fc2ブログ

嵐チャレンジweek

10周年の嵐
秋の日テレ1週間ジャック総出演50時間



(エンタ情報より)

   
9月21日 5時10分 更新
結成10周年を迎えるアイドルグループの嵐がこの秋、日本テレビに1週間連日出演することが、分かった。「嵐チャレンジweek」と題された7日間で、「ズームイン!!SUPER」や「ぐるぐるナインティナイン」など日テレの番組に毎日出演し、さまざまなことに挑戦する型破りな大型コラボレーション企画。総出演時間は、50時間になる。生放送の大型特別番組では、オンエア中にメンバーと視聴者がこれまで以上の夢の実験に全力で挑んだり、ヒットメドレー満載の一夜限りの「スペシャル実験ライブ」や日テレだけが持っている嵐の秘蔵映像を一挙に放送する。この秋の一体いつが嵐一色の1週間になるか。その発表は30日に行われる。

エンタニュース(ポチット押してみてね)
スポンサーサイト



コメント

こんばんわ

嵐コン、お疲れさま
レポ、読ませてもらいました(*^_^*)
いいね~、私も行きたかった(涙)
って、カツンで22回も行ってるから、行くなって非難の声が(笑)
やっぱり、コンはいいよね、最高だったでしょ
2日目は、辛かったよね
ま、人気があって嬉しいなと思わなくちゃしようがないか(-_-;)

で、日テレジャック、すごいじゃん
これも、嵐君たちが、10年頑張った成果だよね
ちょこちょこ、見させてもらいます!!

v-411とも~みちゃん

おかえりっv-22

とも~みちゃんの盛り上がりと、
幸せだった時間がめっちゃ伝わったよっ

よかったねっv-238

チケも譲ってもらえてほんとよかったねっ
とも~みちゃんの人柄もあると思うよっ

次は大阪やなぁ

初参戦楽しんできてねっ
福岡がどのくらいなキャパかしらないけど、
京セラは、小さく感じると思うよっ

東京ドームと比べての話だけどねっ

とも~みちゃんが、関西にくるんだったら
会いに行きたかったなぁv-415

また、会える事楽しみにしてまぁ~すっ

レポ読ませていただきました!ともーみさんも大阪も参戦ですね 私も今回1回限りの大阪です!あと少しだと思うとドキドキです 
なるべく早めの新幹線で行こうとおもうのですが、グッズは福岡ではどのくらい並んで買えましたか?大阪三日目は4時始まりですが、1時くらいに着いてもグッズは買えるかな~と心配で・・ ほんと待ちに待った嵐ちゃんに会えるのは夢のようです

アロエさんへ

アロエさんv-238
コメありがとう~
嵐コンレポ観てくれたのねありがとう~
わたくしの相方Eリンちゃんがレポとって
くれました・・・
彼女お手柄です・・

アロエさん、カツコンに22回も行ってたの
????
超ビックリだよ~
そんなに沢山亀ちゃんに会えたら幸せだね
亀ちゃんも幸せだったと思うよ~
アロエさん、
嵐コン行ってたら亀ちゃんに怒ら
れてたかもよ・・
「浮気すんなってね」
今回の嵐コンかなりの激戦だったので・・・
ドームに入れなかった日はかなり凹みましたがでも大阪で潤様に会えるのでしっかり
この目に焼き付けてきます・・・

yu☆Aちゃんへ

yu☆Aちゃんv-238
コメありがとう~
レポ読んでくれたんだね、ありがとう
今回の嵐コンとっても楽しかったです・・・
10周年感動的でした・・・
初日はお友達のご好意でドームに入れること
が出来て本当に恵まれてるなぁ~ってありがたく思いました
2日目は入れず音漏れ参戦して泣いてしまいましたが、今度は大阪京セラドームで
潤様に会えるのでしっかりこの目に焼き付けて楽しんできます~

ともーみもyu☆Aちゃんに会いたかったよ
でもまたいつか絶対に会える日を信じて
楽しみにしてます~
ではまたメールするね~

ゆりっぺさんへ

ゆりっぺさんv-238
コメありがとうございます・・・
レポ読んでくれてありがとう~
ゆりっぺさんは3日目参戦されるんですね
ともーみと参戦日が違うのでお会いできなくて残念です~

グッズはそんなに福岡では待ち時間もなく
すんなり購入できましたよ~
時間帯にもよりますが・・・
グッズによっては並ぶところが違うので
お友達と手分けして買いました・・・
2日目最終日は限定チャームが昼過ぎに
完売していましたよ~
これはあくまでも福岡でのことなので大阪ではともーみも未経験なので分かりませんが
参考までして下さいね~
お互いグッズ買えたらいいですね
では京セラドームお互い楽しみましょうね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う