スポンサーサイト


宿題くん

『嵐の宿題くん』PM11:58~0:29
   暴走ロバート珍特技連発激ギレ松潤怒り


楽しみだね~jumee☆ufu1ハート
先週は睡魔に襲われていつしか爆睡しちゃって
ミスちゃったから今日は絶対に寝ないぞーー頑張るぞ。おーっ。

本日、久々の更新です・・・・
完全に放置してすみません
何だか家の事や仕事の事でバタバタしちゃってて・・・・
ゆっくりPCに座れない日々を過ごしてました・・・
コメ頂いたお友達お返事おが大変遅くなってしまって
本当にごめんなさい~土下座
また懲りずに遊びに来て下さいね~


とうとう、恐怖の夏休みが始まりましたよね~
長男君は卓球部・・・・・・ 卓球
次男君はバスケット部・・・バスケ
夏休みの間は 毎日早朝から部活の練習です
そして毎日恐怖ナお弁当作りが待ってます

起きれるか心配だわ~


今、我が家はチビちゃんと二人だけです・・・
長男と次男は お友達とお祭りに行きました
旦那君もまだ仕事から帰ってこないし・・・
チビちゃんは「仮面ライダー」DVD観てるし・・・・
我が家は今とっても静かだわ~

お祭りと言っても 中学の先生たちが補導で見回ってるので
先生たちに見付かったら大変なんだよね~
もしもしも、見付かったら逃げるか・・・
「親も一緒に来てるので後で待ち合わせしてます」って
言いなさいって 子供たちには言ってるんだけどね・・・・
(←悪乗りな母です)
その時は本当に、ともーみ出動です・・・・・
慌てて車飛ばして行かないと行けないわ・・・・

見付からない事を祈るばかりだわ~

昨日は長男君のお誕生日でした・・・
14歳おめでとう~
スポンサーサイト

コメント

長男くん14歳お誕生日おめでとう♪♪♪


ともーみちゃんの優しい笑顔いっぱいの中で
育つ息子っちも14歳なのねっ

お互い思春期を迎える子供っちをもつ
親として、戸惑う事いっぱいあるけど~
できれば楽しく子育てしたいけど
なかなかそうもいかないんだよねっ

ジャニごと同様、
子育ても同士だよねぇ
いろんなことあるけど
頑張ろうなぁ
そして、相談にのってなぁ(笑)

yu☆Aちゃんへ

yu☆Aちゃん
コメありがとう~
そして長男君のお祝いメッセージありがとね

思春期を迎える子供を持つ親って・・・・
本当に今が大変な時だよね~
あれもダメ、これもダメ、とか言ってたら
さらに反抗期が増しちゃうしね・・・・
ある程度は目をつぶってやらないとね・・・
自由すぎるのもいけないけど・・・・
なるべく子供の気持ちを考えてやらないと
いけないなぁ~って思いながら子育ては
してるんだけどね・・・・
でも・・・
思った通りにはいかないところが子育ての
難しさを感じちゃいます・・・・
来年と再来年は長男君と次男君が受験生
だし・・・
来年からジャニ事自粛しないといけないわ(泣)

こちらこそまた相談にのってね~
ではまたメールするね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

