スポンサーサイト


嵐5×10福岡コン①

嵐5×10コン福岡①

初日、感無量で参戦してきました・・・
ともーみ、相方えみりん、妹、大阪のSちゃんと4人で参戦しました
当日、チケ譲って頂いたSちゃん、Yちゃん本当にありがとうございました
Sちゃんとは初のご対面でしたので、ともーみ緊張の余り舞い上がって
いたので同様気味で本当にごめんなさい・・・
そそうはなかったかしら・・?
Sちゃんはともーみが思っていた通りの素敵な方でした
娘っちがめっちゃ可愛いかったです~

そしてYちゃんとは今回が2度目でしたね~
チケ本当に心良く譲ってくださって本当にありがとね~
Yちゃんは本当に名前の通り優しくって何てたってめっちゃ可愛い
ともーみキュンキュンしてました・・・


無事にチケットも頂けて私達感無量でドームに入れました
なんと感謝していいやらこのご恩は絶対に忘れません・・・

そして、はるばる鳥取から遠征してくれたCちゃん
お会いできて本当に嬉しかったです・・・
こんなともーみに会いにきてくれてありがとう・・・
Cちゃんは若くてめっちゃ可愛いくて余りの可愛さに抱きしめちゃって
ごめんね~
ともーみが思っていた通りの素敵な方でした
お母様にもお会いできて嬉しかったです・・・

では興奮&感想レポを続きからです・・・
わたくし、ドームに入るとやっぱり動揺して・・・・
相方がレポ取ってくれました・・・
(相方えみりんありがとう~)

6時過ぎからのスタートとなりました

5×10の気球に5人並んでつられての上からのお出ましです・・
①感謝カンゲキ雨嵐
潤様のポンパヘアーでのお出ましでした

②Lucky Man
きゃー二曲目にしてこの曲はともーみにとってテンションMax
とても大好きな曲なんです
そしてメンバー1人づつの挨拶・・・
潤様会いたかったぜー幸せになる準備はできてるか?

③風の向こうへ
初トロッコ
三塁側 潤様&相葉ちゃん
一塁側 にの&大チャン&しょうくん

④We can make it
⑤Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ
ガッリのダンスのモニターの潤様に会場はキャー
⑥ピカンチ(相葉ちゃんのソロ)
⑦HORIZON
⑧ダンガンライナー
⑨アレルギー
⑩Beautiful day
⑪カーニバルナイトⅡ
⑫言葉より大切なもの(にのソロ)
にののギターがめっちゃ可愛いかった
⑬赤から青に変わるシグナル(au曲だけど曲名なんだっけ?)
⑭瞳の中のGalaxy
大宮コンビのじゃれあいが可愛いかった
⑮アオゾラペダル
⑯台風ジェネレーション
⑰曇りのち快晴(大チャンのソロ)
⑱a Day in our Life
モニタートロッコでの登場
⑲ハダシの未来
⑳Oh yeah
潤様が飛べ~

21・Step and go
22・Beautiful days

                ~MC~
翔くん→みんな暑いっしょ~
     福岡には昨日来たんだよね~
      (会場はみんな嵐君達が前日に来た事にびっくりして
       ええーーーっって言ってた)
     にのが客席のえーって言うのに反応しちゃって
     そのえーって言うのは随分前から福岡に来てたって意味なの?
     そんなお金はないのって言ってました(爆)
      福岡に着いたらねとにもかくにもラーメンだね。
      定例行事
      そして相葉ちゃんのメニューの頼み方がおかしかったよ
       「ねぎラーメンにねぎ追加で」

      もの凄いねぎが入ってきて最終的にはねぎがおつゆを
      吸っちゃってねぎと麺だけになっちゃったよ~  
       (会場は大爆笑)
      リハーサルの時にもねぎのにおいがしたよ~(爆)

      夜、みんなでメシ食おうって話になってリーダーの部屋に5人だけ
      集ってご飯食べたよ~
      12:00~朝方4:00頃まで楽しくしゃべって話しが尽きなかったよ
      (去年は写真集が着いて回ってた、にのの誕生日があつたり
      5人一部屋は久しぶりだったよ~)
      話しがつきない嵐は最高だなぁ~っておもいましたよ
      相葉ちゃんがワインをメンバーに注いでくれて全部飲んでないのに
      10分おきにメンバーに注いでくれた
      ルームサービスにリーダーがチーズを頼んだのに以外だった
      それを相葉ちゃんが食べたらしい(爆)
      4時間近くしゃべってて気が付いたら翔君も服脱ぎ出してみんな
      服着てなかったらしい(全裸じゃないよ)

      (相葉ちゃんの面白い話)
      相葉さんが目薬を冷やそうと思って目をシャッキリしたかったから
      目薬を急速で冷やそうと冷蔵庫に入れてたら凍ってた。(爆)
      凍った目薬差して痛くて目薬持って楽屋で走り回っていた
      リーダーも注して痛かったらしい
      
