スポンサーサイト


嵐ベストアルバム


ARASHI 5×10
All the BEST!199-2009
嵐ベストアルバム

嵐

090818_1641~01




やっとキター

今朝から仕事も手に付かずソワソワと・・・
そして仕事の合間をみて、と言うか仕事中に・・・(汗)
予約していた本屋に直行しました

実は限定版しか予約してなかったんだけど
つい血迷って通常版もゲットしちゃいました・・・
今回は限定版のみで我慢しようと思っていたのに・・・
通常版を観るとやっぱり買いたくなっちゃったわ~

実はねそこの本屋には通常版がレジのところに隠してあってね
表には置かないみたいでね~
店員さん:「通常版も早く購入しないとなくなっちゃいますよ」
      「どうされます?」なんてともーみを焦らせたりするの
でもやっぱ通常版みると欲しくなっちゃったんだよね~
あの店員さん今思えば凄い営業上手だわ~

でも確かに嵐くん立ちのCDあっという間に完売しちゃうよね~
やっぱり購入して良かったわ~

早速仕事中だけど・・・・
会社の営業者で聴いちゃったわ~
3枚入ってるからね~
最初にどれを聴こうか迷っちゃっうよね~
だってどれも全部いいんだもんね~
まずはDISC1から・・・・
やっぱ最初のデビュー曲「A・RA・SHI」最高だね
もう10周年って思うと感極まっちゃって・・・・
もう胸いっぱいでウルウルしてきちゃったよ涙
DISC2 「5×10」もうこの曲完全にヤバカッタです
嵐くん5人が作詞してる曲だもんね~
何度も歌詞見ながらリピリピしちゃいましたよ~

『ありがとう・・・・これからもありがとう』

いえいえ~
こちらこそ嵐くんありがとうだよ~
こんな素敵な嵐くん立ちに出会わせてくれた事に
本当に感謝感激雨嵐だよ~
これからもずっとずっとありがとう~
これからもずっとずっと応援していきますよ~
これからもずっとずっと着いていきますよ~

あ~っ早く嵐君達に会いたいわ~
思えば思うほど気持ちが高ぶってくるよね
生嵐くんみたら絶対に号泣しちゃうよ~

ドームコンの当落が待ち遠しいわ~
早くジャニさん教えて~







こんな物が当たっちゃったの・・・(汗)
見たい方は続きからどうぞ・・・・



笑って下さいなぁ~(爆)
こんな物が我が家に当たりました・・・・
090818_1642~01

(ポチットしたら大きくなるよ)
『全国消費実態調査』って言って区役所の調査員って人が来て
「おめでとうございます~●●さん選ばれました」って
こんなものを持ってきたんです・・・・
よくよく聞いたら9月から家計簿を付けて下さいって事の様で・・・・
ペンシルやら消しゴム・シャーペンシン・電卓付きがおまけに
入ってるの~
そんなの貰ったって全く嬉しくも無いよね・・・

ギョエーっだよね
家計簿なんて付けたくないよね・・・
仕事で経理してるから家に帰ってまで計算とかしたくないし・・・
私忙しいからしたくありませんって言ったら義務なのでお願いします
だって・・・
選ばれる事も凄いことですよ
宝くじ飼ったら当たりますよまで言われちゃったよ・・・・

しかしね~
嵐コン当落前からこんな家計簿調査で選ばれたくないし
こんな事で運使いたくないよね~(汗)

ってこれって本当かな?
相方に聞いてらこんな事知らないよーって言うし・・・
ともーみだまされてるのかな?
それともともーみ嵐でお金使いすぎってばれた?
って・・・・
とにかく嵐コングッズを沢山購入したことでも書いとこ・・・(笑)

ともーみ最近どうでもいいことに運使ってるみたい・・・
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、こんばんは(゜▽゜)/

アルバム、二枚買い♪♪♪すごぉ~~い(^O^)
私も見かけてたら、買っていたかも…
進められたら、嵐ファンなら買いますよ~!

