スポンサーサイト


チケのお願い

こんにちわ~
何だか久々エントリーです
放置気味でごめんなさい~
メールくれたお友達ありがとう~



先日、国立に参戦したお友達からお土産頂きました
Kちゃんありがとね~
それともう一つ嬉しいお土産頂きました
      
090909_1156~01
(←ポチットしたら大きくなるよ)

にのが小さいときから食べていたケーキ屋さんのクッキー
頂きました・・・・・きゃー!
にのと同じケーキ屋さんのお菓子が食べれるなんて・・
めっちゃ感動だよ~
Kちゃん本当にありがとね~
国立のお話も聞けて嬉しかったよ・・・

もう直ぐドームツアー始まるね~
地元・福岡Yahoo!ドームからスタートだよ
潤様に会えると思うとドキドキしてきたよ~
初日、18日チケ譲って頂いたお友達のお蔭でドーム
に入れてとっても嬉しいです・・・
お友達本当にありがとね・・・・

そして19日も探してます

       『チケのお願い』

福岡Yahoo!ドーム 9/19(土) 2枚
大阪から来るお友達と参戦予定です
大阪のお友達が参戦した国立のストラップ
(国立のストラップ付けます)プレゼント
座席は一切問いません。
2枚定額+手数料

ドタキャン・転売・非常識な行為は一切いたしません
マナーは必ず守ります
切実に探しています・・・
とてもわがままなお願いとは思いますが・・・
譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
隠しコメントで宜しくお願い致します・・
スポンサーサイト

コメント

こんじゅん。
おひさしぶりです。
ともーみちゃんも18日参戦なんですね。
私も18日行きますよ。

今回の国立とドーム。
チケの件でいろいろとありました。
嬉しいことも裏のこともいろんなことが見れました。
いい悪いはおいといて勉強になりました。
チケ見つかるといいね。

えいちゃんへ

えいちゃんv-238
コメありがとうございます・・・
えいちゃんも18日参戦なんだね~
ではでは、えいちゃんとお会いできる
かもだね~(←嬉しい)

19日は今必死にチケ探してるけどなかなか
難しいよね~
難しいのは百も承知なんだけどね・・・

えいちゃんもチケの件で色々あったのね
分かるなぁ~
いい悪いは置いといて確かに勉強になるよね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