      福岡空港到着の時に車をバラバラに乗るんだけど・・・
      その時に翔君が相葉ちゃんと同じバック持っていたことに気づき
      ビックリしたみたい・・・
      潤様が翔君と相葉ちゃんが同じバック持っていたので気持ち悪い
      なぁ~って言ってた
      
      コンのペンライトに感動したって嵐君達が言ってました
      ペンライトの明かりが、ナウシカみたいだね
      会場のみんなにペンライトをつけて見てとか振って見て
      とか消して見てとか嵐君達は楽しんでました
      
      相葉ちゃんの御知らせでこのたび10/9より金曜ナイトドラマ
      やることになりました(会場は拍手)
      「マイガール」です
      1話撮り終えてないのに2話と3話は撮り終えてるらしい。
      潤様が「おやじ役」でしょ?って言ったら相葉ちゃんが慌てて
      言い方がわるいよ。パパ役だよっていってました(爆)
      ドラマの中の子供の顔を携帯の待ち受けにしてるって言ってましたよ
      あと、にのの「天国で君に逢えたら」のお知らせがあり・・・
      潤様がにののパパ役は想像がつかないって言ってました。
      潤様のお知らせでは・・・・
      来春のドラマ「わが家の歴史」8時間ドラマ
      最初の舞台が福岡で台本に中州かいてあって少し・・・・
      博多弁をしゃべってくれました。
      「どうなんやろー先生には泳ぐのはよかって言われた・・・」
      あと、リーダーのお知らせでは「0号室の客」

23・とまどいながら(翔くんのソロ)
   キラキラグリーンのシルバーパーカーが可愛い
24・WISH (潤様のソロ)
   黒のパンツに白いシャツ黒のサスペンダー黒ハット
   髪の毛はアップでポンパ で超素敵
   歌調がリズムカルでサーカースみたい
   ハット脱いで(1・2・3・4)
25・僕が僕でいるために
26・Attackits
27・truth
28・明日の記憶
   5人の写真がバックにスライドされて感動しました
   子供の頃の写真からスライドされて最後には写真が
   重なって「嵐」の文字が出来てました
   あらしくんたちの歴史がふりかえる写真に感動でした
29・A・RA・SHI
   待ちに待ったスケスケ衣装のお出ましで会場は大盛り上がり
30・SUNRISE日本
31・
32・時代
33・ナイスな心意気
34・ピカンチ
35・とまどいながら
36・言葉より大切なもの
37・Hero
38・サクラ咲け
39・WISH
40・きっと大丈夫
41・Love Sweet
42・Happiness
43・Belive
メンバー挨拶
潤様→みなさんありがとうございました。
2000年夏に嵐として初めて福岡サンパレスでコンサートしました
あれから9年たってこんなにも沢山の人に愛されてるんだとおもいました
なかなか言う機会いも無いですけど最高のメンバーだなぁ~って思います
辛い事もあるだろうしこの5人だったら乗り越えられていけます
そしてこんな素晴らしい4人ですうちの4人をよろしくお願いします
そして5人の嵐を応援してください
最後に5×10聴いてください
44・5×10

アンコール・1
①ピカンチダブル
②明日に向かって
③できるだけ
④One Love

潤様興奮のあまりスタンドに上がり客席は興奮
しかも髪の毛を降って水しぶきを客席に掛けてくれて・・・
会場は騒然・・・
潤様のファンサに驚いたともーみでした

ダブルアンコール
①ファイトソング
②本日は晴天なり
③シーズン
相葉ちゃんが最後に挨拶してくれてあともう一回やる?
って事になって最後シーズン歌ってくれました

21:27終了


間違ってるところありと思いますが・・・
嵐コン参戦中のレポですのでご了承ください


無事に初日嵐コンメンバー怪我なくおえられて本当に良かったです
最高の嵐10周年5×10に参戦できた事に本当に感謝してます
ますます嵐が大好きになりました・・・
これからも応援してます
一生嵐くんたちに着いていこうと思いました
潤様も言ってましたが「みんなから元気をもらえる」って・・・
ともーみの方が潤様にいつも元気を貰ってるんだよって思いました
嵐くん達に元気を、毎日貰って本当に感謝カンゲキ雨嵐です
ありがとう~

スポンサーサイト

コメント

いきなりスミマセン!

福岡チャーム・ストラップどちらか余っていませんか


ちなみに私は
札幌ライブに参戦しました(^O^)

たこさんへ

たこさんv-238
初コメありがとうございます・・・

札幌コン参戦されたんですね・・


福岡チャームは余ってないんですよ~
お役に立てず本当にごめんなさい~
どなたか余ってらっしゃる方がいらしたら
いいですよね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

