐ツアー決まったねv-221
国立行きたいよね~
ともーみはまだ旦那君からお許しが出てないのでいけるかどうか分からないんだけど・・
えいちゃんは参戦するんだね~
みんな幸せにチケが当たるといいよね・・・

地元での福岡ドームはもち参戦します
えいちゃんにお会い出来ると嬉しいなぁ~

アロエさんへ

アロエさんv-238
コメありがとう~

やっと嵐ツアー決まったよv-221
待ちくたびれてキリンになるかと思ったわ(笑)
国立3日間、野外って凄いよね・・・
本当に体力消耗しちゃうよね・・・・

遠征はまだ旦那君からお許しが出てないので
どうなるか分からないけど・・・
色気使って頑張って見るわ~

早く潤様に会いたいわ~

ふーさんへ

ふーさんv-238
初コメありがとうございます
ふーさんも、「花男」の潤様で堕ちた
んですね~
わーいi-185一緒だ~i-184
何だかとっても親近感沸いちゃって
嬉しいです~
俺様の潤様は最高にカッコいいですよね~

嵐10周年ツアー決まりましたよね
確かに激戦なのでみんなチケ当たって
幸せになれますように・・・・
嵐ツアー楽しみましょうね・・・

これからも是非、ともーみのブログに
遊びに来てくださいね・・
沢山 嵐の事、潤様の事熱く語りましょうね
では楽しみにしています
宜しくね~

遊びに来たよ

ともみちゃん初コメですv-411
何だか不思議な引き合わせで(笑)こうやってともみちゃんのブログにコメさせてもらえて嬉しいよ~v-407

私は花男で松潤にどっぷり落ち、んでもって
先日までこっちでやってたごくせんの再放送にクラクラしてしまってたよv-344
まだ生の松潤一度も見た事がないからライブでお目にかかれる事を心から願ってる。
チケット争奪凄そうだけどねv-356

ともみちゃんが無事に遠征の許可がでて一緒に国立楽しめる事を祈ってるよんv-411ってその前にチケットかv-355

又遊びに来ますv-360
こちらにいらっしゃる皆様方、まだ松潤に落ちて日が浅い私だけどどうぞ宜しくですv-410

mutsuちゃんへ

mutsuちゃんv-238
初コメありがとうございます・・
本当に不思議な引き合わせですよね~
Yちゃんに感謝だわ~i-194
こうして仲良くなれたんだもんね・・・
これも何かの縁だよね~
これからも沢山潤様や事嵐君達の事
熱く語りましょうね~
こちらこそ宜しくね・・・
こんな痛々しいブログですがまた遊びに
いらして下さいね~

ごくせんはともーみもやられちゃいました
ペットの時の潤様も最高に可愛いですよ
生の潤様はもっと素敵でしたよ・・・
もう、この世の人とは思えないぐらいの
王子様でしたよ~v-352
早く潤様に会いたいわ~

後は旦那君に可愛く甘えて遠征OKもらえる
様に頑張ります~
またメールするね・・・
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

