スポンサーサイト


マイガール

「マイガール」

相葉 雅紀連ドラ初主演
 10月スタートテレビ朝日系
 毎週金曜日23:15~
(地域によっては時間が異なるみたいだよ)

原作は漫画「マイガール」
ある日突然自分の娘と出会い一緒に暮らす事に
亡き恋人と娘への愛を貫く男の究極ラブストーリー




相葉ちゃん連ドラ初主演おめでとう~
10月が楽しみだね~アップロードファイル

「マイガール」(ポチット押してみてね)

スポンサーサイト

コメント

ともーみさん、おはようございます。 相葉くん、初主演 これは楽しみですね ノリノリの相葉くんだから、とっても楽しくなりそ~ 素敵な情報ありがとうございました。 今日は宿題くん 潤君の服装やらが、楽しみです

i-80ともーみちゃんi-80
こちらではお久しぶりですi-189
ともーみちゃんのブログは私も大好きなピンクでかな~り癒されちゃいますよi-175i-189
相葉ちゃん主演ドラマ決定めちゃくちゃうれしいですよねッi-194歌おにの時みたいにまた金曜日は夜更かしになる予感i-278
も~相葉ちゃんの親子のシーンがめちゃ楽しみでi-88子供大好きな相葉ちゃんだから撮影の合間とかも子役の子と遊んだりしちゃうんだろうな~っていろいろ妄想してます(笑)VS嵐も始まるし、10月からの楽しみがまた1つ増えて幸せですよね、ともーみちゃんi-175

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
コメありがとうございます
お返事遅くなっちゃってごめんなさい
子供のことで忙しくてなかなかPC触れずに
いました・・・

相葉ちゃんのドラマ決定とっても嬉しいです
よね~
子持ちの役みたいなのでどんな感じのドラマ
になるのかが楽しみですね~
10月からはVS嵐も始まるのでWの幸せだね

chiyoちゃんへ

chiyoちゃんv-238
コメありがとう~
そうだね~
こちらではお久しぶりだね~
ピンクのブログ褒めてくれてありがとう~
私もchiyoちゃんのピンク色のブログ
は可愛く潤様愛が沢山詰まって大好きだよ
うふっv-238

相葉ちゃんのドラマ決まって本当に嬉しいよね~
10月からはVS嵐も始まるのでWの幸せだね~
ではまたメールするね
この間はお話できてとっても嬉しかったよ
いつもお付き合いしてくれてありがとね

ともーみさん、こんばんは(゜▽゜)/
最近、忙しいようですね…急に暑くなったし、体とか崩したりしてませんか?
大丈夫ですか?
三人も、子供さんいると本当に忙しいですよね。
とくに思春期の子供さんなら… 私の周りも三人、四人と子供がいる友達がいますが、見てて、めちゃ大変そうだから。
ゆっくりと嵐さん達の事を楽しめる日が来るといいですねf^_^ 無理をしないで下さいね☆

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
コメありがとうございますi-194
梅雨明けした福岡はめちゃくちゃ暑いです
熊本はどうですか???
しずちゃんも夏バテしないようにお身体気をつけて下さいね~
ともーみはめっちゃ元気ですよ~
心配して下さってありがとうございます
しずちゃんは本当にいつも優しいですね~
しずちゃんの優しいお人柄が目に浮びます

夏休みに入ってから何かと子供の事で忙しく
バスケに入ってる次男君を早朝から送迎とかあったりで、
ちょっとバタバタと・・・・(汗)
仕事もフルでしてるので最近まったくPC
に触れないでいました・・・

でもそんな中でも嵐くんの番組はちゃんと
観てますよ~v-221
また時間が取れたら更新していきますので
また遊びにいらして下さいね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