三枚、全部聞くのに何日かかるのかぁ~?
楽しみです♪

ところで、すごいのが当たりましたね(>_<)
それ、家の幼稚園でもありましたよ。
私の友達が去年当たり、家計簿を三ヶ月分つけてました。そうゆうのが苦手な人だから大変だったみたいでしたよ…
私、実は家計簿は結婚して、ず~っと書いてますよ♪こざこざ、大好きです。
三ヶ月、ちょいと面倒ですが、頑張って下さい。

嵐人気恐るべし

またまた残念なことに通常盤すら手に入れることができませんでした。
予約してなかった私が悪いのですが…2件回って断念です。
とりあえず、友達にかりることにします(><)
DVDのときも3件回ったのにー懲りない私i-230
でもすごい人気ですね。うれしいやら寂しいやら複雑な思いもあるけど、この勢いにのってがんばってほしい。
今夜はDVDで盛り上がろ~[絵文字:i-184
]
めぐめぐでした。

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
コメありがとね~
うん、そうなんだぁ~
限定盤と通常盤両方ともお買い上げ
しちゃったよ~v-221
でもね両方買って良かったよi-184
今日1日ずーっとリピリピしてるよ~
もち明日も明後日もリピリピだけどね~

家計簿いやだなぁ~i-240
きっと嵐くん達に一番お金がかかって
るかもだよね~(汗)

しずちゃんは結婚してからもずっと
家計簿付けてるなんて感心だね~
尊敬しちゃいます~i-184
ともーみは無理だわ~i-229
ではまたメールするね~

めぐめぐさんへ

めぐめぐさんv-238
コメありがとうございます~

嵐はやっぱり凄いよね~
通常盤すらもう無いみたいだもんね。
でもお友達に借りれて良かったですね
沢山堪能して下さいね~
ドームコン当落案内開始しましたね
超ドキドキやわ~
どうかどうか当たりますように・・・

私は国立とドーム、どっちを申し込むか相当、迷いました(-_-;)
ですが国立の方が申し込む人、多いんでゎ(゜゜)? と思い東京ドームを申し込みました。
電話で当選確認はいつ出来るのでしょうか?
まだコンサートゎ1回も行ったことがないので当選したいです。
ともーみさんのまわりにゎ嵐のFANがたくさんいるのですね(^^♪
私のまわりには嵐のFANクラブに入っている人は一人もいません|:3ミ
だから自力です(・へ・)
ハウス食品も食べて集めているのですがこの前友達に盗まれてしまいました。
せっかく28枚 あつめたのですが…ね。
お母さんに相談しても何にも起きませんし。
しかも親友に盗まれたのですごくショックでした。
ともーみさんゎバーコード、集めていますか?
もし、バーコードいらなくて捨てるようだったらもらえませんか?
迷惑ですみません。
お気に入り、登録させてもらいますね★!

私は国立とドーム、どっちを申し込むか相当、迷いました(-_-;)
ですが国立の方が申し込む人、多いんでゎ(゜゜)? と思い東京ドームを申し込みました。
電話で当選確認はいつ出来るのでしょうか?
まだコンサートゎ1回も行ったことがないので当選したいです。
ともーみさんのまわりにゎ嵐のFANがたくさんいるのですね(^^♪
私のまわりには嵐のFANクラブに入っている人は一人もいません|:3ミ
だから自力です(・へ・)
ハウス食品も食べて集めているのですがこの前友達に盗まれてしまいました。
せっかく28枚 あつめたのですが…ね。
お母さんに相談しても何にも起きませんし。
しかも親友に盗まれたのですごくショックでした。
ともーみさんゎバーコード、集めていますか?
もし、バーコードいらなくて捨てるようだったらもらえませんか?
迷惑ですみません。
できるだけ早めによろしくお願いします。
本当にすみません(・へ・)

にのラヴさんへ

にのラヴさんv-238
コメありがとうございます~
東京ドーム参戦予定なんですね~
早く当選結果案内開始するといいですね
先に福岡&京セラドームの案内があったので
来月には案内開始して欲しいですよね
当選祈ってますね~

ハウス食品のバーコードは私も集めて応募してます・・・・
にのラヴさんはお友達に盗まれたなんて
本当にひどいですね~
同じ嵐担として余りいい話ではありませんね
早く戻してもらった方がいいのでは・・?
と思います・・・
早く戻ってくる事祈ってますね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

