スポンサーサイト


スマイル

『スマイル』~最終話

最終話はTVの画面が見えないほど涙涙でしたね~
最後のどんでん返しで「無罪」になって本当に良かったわ
このまま死刑になっちゃったらどうしようかとハラハラだったわ

『ただいま~』


えっ??誰?

きゃーーーーっきゃー!
この頭・・・
ビト・・可愛い

花ちゃんと抱き合うシーンはとっても素敵でした

潤様ドラマ本当にお疲れ様でした~


ここからは私事・・・・
先日からコンタクトが合わなくて左目が痛くって・・・・・
やっと病院に行きました・・・
検査の結果・・・・

先生:「眼球に生々しい傷が入ってて黒目の部分の
角膜がはがれてますよ」って診断されました・・・

えーーーつ???
どうしょう~

ともーみ:「先生?私このまま失明するんですか??」
      「手術するんですか・・・・・?」
(潤様が見れなくなるの??えーんえーん
って泣きながら先生に聞いてみたら・・・・・

先生:「大丈夫ですよ失明も手術もしません大丈夫です
    角膜は再生化するのでしばらくは目薬さしての治療に
なりますのでコンタクトは1週間外しててください」って言われちゃいました

良かったわ・・・


心配性なともーみですのでかなり深刻に悩んじゃったわ~
もうすぐ嵐ツアーが始まるのに潤様が見れなくなるじゃないかと
心配しちゃったともーみでした・・・(爆)
先生、微妙に苦笑いしてたわ・・・
恥かしいーーーー

今は目薬差しても大丈夫なソフトコンタクト入れてます・・・
いつもはハードなんだけど初めてソフト入れてびっくりです
ソフトはハードに比べてめっちゃデッカイだもん~
スポンサーサイト

コメント

おは翔!
目大丈夫ですか?
私もコンタクト愛用者です。
少し前までずっとハードだったんですけど
ようやく使い捨てを使用することにしました。
デカイ!でかいよね(苦笑)
でもハードほどゴミも入んないからすご~く入れててもらくなんでこれからずっとソフトかなぁ。

>スマイル。
最後のビトくんの髪型。
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
びっくりしちゃいましたがかわいかったです。
悲しい涙が一気にうれし涙に変わりましたよ。
みんなスマイルで終わってホントによかったよね。

こんばんわ♪

目、大丈夫ですか??
あたしは、しばらくずっと、ソフト使っていたので、
(最近は、メガネ専門なんです)
ハードコンタクトできる人は本当に尊敬(笑)
でも、大事にしてくださいね!!
目って、怖いですもんね。

スマイル、もちハッピーエンドでよかった・よかったなんですけど、
出所後のビトくんの髪型、あれ反則ですよね。
可愛いすぎ!!もう、感動やらなんやら、ぶっとんで、
胸キュン状態(笑)
あの、はにかんだ笑顔といい、結構つらい内容で、
見るのが、なかなかにつらいドラマだったんだけど、
あの最後のシーンで報われました(笑)

えいちゃんへ

えいちゃんv-238
コメありがとう~
お返事大変遅くなっちゃってごめんね~
目のほうも大分良くなりましたよv-221
ソフトは初めてつけたのでこんなに大きいなんて
ビックリしちゃいましたよ~(汗)
心配してくれてありがとね~

スマイルも無事に終ってよかったです
しかしあのビトの髪型は可愛い過ぎましたね
最後に花ちゃんと抱き合うシーンはとっても
素敵でしたね~

ふーさんへ

ふーさんv-238
コメありがとうございます・・・
また遊びに来て下さってとっても嬉しいです
 しばらくの間目の調子が悪かったので
お返事遅くなっちゃって本当にごめんなさい
また懲りずに遊びに来て下さいね~
そして目のことを心配してくださって
本当にありがとうございました
もう大分いいですよ~

スマイル無事に終って本当に良かったですね
確かにあのビトの髪型は反則ですよね~
可愛い過ぎましたよねv-345
とっても辛いドラマでしたけど最後に
花ちゃんと抱き合うシーンで報われましたよね~
そして潤様3ヶ月お疲れ様でした
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

