スポンサーサイト


ごくせん舞台挨拶

『ごくせん舞台挨拶』

昨日、相方と福岡キャナルシティに
「ごくせ舞台挨拶に行ってきました~

090728_1703~03
(キャナルの噴水前)

090728_1716~01
(ごくせん)

上映が終わり待ちに待った亀ちゃん&ヤンクミに会えると
相方と超ドキドキやったわ~
亀ちゃんが出てくる前から相方は手が振るえ固まってました
そして司会者やテレビ取材、カメラなんかが入ってきて・・・

心臓バクバク
しかもね私たちの席が前から2番目だったの
前列に誰も座らなかったから、私達センターという事で
亀ちゃん&ヤンクミガンミできました
金髪亀ちゃん
きゃーっ
カッコいい


ヤンクミ
きゃーっ
可愛い~
何て顔が小さいの
しかも細くって小さいよ~


亀ちゃん:『皆様始めまして小田切竜役の亀梨和也です。
       皆さん、ごくせんザ・ムービーどげんやった・・?
       すいとー
       俺もすいとーよ
       ばりかたで・・・(爆)』
いや~ん 亀ちゃんの博多弁上手
福岡人、亀ちゃんの博多弁でみんなキュンキュンしちゃったよ

亀ちゃん:『福岡で舞台挨拶が2ヵ所目何ですが・・・
       元気の種類が違うね~
       大阪積極的でバリバリきてる感じ・・・
       福岡凛とする元気でバリカタなんだ~』

さらに客席大盛り上がり・・
司会者の方に福岡の印象は?と聞かれて
亀ちゃん:『コンサートツアーで来させていただいて外に出歩いた
       こと無いんですが・・いつも会場とかで明太子
       買ってきてもらってます
       美人が多いなぁ~と話は聞いてましたが
       こんなに美人に囲まれていいのかと・・・』
会場またしても大盛り上がりでしたよ~


興奮&動揺しちゃってあまりレポが取れなかったよ・


最後に記念撮影&ムービー撮ったよ・・
しかもテレビカメラに相方と映ってしまいました

今日のめんたいワイドに出ちゃいました
超恥かしい・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

