スポンサーサイト


もうすぐ・・・

ドキドキキュンキュン

やばい嵐コン10周年

もうすぐ福岡ヤフードームスタート

あと三日後だよ~

緊張して吐き気と目まいが・・・・

潤様に会えると思うと・・・・

もう胸が一杯です・・・・


本当にヤバイです
余りの興奮に・・・・・
なんだかお腹が痛い・・・
そっかーカレンダー見るとそんな時期か・・・
しかもこんな時に・・・・・(汗)

そうそう・・
先日わたくし大ヤケドしてしまいました
(←って大げさな・・・
揚げ物していたら思いっきりが顔に掛かってしまい
熱い思いをしました・・・
一日中冷やしたのですがヒリヒリ痛い・・・・・
やっぱり顔にヤケドのあとが残ってしまいました・・・・
ひえっーーーーー
どうしょう~
潤様に会う前にこんなヤケドのあとを作ってしまうなんて・・・
最悪です~
厚化粧して隠さないと・・・(汗)
当日、ともーみに会ってくれるお友達・・・・
顔にヤケドのあとを作ってしまったともーみの顔見て
笑ってくださいね~(爆)

本当に笑えますから・・・・




       『チケのお願い』

福岡Yahoo!ドーム 9/19(土) 2枚
大阪から来るお友達と参戦予定です
大阪のお友達が参戦した国立のストラップ
(国立のストラップ付けます)プレゼント
座席は一切問いません。
2枚定額+手数料

ドタキャン・転売・非常識な行為は一切いたしません
マナーは必ず守ります
切実に探しています・・・
とてもわがままなお願いとは思いますが・・・
譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
隠しコメントで宜しくお願い致します・・




スポンサーサイト

コメント

こんじゅん♪
ヤケド大丈夫??
早くよくなるといいね~。
ヤケドはヒリヒリしちゃうもんね~。
お大事に。

3日後。
あっという間だね~。
楽しみだわ…o(;-_-;)oドキドキ♪

ともーみちゃん、こんばんは(^-^*)/

顔にヤケドしてしまったなんて…

大丈夫かな??

手でも、チョ~痛いのに、顔? アロエとかがいいみたいだけど、もう何日かたったんだよね?
大事な、お顔… 可哀相に(>_<)

ともーみちゃん、もしかして… 私も、お腹が痛く、ちょうど重なりそうです(+_+) なぜ、こんな時に?って思っちゃうよね…

けど、潤様に、やっと、お目にかかる日が来るんだもん\^o^/
緊張してきて、毎晩眠れないんだけど…
果たして、金曜日まで、体力がもつのか、かなり不安だけど、異常なハイテンションになっちゃうのか?以外に冷静なのか?
キャ~分けがわからない…
しかも、CDを聞くと、泣けてきちゃってる(*_*)
ともーみちゃん、ドキドキするけど、会えるね♪

後残り三日♪♪♪

おひさしぶりぃ~!!
もうすぐ会えるのに、やけどしちゃったのぉー!!大変!!
揚げ物してて油飛んでくると異常に腹がたつayaです(笑)
ステキな潤くんに・・・ステキな嵐くんたち
といっぱい楽しんできてねぇ~v-238

えいちゃんへ

えいちゃんv-238
コメありがとう~

嵐コン前にヤケドするなんて本当に最悪でした・・・
しかも顔にかかるなんて・・・
でももう大丈夫です・・・
明日は嵐コン楽しみましょうね

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
コメありがとね~

嵐コン前にヤケドするなんて最悪でした
でももう大丈夫だよ~
心配してくれてありがとね

いよいよ嵐コン明日だね・・・
緊張の余りか呼吸になりそうだよね
明日、しずちゃんにお会いできる日を楽しみにしてます~

ayaちゃんへ

ayaちゃんv-238
コメありがとね~
こちらこそお久しぶり・・・

そうなの・・・嵐コン前に
ヤケドしちゃったんだよ~
ドジなともーみです・・・
でももう大丈夫です

明日は素敵な潤様に癒されてきます
興奮&感想メールするね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

