スポンサーサイト


チケ当落結果

ドームコンの当落結果
どうしてこんなに繋がらないの?って言うぐらいに
繋がらず苛立ちましたが・・・・・
皆さんどうでしたか・・・???

やっと繋がったと思ったら・・・・
「チケットお取りできませんでした」と言うアナウンス

ガビーンがっくり

地元・福岡ドーム18・19日 2日間アウトでした
お友達4人で2日間申し込んでいたのに・・・・


正直かなり凹みました・・・
こんな事って・・・・・あるの???
ありえないですよね~
地元参戦できないなんて・・・と
正直泣いてしまいました・・・

でもそんな中・・・・・
お友達のSちゃんが18日2枚チケット譲ってくださるとの事で
メール頂きました・・・・
もう本当になんて感謝したらいいか・・・
大阪からくるお友達も喜んでいます・・・
Sちゃん本当にありがとね~
心から感謝しています・・・・・

ともーみの参戦結果

    
福岡ドーム9/18参戦出来ます
福岡ドーム9/19アウト(チケありません)
京セラドーム9/25参戦出来ます


ココでチケのお願いです
福岡ドーム9/18チケットあと2枚
福岡ドーム9/19チケット4枚でも2枚でも

京セラドーム9/27チケット2枚(こちらはお友達からのお願いです)

切実に探しています・・・・
もし譲って頂ける方がいらっしゃいましたら隠しコメントで
宜しくお願いします

福岡ドーム9/18ともーみはお友達のご好意で参戦出来るのですが・・・・
あと二人チケがありません・・・
どうかどうか・・・チケ譲ってくださる方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します~
無理勝手なお願いとは思いますが切実に探していますので宜しく
お願いします~


ありがとう~
今回の当落結果で沢山のお友達からメール頂きました
みんな祈ってくれていて本当にありがとね~
そして当落後・・沢山励ましてくれてありがとうね~
みんなの優しさが身にしみました
嵐友ちゃんみんな最高です
ありがとね~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともーみさん こんばんは。
今回は残念な結果で…泣く気持ちわかりますよ。私も国立落選泣きました。そんなとき、ともーみさんのブログに出会って救われましたv-406
でも18日参戦よかったですね。自分のことのようにうれしいです。嵐に会えないまま夏なんて終われないですもん。

トモダチって大切ですねi-228

智美ちゃん地元参戦できる様になって本当
に良かったね~♪
大阪にも遠征するのね~!
私の方も国立まで1週間切ったけど何だか
実感わかないまま(笑)
本当に今頃は「嵐見ちゃったよ~♪」って
腑抜けになってるのかなぁ~。

初日当日仕事して子供の避難訓練の引渡しを
終えて近いのでのんびり国立に向かいます。
終わった後興奮メールが届いたら
うるさいと思うけどお付き合い下さいな。

鍵コメCちゃんへ

鍵コメCちゃんv-238
コメありがとうございます・・・

Cちゃんいつもありがとう
そしていつも励ましてくれて本当に
ありがとう感謝感謝だよ~

なんとかお友達のご好意で初日入れる
様になりました~
心配してくれて本当にありがとね
またメールするね

めぐめぐさんへ

めぐめぐさんv-238
コメありがとうございます・・・

今回はかなり凹みましたが・・・
お友達のご好意で初日参戦できる事が
できました~
お友達に感謝しています
めぐめぐさん、自分の事の様に嬉しいって
言っていただいてありがとうございます
めぐめぐさんは本当に優しい方なんですね
そんな風に思って頂いてともーみ幸せです
本当にありがとうございます
めぐめぐさんとは参戦出来る日にちが違い
ますが、いつかお会いできる日を楽しみに
しています
そして
地元で嵐くん達に会えるのが楽しみですね
お互いに楽しみましょうね~

mutsuちゃんへ

mutsuちゃんv-238
コメありがとうございます

いつもメールありがとね
そして沢山祈ってくれてて本当にありがとね
結果的には地元福岡全滅でしたが・・・
お友達のご好意で初日参戦出来るようになりました・・・
これもmutsuちゃんが祈ってくれた
お蔭だね。本当にありがとね~

そして譲って頂いたお友達に感謝だね~

もうすぐ国立だね~
沢山沢山楽しんできてね~i-194
そして素敵な嵐君達を堪能してみなさんで
10周年楽しいコンサートにして下さいね
そして、潤様に沢山お手振りしてもらってね
ともーみも祈ってるね~

国立の感想メール楽しみに待ってるよ
それから
興奮メールも楽しみに待ってるからねi-184
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

