スポンサーサイト


Mラバ

7月5日(日)~
Mラバ~日テレ23:30~23:55嵐ライブゆずと競演

わ~いわ~いスキップ
久々の嵐さんMラバ・♪ライブだぁ~きゃー!
嵐さん&ゆずさんどんな競演してくれるのかなぁ~?
楽しみだね~いもむしいもむし


先日のMステ~
嵐さんたちみんな髪型がすっきりして素敵でしたね
翔君の髪型もとっても可愛いかったよね~

相葉ちゃんのパーマって本当に似合ってますよね~
ともーみ個人的に相葉ちゃんのパーマは凄く好きです~

潤様の髪型もすっきりしていて少し外ハネスタイルに
キュンキュン~ハート(紫)

しちゃったともーみでした~

じゅんさとし矢印二人のツーショット
『走れ走れ夢に手を伸ばすのさ・・・・・』
    。I   、螯rヲW、J、O   、螯rヲW、J、O

二人のツーショットたまらなく・・・・・・

ドキドキ&キュンキュンだったわ~矢印





スポンサーサイト

コメント

こんじゅん♪

ともーちゃん、こんじゅんです。
今日はMラバだね。
ライブの嵐クンたちはどんなスマイルe-68を見せてくれるのかとっても楽しみヽ(=´▽`=)ノ

北川さんと潮田さんとのトークもおもしろそうだしね。
なんだかワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキだわっe-343

こんばんは~

ともみちゃんMステでは、いっぱいいっぱい
キュンキュンしてたのね~v-343
そんな私もちょっと髪が短くなった松潤見て
萌えーーv-347
夜中に一人見返して悶えたよ(笑)

ミニステも嵐だったのv-343
松潤はいつも話してる人をじっと見るけど
竹内アナの事をじっと見てるのが印象的ってか
ちょっとそんな目で見ないでよ~v-355
って妬けたわv-406

隣の相葉ちゃんの顔の前で手を振って
相葉ちゃんがやめろって感じで手を振りはら
って遊んでるのが可愛かったv-411

又VS嵐と一緒に送るから待っててね~v-392

えいちゃんへ

えいちゃんv-238
コメありがとう~
Mラバの嵐さんたち最高に素敵だったよね
メンバーからの素敵なスマイルに・・・
キュンキュンしちゃいましたよ~
北川さんのトークも面白かったね~

mutsuちゃんv-238
コメありがとう~
Mステの嵐さんたち最高に素敵でしたね
潤様は髪型もさっぱりしてmutusちゃんも
キュンキュンしちゃったのね~
ミニステも嵐さんたちだったんだね・・

先日はDVDありがとね~
また図々しくも楽しみに待ってますv-410

はじめまして!

潤くんファンの方がいらっしゃるぅ~(≧▽≦)と思いコメントさせていただきました。

突然すみませんm(__)m

昨日のMラバもよかったですよねぇ~♪♪
今仕事終わって家に帰ってからずっとリピってます(笑)

私の周りには嵐ファン・潤くんファンがいなくて、お話できる場所がないので、またこちらにお邪魔してもよいですか??
よろしくお願いします。

ちぃーさんへ

ちぃーさんv-238
初コメありがとうございます~
潤担さんと聞いてとっても嬉しく思いました

Mラバとっても素敵でしたよね~
何度もリピして潤様にキュンキュンv-344
何度もしてますよ~v-347
なんであんなに素敵なんでしょうね~

また是非遊びに来てくださいね
これからも沢山嵐事&潤様の事熱く語りましょうね~
こちらこそこれからも宜しくお願いします
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

