スポンサーサイト


潤様ハピバー

潤様
26歳 お誕生日おめでとうございます




潤様にとって素敵な1年であります様に・・・・
歳を重ねるごとに本当にいい男になっていく潤様
これからもずっとキラッキラッ王子様でいて下さいね
いつまでも、どこまでも、一生付いていきます

本日、国立で沢山の方に潤様BD祝福されるんだよね~
ともーみその中には一緒の空間には居られないけど・・・
気持ちはみんなと一緒なので遠い福岡から祝福してます

潤様ケーキ作りました
090830_1347~01
ポチットしたら大きくなるよ)

こちらはお友達のSちゃんから写メ頂きました
みんな見て見て素敵だよ~
          
090830_125804_ed.jpg  090830_145456_ed.jpg
ポチットしたら大きくなるよ)

きゃーっ
Sちゃんとっても手作りクッキー上手だね
クッキー&ケーキ美味しそうだね~
こうやってみんな潤様BD祝福してるんだよね~
この想い潤様に届いてるよね~




本日国立最終日・・・・
参戦するお友達沢山楽しんで来て下さいね
Mちゃん、Mちゃん、A&Cちゃん
興奮メールありがとう~
それからCちゃん電話くれてありがとね~
とっても嬉しかったよ~
どうやら東京は雲行きが怪しく雨が降ってきてるみたいだね
雨が上がるように祈ってます・・・

ではまた興奮&感想メール待ってます・・・

潤様のBDが素敵な日になるように祈ってます
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう!!!

とも-みちゃん、こんばんは~v-10かなりのご無沙汰です~(汗)
改めまして、松潤お誕生日おめでとうございます!!!!この一年、松潤にとって素晴らしい日々になります様心からお祈りいたします…。
いつまでも、とも-みちゃんの憧れの王子様でいて下さ~いv-238

なまけちゃんへ

なまけちゃんv-238
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね

潤様BDお祝いメッセージありがとう~
きっと潤様も喜んでくれてるわ~
今日は潤様のご両親にも感謝しないと
いけない日です・・・
潤様を産んでくれてありがとう~
感謝の気持ちで一杯です・・・
これからもずっとずっと着いていきます

なまけちゃんも沢山亀ちゃん&たっちゃん
に癒されてね~
今日24時間に亀ちゃん出ますね
楽しみだね~

30日の報告です[e:814]

とも-みさん
こんばんは
昨日参戦してきました

始まった途端にすごい大雨で
嵐さん達ケガしないかなってすごく心配でしたが…無事に終わりホッとしました

報告ですが…たぶん私が言うまでもなく…色んな方から、こんなだったよって聞いていらっしゃるかと思いますが、全てが「最高」でした
宙吊りでの登場は…5人があの高さから飛び出してきた時は会場中がキャーの嵐でした
そこから何曲か唄い踊り…にのちゃんのが壊れちゃって…潤くんがすかさずにのちゃんにかけより片組んで二人で唄ってにのちゃんが潤くんにキャー
その前に大ちゃんともしてました(笑)

大雨の中潤くんBirthdayが始まり
がラップに覆われてました
それを潤くんが手づかみで食べて
ケーキで汚れた手を「ちょっと手洗ってくる」って言ってステージの水溜まりで洗ってました(笑)
メンバーからのはアディダスの金のキラキラ服でした

もうキャーキャー叫んで一緒に唄って泣いて
楽しい1日でした

シースル

続きです

シースルー衣装も最高でした
30日はある意味ファンもみんなレインコートだったので…会場中がシースルーでした(笑)
↑こんな感じの内容をにのちゃんも言ってました(笑)

歌の部分の内容は…これから行かれるので内緒にしますね
とにかく…最後は色んな演出があって私は涙が止まりませんでした
5人みんなの顔が肉眼でしっかり見える席だったので、こんなに幸せでいいの~私って思いながら、外で聞いてる方、行けなかった方の分もしっかり楽しませていただきました

2回目のアンコールでの潤くんの涙…またこうして書いて思い出すだけでも涙が出てきます
3回目のアンコールはシーズンを唄ってくれました

ホントに嵐5人の仲の良さそれぞれの個性…ファンを大事にする気持ちいっぱいいっぱい感じさせてもらって、これからも嵐のファンでいようと思いました

とも-みさんも是非ドームでこの感動を味わって下さいね
たいした報告しか出来ず…すみません

私も次は京セラです
楽しんで来ます

もしネタバレになってしまって不快な思いをされる方がいれば非公開にして下さい

ちぃーさんへ

ちぃーさんv-238
コメありがとうございます・・・
沢山のレポありがとうございました
ちぃーさんからのレポとっても嬉しかった
ですよ~

そして国立参戦お疲れ様でした
国立参戦したお友達からも沢山の
コメ&メール&電話頂きました
またこうしてちぃーさんからも感想レポ頂いて
めっちゃ嬉しく想います
ともーみ幸せです~

潤様BD楽しかったみたいで良かったです
ちぃーさんのレポよんでると、ともーみまで
涙が出てしまいました・・・

ドーム参戦ではきっと号泣でしょう~
早くドームでの嵐10周年お祝いしたいです
福岡ヤフードームが楽しみです

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

