スポンサーサイト


宿題くん

『嵐の宿題くん』
相葉スゴロクパワーUP罰ゲーム

楽しみだね~アップロードファイル



暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?
ともーみ、久々の更新です~
一週間ぶりかな~???

ここ一週間で色々なことありましたね~
のりぴーは容疑者で捕まっちゃうし・・・・
何だかとってもショックでしたよね~
のりピーアイドル時代好きだったのに・・・

『やっと・・・観れた』
嵐ディズニーコラボのハウスCMやっと
観れたぞ~頑張るぞ。おーっ。
実は一度もテレビで観た事無くて・・・・(汗)
車の運転中観れましたよ~
あまりのカッコよさに発狂しちゃいました~


昨日は我が家で焼肉パーティーしました焼肉
相方家族とお友達と会い方のお母様とで・・・・
総勢子供たち含めて14人で、ワイワイと・・・・
ビール1ケース完売です・・・
それから我が家の町内の盆踊り大会にみんなで
参加してビンゴ当たっちゃいました・・・
景品頂きました
相方いわく・・・・
「こんなところで運使っちゃってどうするの?」

確かに・・・・・(汗)
ドームコンチケどうなるのかあ???
不安になったともーみでした
スポンサーサイト

コメント

ともーみさん、おはようございます。 毎日暑くて、たまりませんね(>_<)

先週の宿題くん、撮り逃したので今日こそって張り切ってます♪

嵐友さんとのバーベキュ-楽しかったでしょうね♪♪
話しが盛り上がったんでしょうねo(^-^)o
実は家も先週、地区の祭で五等だけど当たりましたよ☆ 確かにドームコン、気になりますよね(*_*)
早く結果を知りたいような知りたくないよ~な…(いや、知りたいんだけど)

そうそう、九州地区、花男再放送きましたね♪
夕方からですが、と~っても楽しみです。
ミッキーとのCMも、チョ~可愛いですね♪♪♪
ハガキが全くなく、田舎の友達の友達が見かけたようなので確保しともらう予定です。阿〇には合ったらしいです(#^.^#)

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
いつもコメントありがとうございます~
しずちゃんからのコメはとっても嬉しくもあり、励みになりますよ~
お話できてとても嬉しく思います~
本当に毎日が暑いですよね~
嵐&ディズニーコラボのCM
ミッキーたちと踊ってる嵐くんに何度も
キュンキュンしちゃいました

チケの当落気になりますよね~
ドームコン当たりますように~

こちらでは午前中に韓国版花男が放送
されてますよ~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

