スポンサーサイト


国立スタート

国立AAAA2008

国立も今日からいよいよスタートしましたね
昨日から参戦するお友達から沢山の興奮メール
頂きました・・・
興奮の余り眠れなかったみたいだね
そしてみんな胃が痛いってメールもらったけど
大丈夫かな・・・??
コン中も大丈夫かな・・・?

でもそんなみんなの興奮&緊張メール
めっちゃ気持ちが伝わってきたよ~
実は、参戦できないともーみまで胃が痛くなっちゃったよ

みんな参戦前に沢山のメールありがとね~

グッズもかなりの列で5~6時間待ちだったそうで・・・
お友達からメール頂きました・・・
なんかめっちゃ大変みたいだね炎天下の中並ぶので
倒れる方もいらしたとかで・・・・
グッズ並ばれるお友達水分補給だけはしっかりされてくださいね
そして頑張ってグッズゲットして下さいね~

本日 お留守番くみのともーみは国立のDVD観ながら
楽しく参戦しています・・・・

本日、参戦するお友達沢山楽しんで来て下さいね
嵐10周年ライブ沢山みんなで盛り上げて最高のライブ
にして下さいね~
遠い福岡からともーみも声援して盛り上げてます

興奮メール楽しみに待ってるね~


嵐くんたち無事に怪我もなく国立コン楽しいライブに
なるように福岡から祈ってます~



見て見て~
    
090828_1858~01
090828_1858~02
ポチットしたら大きくなるよ)


「10周年おめでとう」うちわだよ~
相方のえみりんの旦那くんが作ってくれました
ともーみの為に今年もまた作っていただきました
旦那君とってもマメなんだよね~
だからめっちゃ上手なの
こんな素敵なうちわを作ってくれて感激だわ~
このうちわは福岡&大阪に持っていって参戦してきます
去年同様またお手振りしてもらえるように全力でアピールします
相方の旦那くんいつも本当にありがとね~
感謝感激雨嵐だよ~

ちなみに去年は大チャンが気づいてくれてガンミで手を振って
頂きました~
大チャンの目は本当に素敵でキラッキラッしていて
キュンキュンしちゃいましたよ
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、こんばんは☆

いよいよ、国立スタートしたね(^O^)/
今、まさに、どんな感じなのかな?
いや~本当に興奮しちゃってて、私も胃が痛いよ(ノ_・。)


ともーみちゃん、うちわ、とても素敵だね♪♪♪♪
相方さんの旦那さん、素晴らしいね( ̄▽ ̄;)
作ったうちわ見ると、私も作りたくなるよ~。
けど、作った事ないし、不器用だからね~(-_-)
なんか旦那さんが協力してくれるって本当にイイナッ♪ 私の旦那さんは、私がカレンダーに潤君誕生日と書いてたら「何?」って冷めた感じで言われたし…私の誕生日にはケーキ食べなかったけど、潤君の誕生日に食べるつもりだよ~!
あ~早く会いたいなっ♪

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
いつもコメ&メールありがとね~
とっても嬉しいです~

国立もとうとうスタートしたね
残すところ明日の潤様BD最後となりました
明日は最高の盛り上がりになるだろうね
お留守番くみの私たちは影ながら・・・
潤様BDお祝いしてケーキ食べながら
盛り上がろうね~i-184

相方の旦那ちゃんが作ってくれてうちわ
素敵でしょ~?
とってもマメで上手なんだぁ~
これで潤様にお手振りしてもらえるといいな

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

