スポンサーサイト


宿題くん

7月6日(月)
HEY×3~      フジTV 20:00~20:54
    嵐「Everything」

ZERO~         日テレ 22:54~23:58 櫻井翔

嵐の宿題くん~ 日テレ23:58~0:39 
     ゲスト:はんにゃ
    爆笑はんにゃ特技&仰天実験コント


   楽しみだね~

Mラバ~

昨日のMラバライブ
さすがは嵐さん最高に盛り上がりを見せてくれましたね
テンション上がるわ~
あんなに嵐さんたちと近くてハイタッチ出来るなんて・・・
羨ましい限りでしたよね~
step and go~始まりハダシの未来 そして
auの2曲「Everything」「season」歌ってくれて感激
そして潤様のビジュ最高にカッコよかったです
ユズの北川さんとの会話に姪っ子さんが嵐ファンとの事で
聴いてるうちに北川さんもファンになったとか・・・?
それって嬉しい限りですよね~
コンにも観にいらしてたとか・・・
潮田さんは翔君が招待したとかで・・・
招待されるなんていいなぁ~

auの番宣 嵐さんたちがそれぞれの携帯を紹介してましたね・・・
auのCMの時もそうなんですが・・・・
こういう時ってつくづく ともーみもauで良かったなぁ~と実感
しちゃってます・・・
ってちなみにともーみの携帯は一個前の二宮さんが紹介していた
携帯持ってます・・・
(←って私事ですみません)


ではでは この辺で仕事に行ってきます
今日も帰ってから嵐祭りだわ~
早目に家事済ませなきゃね~
スポンサーサイト

コメント

嵐まつりで~ともーみちゃん
潤ってるでしょ~~~っ

あたしは、カサカサやっ
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

あたしも嵐まつりをしっかりみせてもらってるよんっ

Mラバもめっちゃよかったねぇv-10

家事がんばるんやでぇ
ってあたしもやなっ

yu☆Aちゃんへ

yu☆Aちゃんv-238
コメありがとう~

嵐祭りi-184
かなり潤ったよi-176
お肌スベスベだよんi-189
(←なんちゃって)i-229

yu☆Aちゃん
Mラバ観てくれたんだね~
ありがとねv-406

そしていつもメールありがとね~
私もまたメールするね~

あつ
リピリピしすぎて家事頑張れないよーv-393

とも-みさん

お返事ありがとうございました☆

わぁぁ~い
よろしくお願いしますねぇ~

今日夜勤明けだったのですが、携帯の調子が悪いので、auに行ってきました☆
古かったので、買い替えようと思い最新機種に買い替えちゃいましたぁ~
潤くん携帯も気になるところでしたが・・・今回は違うのにしました
でも約一時間嵐さんいっぱいのお店で、♪Everything♪聞きながら、帰りに7月のパンフもちゃっかり貰って、幸せな1日でした(笑)

まだこの前の宿題くん観れてないので、これから見ようと思いまぁ-す

ちぃーさんへ

ちぃーさんv-238
コメありがとうございます・・・
またまたお返事が遅くなっちゃって
ごめんなさいね~

ちぃーさんもau携帯なんですね~
ともーみと一緒で嬉しいなぁ~
最新機種に変えられたんですね~
嵐さんたちの携帯持ってるだけで本当に
幸せな気持ちで一杯になりますよね

潤様機種に悩んだ気持ち分かるなぁ~

auショップにどっぷりEverything聞きながらパンフもお持ち帰りできたなんて最高な
幸せな時間が持てて良かったですね~

ではまた遊びにいらして下さいね
宜しくね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

