スポンサーサイト


嵐5×10福岡コン②音漏れ参戦

嵐5×10 音漏れ参戦

二日目は大阪のSちゃんと音漏れ参戦してきました
音漏れ参戦を始めて経験させてもらったともーみでした・・・
こんな辛く悲しい思いしたのは初めてでした・・
チケット持って会場に入る方を横目に私たちは・・・
ドーム地下の駐車場まで降りていき一番嵐くんたちの声が聞こえる
所を探していい場所を見つけて参戦しました・・・
初日は参戦できてたので嵐くんたちが見えなくてもセットリストは
分かってるし、大丈夫だ絶対泣いたりしないぞーって意気込んで
たんだけど、コンが始まりライトが消えて客席の声援の声から聞こえ
「感謝カンゲキ雨嵐」のスマイルアゲーンって聞こえてきた時には
鳥肌と同時に涙が込み上げて来てSちゃんと泣いちゃいました
そんな中・・・私たちと同様
他にも音漏れ参戦されてる方がいらして音だけを確認しながら
ペンライトとうちわ持って明るく参戦されてる女の子3人組を見つけて
凄く励まされました・・・
こんなにも明るく音漏れだけで参戦されてる彼女たちをみて涙チョロリから
笑顔に変わり彼女たちと楽しく音漏れを参戦できました・・・
彼女たちに救われた私たちでした・・・
他にも2日とも落選されていたかたもいらしてその方も泣いていたの
ですが彼女たちの明るさに励まされて救われるって言っていました
この場を借りて彼女たちにありがとうって伝えたいです・・・
本当にありがとうございました
今回はとてもいい経験をさせて貰いました・・・
初日だけでもドームに入れたのに二日目も参戦したいなんて
欲を持ってしまったことに恥かしくもなりました
二日ともドームに入れなかった方もいるのに、こんなともーみに
初日入れてよかったねって喜んで頂いた方にも、正直ともーみ
ありがとうってお礼を言いたいです・・・
今回の経験で落選された方の気持ちや音漏れ参戦する気持ちを
勉強になりました~
涙チョロリから感謝カンゲキ雨嵐と言う気持ちに変わりました
音漏れ参戦も最高でしたよ・・・
嵐ファンも最高です・・・
参戦できなくてもみんな気持ちは一一緒なんだよね
いつまでもどこまでも何処へでもドームの地下からでも応援してます・・・

二日目参戦されたお友達が沢山感想&レポ頂きました
本当にありがとう~

潤様 またしてもアンコのときに初日同様スタンドに上がったんだね
今度は客席にもみくちゃにされてスタッフの方に助けられたみたいだね
Tシャッも破れちゃってそのTシャツを脱いでアリーナ席の方に手渡しで
渡したみたいだね~
凄い・・いいなぁ~
ともーみだったら失神しちゃうよ・・
潤様二日目もめっちゃハイテンションだったみたい
潤様のファンサはやっぱり最高ですね・・・

そして嵐くんたち本当にお疲れ様でした

次は大阪京セラドームだね・・・

ともーみ初日は参戦してきます・・・
くいの無いようにしっかり潤様目に焼き付けてきます


今回 一緒にご一緒させてもらったSちゃんほんとうにありがとね
大阪からはるばる遠征してくれて2泊三日の福岡の旅は楽しかったかな?
2日目は私達は入れなかったけどSちゃんが居てくれたのでともーみも
心強かったです・・・ありがとう
今回初めてお会いしたのに初めてとは思えないぐらい親しみがあったよね
そしてともーみが思った通りの素敵な方でしたし・・・
とっても可愛いかったです・・・
それとグッズ沢山買ったよね・・・
本当にありえないくらい買ったよね(爆)
グッズ売り場に何回行ったかしら・・・?(爆)
Sちゃんが「グッズは、あの時買って置けばよかったと後悔するより
買って後で後悔しよう~10周年だから沢山後悔するぐらい買っておこう」

ともーみもSちゃんの言葉忘れないわ~
Sちゃんの語録手帳に書き留めておきます(笑)
確かに・・・って思っちゃったもん
だから大量にグッズ保存用まで買っちゃったもんね・・・(爆)
自宅に帰ってグッズ広げてみたら凄いことになってたよ(爆)
子供たちもビックリしてたしこんなに買ってどうする?って聞かれたから
「後悔するために買ったのよ」って威張って答えました

でも正直後悔はしてないよ・・・
グッズ見るたびに癒されるし自己満だよ
会社の人にもお土産で嵐グッズ買ったので明日会社に
持って言ってクリアファイル配ります・・・・
Sちゃん今回は色々お世話になりました・・・
では大阪で会いましょうね~
スポンサーサイト

コメント

ともーみさん、こんばんは。
さっき福岡から車で帰ってきました~。嵐コン満喫しました!! みんなで作ったピンクのTシャツを着て~楽しかった。でも…燃え尽き症候群状態。終わってしまえば寂しいものですね。

今回、2日目は残念でしたが初日参戦できてホントよかったです。また大阪レポ楽しみにしてます。

めぐめぐさんへ

めぐめぐさんv-238
コメありがとうございます・・・
嵐コン参戦お疲れ様でした・・・
最高の嵐コン10周年になりましたよね・・・
潤様のポンパがめっちゃカッコよくってキュンキュンしました
ピンクのTシャツ着て参戦されたんですね
きっと嵐くんたちも気づいてくれてたと
思いますよ~
ともーみもめぐめぐさんにお会いしたかったです
ピンクのTシャツもお目にかかりたかったなぁ~
燃え尽き症候群状態
うん、その気持ちめっちゃ分かります・・
終ってしまえばとても寂しくてまたさらに
嵐くん達に会いたくなっちゃいますよね
いとおしく切なく、直ぐにでも潤様のもとへ
飛んで行きたいくらいですもん。
皆さん気持ちは一緒ですよね
大阪京セラドーム参戦ももう直ぐです
福岡では2日目参戦出来なかった分
大阪で弾けてきますね・・・
ではまた感想レポします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

