スポンサーサイト


視聴開始

嵐ベストアルバム視聴開始

All the BEST!1999-2009
「5×10」の視聴がスタートしました。
J-storm(ココポチッと)

ほんの少しの視聴でしたが・・・・
      
「これからもありがとう~
   ココに立てる僕たちが今、
   輝けるのは君がいるから~」


ジィーーーーーーーーーーンうるうる
何度も何度もリピリピして涙チョロリでした
10周年、ファンのみんなに感謝の気持ちを込めた歌詞
に作ってくれていてジーンときちゃいました・・
早く全部聴きたいですよね~
18日が待ち遠しいわ~アップロードファイル
そして早く生嵐くんたちに会いたいわ



「国立」絵文字名を入力してください
今回の国立は、ともーみ残念ながらお留守番くみなんです。涙
参戦できるお友達ともーみの分まで楽しんできて下さいね
当選できたお友達からは座席のメール頂きありがとね~
みんな素敵な席で嵐君達とともに10周年素敵なライブに盛り上げて
下さいね~おんぷらぶ
感想メール待ってますメール
前エントリーでは国立の当落コメ&メール下さってありがとね



相葉雅紀くんまさき
8/15入所日おめでとうございます~

この日はジャニさんに感謝の日だよね~
ジャニさん、ありがとう~
ジャニーズに入らなかったら相葉ちゃんにも会えなかったんだもんね~
そして嵐君達のも出会えなかったかも?
だもんね。そう考えると本当にジャニさんに感謝だよね
ジャニさんありがとう~



ドームの当落結果ドキドキやわ~jumee☆excite2
いつ結果が分かるんだろうね~
もうそろそろだよね・・・
早く潤様に会いたいわ~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!前にもメールした岡山の三児の男の子の母です!わたしも国立ははずれたのでお留守番です。ほんとに大阪行きたい!今回はわが子三人と子供の友達二人も行きたいというので応募しているのですが・・・ もし当たったら中学生みんな嵐カラーを着せて参戦しようと思います!!絶対当たりますよね~~

ゆりっぺさんへ

ゆりっぺさんv-238
コメありがとうございます~
きゃーっまた遊びに来て下さったんですね
とっても嬉しく思います~
ゆりっぺさんもお留守番くみなんですね

お留守番の私たちにとっては・・・
早くドームコンの当落聞きたいですよね
ともーみは福岡と大阪申し込んでます

ゆりっぺさんも大阪なんですね~
嵐カラー素敵ですv-353
是非着せてくださいね~
実現できるようにまずは当選結果ですね
「当たりますように~」ってお互い念を
送りましょうね~
大阪で楽しみしてます
嵐カラーお見かけできるように楽しみにしてます~
ではまた遊びに来て下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSちゃんへ

鍵コメSちゃんへ
コメありがとうございます~

えーーーーーっv-236
マジですか??
めっちゃ嬉しいですi-184
何処を探しても無くって・・・
どうしょうかと思っていた矢先のこと
だったので・・・
テンションが上がりましたi-194
もし、Sちゃんが良ければですが
鍵コメでメルアド教えて頂ければ
こちらからすぐにメールでお返事いたします
ので教えて頂けたら嬉しく思います
Sちゃんが差し支えなければの話です
無理な時はスルーして頂いても大丈夫
ですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

視聴しました

遊びにきちゃいました。
こんにちは。
はやくCD聞きたいですね。
私は残念ながら初回限定盤を予約することができなかったので、通常盤で我慢ですv-406
明日仕事が終わったら買いに走らなきゃi-184

鍵コメsちゃんへ

鍵コメSちゃん
色々、ありがとね~
感謝してます
そちらでも宜しくね
いつでもメール頂戴ね~

めぐめぐさんへ

めぐめぐさんv-238
コメありがとうございます
また遊びに来て下さってとっても
嬉しいです~

いよいよ明日ですね・・・
ともーみも予約してるので明日本屋さんに
一番乗りで走りますよi-246
通常版のおまけ付きが楽しみですね~
どうやらシークレットではなく曲みたいですね~
ともーみは今回、限定しか予約しなかったから
通常版はレンタルに走らなきゃ~

またいつでも遊びに来て下さいね~

こんばん!

とも~みちゃん(*^_^*)
福岡では、会ってもらって、ありがとうね~
カツコンにもたくさん、参戦して頂き、毎度あり\(^o^)/

視聴したよ! 
輝けるのは、君がいるから
うん、泣かせるね(涙)

大阪、絶対来てよ
絶対、当ててよ、頑張ってねi-192

アロエさんへ

アロエさんv-238
コメありがとうね~
そして毎度ありe-266って
言って貰ってうれちぃーわi-184

マリンメッセで会ってくれてありがとね~
めっちゃ嬉しかったよ~i-194
余りの嬉しさにアロエさん抱きしめてしまってごめんね~i-229
私の行動にえみりんは横で笑ってたわ~

お土産もありがとね~
子供たちが全部食べてしまったよ

大阪絶対当選してアロエさんに会いに
行くからね~
今度は私を抱きしめてね~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメNさんへ

鍵コメNさんv-238
コメありがとうございます
わざわざ、お礼のコメ頂いてすみません
お会い出来なかったのが残念ですが、
また是非お会いできる日を楽しみにしてます
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

