スポンサーサイト


国立初日終了①

国立5×10初日終了①(追記・写メ)

初日無事終了です~AAAA2008
参戦したお友達から国立終了後興奮メール頂きました
Mちゃんレポ&写メありがとね~

2009082816200000.jpg 2009082816410000.jpg
2009082816220000.jpg 2009082816420000.jpg
ポチットしたら大きくなるよ)

演出最高空飛んでた
最初の登場でメインステスクリーン上からの登場
バクステ聖火台の上に線が引かれてて上空を歌いながらの移動
凄い高さだったらしい~

MCでは翔さんのビビリっぷりをかなりかなりいじられて
その後truthでもみんなが左右飛んでるのに翔さんだけ
中央にぶら下がっていてみんな爆笑してとっても楽しかったみたいです

大チャン泣いたらしい・・・涙
ニノ挨拶中隣の神宮の花火が鳴り出して笑ったり・・・
潤様の髪型ビジュ最高絵文字名を入力してください
おでこ上げで可愛いかったみたいだよアップロードファイル
シングルをアレンジに変えてソロで歌うのがめっちゃ良かったみたい
潤様はWISHだったみたい音符


ARASHIのデビュー曲では・・・・
スケスケデビュー衣装着ての登場
じゅん→『二度と着ね~ぞ』って叫んでた

予想通りのスケスケ衣装着てくれたんだね~
きゃーっきゃー!
ドームでも是非是非着てほしいわ~
でも「二度と着ね~ぞ」って潤様がおっしゃった様なので
ドームでは着てくれないかもね・・・

えっーーーー??
それと潤様 途中に喉が苦しそうな時があったらしい・・・
大丈夫かしら・・・??
とっても心配だわ~

風船も花火もとっても凄くて良かったみたいだよ~

Mちゃん貴重なレポありがとね~
Mちゃんからの興奮メールめっちゃ伝わりましたよ
こちらもしばらく興奮から覚めやらず未だに心臓バクバク
いってますから・・・


初日参戦お疲れ様でした・・・
今日参戦するお友達沢山楽しんで来て下さいね
興奮&感想メール待ってます
スポンサーサイト

コメント

とも-みさん
こんばんは
お久しぶりになってしまって…

私明日コンサート参戦してきます″

今から緊張してます
とも-みさんの協力したかったのですが…私も今回友達が当選して行ける事になったので…協力できなくてすみませんでした

行けなかった方の分も…楽しんで来ようと思ってます

また感想伝えに来ますね

ちぃーさんへ

ちぃーさんv-238
コメありがとうございます~
また遊びに来て下さって本当に嬉しいです
明日国立参戦されるんですね~
参戦出来るようになって良かったですね
明日は潤様BDなので最高に盛り上がる
でしょうね~
沢山楽しんで来て下さいね~

国立はもともとお留守番くみだったので
気にしないで下さいね~
ちぃーさんのお気持ちだけで本当に嬉しく
思います~
福岡ドームも初日はお友達のご好意で
参戦出来るようになったので一安心です
あとは2日目のみです

では国立楽しんで来て下さいね
感想楽しみに待ってますね~

国立楽しそうですねぇ~
朝、TVですこ~しだけ国立初日を見ましたがめっちゃ興奮でした。

今日は友達4人でネットカフェのパーティールームで大画面+大音量でノリノリに嵐のDVD鑑賞をしてきました。そのあと、カラオケで嵐熱唱!! 嵐dayで私たちも国立のみんなに負けないぐらい幸せになりました。

なつかしのスケスケ衣装見たいですね~


めぐめぐさんへ

めぐめぐさんv-238
コメありがとうございます・・・
きゃー素敵ですねi-184
ネットカフェパーティールーム大画面大音量
お友達で国立DVD鑑賞されたんですね
最高に盛り上がったでしょうね~
そして・・・
最高の嵐dayになって良かったですね
今日は国立最終日ですね・・・
そして潤様BDなので私達も一緒にお祝い
しながら国立に負けないくらい盛り上がり
ましょうね~

スケスケ衣装
ドームコンでもやってくれないかなぁ~



国立も今日で最終日ですね~

ともみちゃん♪とうとうやってきたよ~!!
松潤BD---!!!
怖ろしく怪しい雲行きで午前中ちょっと雨
降ったけど今は何とか持ってる感じ。

今日は聖火台真横の席です♪
オープニングとアンコールで結構長い時間
居たので何とか気づいてもらえる様に
必死にお手ふりしてくるね♪

今日雨が降らずに無事に帰りつける
事を祈ってて下さい。
又報告メールいっぱいするからね~♪

mutsuちゃんへ

mutsuちゃんv-238
コメありがとう~
そして国立感想メール&写メありがとね
めっちゃ興奮しちゃったよ~

今日で国立最終日だね・・・
何だか寂しいけど・・・
潤様BD最高に盛り上がるよね
沢山お祝いしてあげてね・・
聖火台真横の席まで潤様が沢山くるように
祈ってます・・・
お手振り頑張ってね
そして雨上がりますように・・・
また興奮&感想メールまってます
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

