スポンサーサイト


国立&ありがとう

『国立』
国立も、もういよいよ明日となりましたね~
参戦するお友達大丈夫かな・・・??
参戦する沢山のお友達からメール頂きまして・・・・
みんな心臓がバクバクしてるみたい・・・・
お留守番ぐみの、ともーみまでみんなと一緒に心臓
バクバクしてるよ~
みんなの緊張感がめっちゃ伝わってくるよ~
本当に参戦する事が夢の様だってみんな言ってるね
参戦するお友達めっちゃ楽しんで来て下さいね~
参戦できないお友達の分まで嵐10周年沢山盛り上げて
最高のライブにして下さいね~
そして沢山、沢山お手振りしてもらってみんな癒されてね~
興奮&感想メールみんな待ってるね~
参戦できないともーみにとってみんなの感想メールがめっちゃ
楽しみなので期待して待ってるね~
みんな宜しくね~

お友達からメール頂きました
4時間半も並んだみたいだよ~
凄い
2009082715450000.jpg
ポチットしたら大きくなるよ)
潤様のうちわだよ~
きゃーーっカッコいいわ~
Mちゃんメールありがとね
テンション上がるわ~



『福岡ヤフードームチケ』
先日の福岡ドーム落選結果で・・・・・
地元福岡2日間全滅だったともーみでしたが・・
お友達のご好意でチケット譲って頂きまして・・・・
初日は入れるようになりました・・・・
Sちゃん、Yちゃん本当にありがとうございました。
二枚ずつチケット譲って下さってお友達4人とドーム
に入れます・・・・
なんてお礼を言っていいやら・・・・・・
「感謝感激雨嵐」です~
お礼を言ってもいい足りないぐらいです・・・
本当に本当に本当にありがとうございました

そして、実は国立のお誘いまで頂いていたともーみでした
こんなともーみにチケがあるので国立参戦しましょうと
お友達から夢のようなお話を頂き本当にありがとう~
Sちゃん本当にありがとね~
今回は旦那君からの許可が下りず・・・・
悔しくも残念な結果に・・・・
お誘い頂いたのに本当にごめんなさい~
ともーみの分まで沢山楽しんで堪能してきてね~


本当にみんなありがと~

先日お友達から「ハウス食品はがき」
送っていただきました・・・・
初めてみるはがきに感激でした・・・
そしてラミネートまでして頂いて・・
Sちゃん本当にありがとね~
090827_0817~01
ポチット押したら大きくなるよ)
福岡では一度も見たことなくって・・・・
送っていただいて本当に感謝感激雨嵐です
早速応募しなくっちゃ~


先日、Mちゃんからこんな素敵なプレゼント頂きました
090826_1929~01
ポチットしたら大きくなるよ)
可愛い「うさぎちゃんのかごの中にクッキーの詰め合わせセット」
頂きました~
子供たちと一緒に美味しく頂きました
Mちゃん本当にありがとね感謝感激雨嵐です
そして宿題くんDVD救済本当にありがとね~


ともーみは本当に嵐担のお友達からいつも助けていただく
ばかりでみんなに感謝しています~
本当にありがとね~
いつもメール&コメありがとね~


スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、こんばんは(^-^*)/
いよいよ明日からだね♪
いや~うちわ、かなり興奮しました(>_<)
いや~早く欲しい(>_<)
潤君に会いたい♪♪♪♪

貴重なうちわ、を、見せてもらって、ありがとうございます。

ドームは、四人共、行けるようになったんだね♪
良かった~!
どうなのかなって気になってたから。
やはり、ともーみちゃんの人脈がいいからだよね。
本当に良かったね♪

ともーみちゃんに、会えるのを楽しみにしてるから♪
明日は、6時から私も国立DVDを見て家で盛り上がりたいなって思います(*_*)

行かれる皆さん、エンジョイしてきてほしいですね!

いよいよだ~♪

ともみちゃんv-411
急に実感が沸いてきて何だか妙に緊張
してるんだけど(笑)
明日いよいよ生嵐ちゃん達を拝める
時がやってくるのねv-343

明日の前半は普通に仕事して子供の
学校の用事を済ませて子供を預けて・・
と普通すぎるんだよ(笑)
しかも一緒に行く友達が早くからグッズ
に並んでるから待ち合わせはギリギリ
5時とかになりそうで(笑)
どんだけ呑気なんだよ~!!

今日グッズ買ってきてくれたお友達に
よると嵐の旗がもういっぱいなびいて
たってv-407

今日は嵐ちゃんを見たら速攻寝ます。
又明日メールします。

今回潤くんのうちわビジュ最高やねv-221
v-158いや~マジなお話で)
ところで・・・・肝心な二宮さんのビジュは
どうなのかなぁ?
UP楽しみにしてるよv-221

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
コメありがとね~
国立の潤様うちわとっても素敵だよね
ともーみもめっちゃ興奮しちゃったよi-184
国立参戦するお友達沢山楽しんできてほしいよね
お留守番くみは国立DVD見ながら盛り上がろうね~

mutsuちゃんへ

mutsuちゃんv-238
コメありがとね~
いよいよだね~
今頃は国立参戦してるころだよね
きっと興奮中だね

そして写メありがとね~
めっちゃ興奮しちゃったよi-184
沢山楽しんできてね
国立終了後 興奮メール楽しみにまってるね

えみりんへ

えみりんv-238
コメありがとね~
国立の潤様のうちわ素敵でしょ?
やっぱ潤様は最高ですv-221
この世の人とは思えないくらいの・・・
素敵な人です・・・
今回は潤担のお友達からのうちわ写メ
頂いたのでニノの情報が分からずごめんね
ニノも絶対素敵に決まってるわ~
えみりんもドームコンで弾けてね

旦那君
ともーみの為に10周年うちわ作って
くれてありがとね~
あんなに上手に作ってくれてありがとね
きっと・・・
潤様からお手振りもらえるわv-221

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

