スポンサーサイト


国立

国立~AAAA2008

今日から国立の音声確認・当落始まったね~
なかなか繋がらないよね~


ドキドキやわ~ドキドキ

お友達、当たりますように~

決まったお友達教えてね~携帯

いい結果待ってるからね~


ともーみは今回虚しくもお留守番ぐみです
スポンサーサイト

コメント

国立、落選でした
これって、かなりショックがおっきいんですね
当たるかな~どうかな~って半信半疑だったけど、熊本から参戦したかったのに… 今日一日は本当に立ち直れない感じです
9月のドームも不安になってきました
嵐さん達に会いたかったなぁ~ 会いたいな

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
コメありがとうございます~
コメントの方に遊びにいらしてくれたんですね
とっても嬉しいです~
そしていつも拍手コメありがとうございます
いつもしずちゃんからの拍手コメは励みに
なります・・・
またこちらから遊びに来て下さいね
楽しみに待ってます~

国立落選されたんですね~
国立は凄い競争率激しいみたいですからね
やっぱ、恐るべし嵐さんたちです・・・

福岡ドームコンは参戦されるんですね
ともーみも参戦予定です
お互いにドームコン当たるといいですね
その時は、しずちゃんにも是非お会いしたいですね~
楽しみです・・・

ともーみさん、こんばんは またまたコメきました 実は、私が名前を変な風になってたから信用されてもらえてないのかなって不安だったんです…が、お返事が来てて、とっても嬉しかったです
ありがとうございましたこんな私ですが、仲良くして頂けたら、嬉しいです
ドームコンで、お会いできたらいいですね
私、身長が高い(174cm)のでビックリするかもです 9月を楽しみに毎日を頑張りたいと思います また遊びに来ます

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
またまたコメありがとうございます~
全然信用してますよ~v-410
心配してくださったんですね~
名前の事は全く気にしてませんので・・・
また是非遊びにいらしてね~
拍手コメは管理人のともーみしか見ることが
出来ないのでコメに差し支いなければこちらからコメ頂くと嬉しいです

そして、実は旦那君にはこっそりブログ
してるのでPC扱えない事もしばしば、
あるのでお返事遅れることがあるかと思いますが宜しくです~
そして自由気ままにエントリーしてる
ブログです~

福岡ドームでお会いできる日を楽しみに
してます
しずちゃんは身長高いんですね~
ともーみは背が低いので羨ましいです
ともーみ頑張ってダイエットしなきゃ~

これからも宜しくね~

国立落選(><)

初めてコメントさしていただきます。こんにちは。去年のドームコン行ってめっきり嵐ファンになってしまいました。でも残念ながら国立落選してしまってかなり落ち込んでる状態…私もドームコン(福岡)申し込んでるんですけど、この分だと雲行き怪しいですね…。PC苦手ですが、これからブログ見させていただきますね。

いや~すごい倍率だったみたいねi-201
全滅の友達や、無事に潤様BDに行ける友達やら、さまざまです。
ヤフードーム!当たるといいねっ!!!
お互い、祈っておきましょうe-420

とも-みさん
お久しぶりです 前に2度程書き込みしましたちぃーです
覚えていらっしゃるでしょうか…
私も国立FC枠見事落選しました…
残念だったのですが…友達がもしかしたら30日当選した方が譲ってくれるかもとの事で今連絡待ちをしております 30日行けたらホントにうれしいですが…30日は本当に厳しく今回はどの日程も接戦ですね
ドームもどうなる事やら…ですが、頑張りましょうね

お仕事に家事に毎日お忙しいでしょうが頑張って下さいね
また突然お邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします

めぐめぐさんへ

めぐめぐさんv-238
初コメありがとうございます~
遊びに来て頂いてとっても嬉です

国立落選されたんですね~
今回の国立の倍率20%って聞いてますので
かなりの激戦だったみたいですね
ともーみのお友達も全滅の方やら・・・
潤様BDに当選された方さまざまです・・

後はお互いにドームチケ当選できるように
祈りましょうね~
また是非遊びにいらして下さいね~
めぐめぐさん、また是非嵐さんたちの事
熱く語りましょうね~
宜しくね~

優☆ちゃんへ

優☆ちゃんv-238
コメありがとう~
そしていつもメールありがとね~

国立の倍率凄く高かったみたいだね
本当に、落選のお友達や潤様BDに当選
された方さまざまだよね~

とても心が複雑です~

後は、お互いにドームチケ当選できる事
祈ろうね~

ちぃーさんへ

ちぃーさんv-238
コメありがとうございます~
ちぃーさんの事、ちゃんと覚えてますよ
また遊びに来て頂いてとっても嬉しいです
とても励みになります
ありがとうございます~

国立落選されたんですね。
今回はかなり激戦だったみたいです・・・
ともーみのお友達も当選された方や落選
された方さまざまです・・

なので、複雑な気持ちですね~

でも、ちぃーさん
潤様BDの日に譲って頂けるかも?
という事で連絡待ちされてるんですね
良い結果が来る事祈ってます~
また、いい報告待ってますね~

またお暇な時にでも遊びに来て下さいね

ともみちゃん~v-344
私の大騒ぎメールにお付き合いしてくれて
本当にありがとう!
今回かなりの激戦だったね~
落選されて方も沢山だったから
嵐を好きな皆が見れるように国立10日間とか
可能ならやってほしいくらいだよ。
規制が色々厳しいから無理なんだけどね・・

この調子だと冬のドームなんて怖ろしい事
になるんじゃないかと今から悪寒が
走るわv-355

ともみちゃんの福岡決まる事祈ってる
からね!

mutsuちゃんへ

mutsuちゃんv-238
コメありがとう~

いえいえ、とんでもない
mutsuちゃんのメールかなりともーみも
興奮しちゃいました
でも本当に良かったよね~
今回の国立はかなり激戦だったみたいなので
mutsuちゃんからの報告は自分の事の様に嬉しく喜んじゃったよんi-184

mutsuちゃんが国立で沢山・・・
素敵な嵐さん達に堪能出来ます様に・・
キラッキラッの嵐さん達、目に焼き付けてきてね
感想待ってるね~


Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

