スポンサーサイト


素敵

嵐ベストアルバム
All the Best!1999-2009


発売2週目に23.3万枚を売り上げ2週連続で
オリコンアルバム週間チャートで1位を獲得しました

アルバム2週連続1位


先日の潤様BD
お友達のCちゃんからプレゼント頂きました
見て見て~
     
090831_2055~01
ポチットしたら大きくなるよ)

手作りJUNクッキーとマドレーヌ頂きました
Cちゃん、とっても上手でとっても美味しかったよ
クッキーはサックリとマドレーヌはしっとりと
美味しかったです・・・
しかも売り物みたいに上手にラッピングしてくれて
本当にCちゃんありがとね~
こんなに沢山送ってくれてみんなで美味しく頂きました
素敵な潤様BDに
ともーみもなりました
幸せ


鍵コメMさんへ
コメありがとうございます~
とても励みになります・・・
次男君のBDメッセージありがとうございました

Mさん、自己紹介ありがとうございました
とっても嬉しかったです~
私は鹿児島大好きですよ~
旦那君の母の実家が鹿児島なので何度も
行った事がありますし、とっても大好きな場所です
初めて流れ星見たのも鹿児島でした

同じ嵐担としてこれからも一緒に熱く
語りましょうね~
キスマイも素敵ですよね~
そして沢山ジャニ事お話しましょね
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、おはよう(^-^*)/

今朝のニュースで、嵐さんのCDが100枚越えて、ミリオン達成したみたいだね♪
すっご~いね(^O^)
嬉しい事だね!

お友達からの、JUN君、クッキー、マドレーヌ、上手だねぇ~♪
さぞ、美味しかったろ~ねf^_^;

息子君の、反抗期…
大変だろうね(+_+)
けど、本当に一時だろうし、ともーみちゃんの温かい見守りがあれば、きっと大丈夫だよ!
人に話す事でも、気分的に少しでも楽になるから、聞くだけしかできないけど、話してね。
私、男の子いないから、わかってあげられるか少し不安だけど…
一緒に考える事はできるからね。

ドームまでの、カウントダウンしなきゃだね♪

はじめまして。

はじめまして

こんなこと書き込んだらファンの皆様に怒られそうなんですけど

この夏なぜか

私の中に”嵐”が来てまして

なぜこの夏なのか

自分でもよくわかんないんですけど

ごめんなさい。

で、ここにたどりつきました。

読ませていただいて

とても HAPPY になれました。

30代後半のオバサンなんで

POWERじゃ負けちゃうけど

ひそかに応援していきますね。

ともみちゃんこんばんはv-237
アルバムミリオン達成おめでとうv-20
これからの活躍も楽しみにしていますv-81

子育ての悩み尽きないよね~v-322
また悩みのストレス発散しようね(笑)

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
いつもコメ&メールありがとね~

ベストアルバムミリオン達成うれしいよね~
毎回嵐さん達は凄いなぁ~って思います

お友達から頂いたプレゼントめっちゃ
美味しかったよ~
こうやって潤様BD お祝いして頂いて
本当にありがたい気持ちで一杯になります
お友達に感謝感謝です

子育てって本当に戸惑う事一杯だよね~
反抗期は成長していくうえでの通過点だから
見守ってやらないといけないんだろうけどね
ついついぶつかり合う事が多くて・・・・
しずちゃん、色々相談にのってね
アドバイスください~
ではまたメールするね

miさんへ

miさんv-238
初コメありがとうございます・・・
とっても嬉しかったですよ~
今年の夏にmiさんの中で嵐くんたちが
巻き起こったんですね~
それは嵐ファンとっても嬉しいお話です
ありがとうございます~
そしてこのブログにたどり着いて頂いて
さらに嬉しく思いました・・・・
これからもこのご縁を大切にして仲良くして
下さいね~
宜しくお願いします
miさんとこれからも嵐君達のこと沢山
お話できると嬉しいです
またお暇な時にでも遊びに来て下さいね

ちこちゃんへ

ちこちゃんv-238
コメありがとね~
お返事遅くなっちゃってごめんね~
そしていつもメールありがとね
ちこちゃんにはいつもお世話になりっぱなしで本当に感謝してるよ~
先日は潤様BDクッキー&マドレーヌ
送ってくれて本当にありがとね
みんなで頂きました・・・
美味しかったよん~
ちこちゃんは本当にお菓子作り上手だね
お近くだったら習いに行きたいなぁ~

ではまたメールするね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

