スポンサーサイト


Everything~

Everything~

今日は久しぶりの更新です~
先日から目の調子が悪くて眼球の角膜が剥がれてしまい
治療中のともーみでしたが大分調子も良くなりました
しばらくの間も頭痛との戦いでしたが、ともーみ愛用の
ハードコンタクトも入れられるようになって幸せ

見える見えるわ~
潤様が綺麗に見えるわ
良かったわ~
目が悪いのって本当に不便だわね~
このまま潤様が見えなくなるんじゃないかと心配しちゃったわ
心配してくれたお友達本当にありがとね~

昨日完全にフラゲーしてくるのを忘れちゃっていました(反省)
はたと気づいて今日予約していた本屋に直行
無事にお持ち帰りする事が出来ました(ルンルン~
早速会社の車の中でも「Everything」聴いちゃったわ~

爽やか~きゃー!
二曲とも大好き~

       
「Everything」では特に・・・

赤から青に変わるシグナル・・・

走れ走れ夢に手を伸ばすのさ
叫べ叫べ声の続く限り心の感じるままに


ココの歌詞はたまらなく好きです
キュンキュンしちゃいました・・・・
何度も何度もリピしちゃって、しかも音量全開で車を走らせ
ちゃいましたよ~

DVDクリップも自宅に帰って速攻観ちゃいました・・・
レコーデイング風景から始まる嵐君達5人輪になって
仲良く歌ってるところがたまらなく良かったです・・・
そして夕日をバックに絵文字名を入力してください嵐
海岸沿いを歩く嵐くんたちにまたしてもキュンキュンしちゃいました
曲と合っていて本当に爽やかでしたよね~

PVの潤様
キャーキャーうきゃ
どうしてあんなに素敵なの????
『何が大切なのか 時に見失いそうだけど』マイク
この歌詞を歌ってる時のカメラUPの潤様に何度も
クラクラです・・・・・メロメロ
只今、潤様のことで頭が一杯一杯です


会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
早くコンで潤様に会いたいよ

(←暴走中
会いたさがつのります・・・



嵐 潤嵐 翔嵐 雅嵐 和嵐 
嵐5人に早く会いたいわ~
チケ当たりますように・・・お願い
スポンサーサイト

コメント

ニューシングル買って参りましたよ。素敵な五人様 それぞれいい雰囲気を出していて。なによりも、潤君が素敵すぎるよ。Mステが楽しみですね。☆早く見たいよ 潤君。 そうそうauの小説作家かな??辻仁成さんの奥様で{中山美穂さん}が大野君のファンだそうです。女性自身の雑誌のエッセーの中に辻さんが{妻は大野君のファン}て書かれていたそうです。 私の母親から聞きましたが 大野君のファンって 年上が多いですね中山美穂さんといえば。元アイドルで ヒット曲が沢山ありますよね。最近ではテレビのCMに出ていて、相変わらず綺麗ですね。芸能人の大野君ファンは綺麗な方ばかりですよね{おまけに大野君よりもはるかに年上{30代 40代の方が多いです}エドはるみさん{40代}酒井法子さん{30代後半}エッセイスト?の佐伯チヅさん{60代?}その他カメラマンさん。 その他にもいらっしゃいますが、長くなってしまいますので{疲}ツアーで潤君に会える日を、楽しみにしています。

まっつんさんへ

まっつんさんv-238
初コメありがとうございます・・・
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいね・・・

嵐くんたちのニューシングル最高に素敵
ですよね~
毎日聴いて癒されてます~

中山美穂さんって大チャンファンだった
んですね・・知りませんでした
情報ありがとうございます
個人的に・・
「みぽりん」時代は大好きでしたよ
そんなみぽりんがおおちゃんファンだなんて
とっても嬉しいです~

嵐ツアーチケお互い当たりますように~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

