スポンサーサイト


皆既日食~

『皆既日食』太陽2日食

今朝から会社では「皆既日食」で持ちきりでした・・・
みんな、仕事に手が付かず・・・・
朝からソワソワと・・・
みんな会社の窓から太陽を見てたりと落ち着きがなく
しかも社長まで・・・
みんなしびれがきたのか
10時半から、とうとう仕事をストップさせてみんなで外に出て
皆既日食を見ました・・・・
(←凄い人数で)
(←ストップと言うか・・・放棄に近いですが・・・)(汗)

そしてうちの会社のお隣さんは印刷会社でそこの
従業員さんも大勢で外に出ていました(爆)
しかもそこの印刷屋さん、私たちに皆既日食を見るための
フイルムみたいなのをみんなに配ったくれて粋な計らいでした
そのお蔭でみんな皆既日食見ることが出来ました
印刷屋さんありがとう~

三日月型でとっても綺麗でしたよ
辺りは真っ暗になるのかと期待してましたが
うっすら曇り空みたいな感じの暗さでしたね

これを見逃すと後は26年後だもんね
しっかりこの目に焼き付けて何度も観ちゃいました
感動しちゃった、ともーみでした。
でもこの三日月ぐらいの光でもこんなに明るく太陽が照らして
くれてるからなんだか太陽の力って凄いよね~
ってしみじみ感動しちゃいました~
では次は26年後だね~
また観れるとうれしいなぁ~

潤様は皆既日食観れたかなぁ~?
スポンサーサイト

コメント

私も見たよ~。

とも-みちゃん、こんばんは~v-10お誕生日のお祝いコメント
どうもありがとうね~v-221
とっても嬉しかったです。
とも-みちゃんのご長男と1日違いの
お誕生日と言う事で、またまた奇跡が
起きちゃったね!!!凄いね~。
これからもヨロシクねっっv-10
あと、皆既日食私も見たよ~ん。
チラッと程度だけども、綺麗な三日月になってたね~v-10
何か、感動しちゃったよ~v-238

なまけちゃんへ

なまけちゃん
コメありがとう~
いえいえ、こちらこそお祝いコメ遅くなっちゃって本当にゴメンネ~
素敵なHBが迎えられたかしら・・?

「皆既日食」なまけちゃんも観測出来たんだね~
お互いに良かったね~
三日月型でとっても感動的でしたよね
次、観る時は26年後だもんね~
私何歳になるんだろう?(爆)
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

