スポンサーサイト


大阪・京セラドーム初日①

大阪・京セラドーム初日①

大阪初遠征&大阪の旅25日一泊二日楽しんできました・・・・
初の大阪遠征前日から眠れず興奮気味・・
そして朝25日当日を向かえて朝、小倉駅まで車で行き新幹線で
大阪出発しました・・・

大阪ではお友達のMちゃんがお迎えに来てくれました
(KAT-TUNのK担)Mちゃん、本当にありがとね~
挙動不審なともーみを誘導してくれて本当に助かりました・・・
何とお礼を申し上げていいやら・・・
大阪には色々な「おきて」があって勉強になりました(爆)
ともーみ一人だとおろおろしてましたよ・・・(汗)
(間違いなく)
それからホテルにチェックインして、京セラドームに直行しました・・・
愛する潤様の元へ・・・
Mちゃん、ドームまで挙動不審なともーみを誘導してくれて本当にありがとね
大変お世話になりました~

それから、鳥取のCちゃんと合流しました・・・
Cちゃんとは福岡コンでお会いしてたのでこれで2度目です・・
Cちゃんは若くって、何たってめっちゃ可愛い
パープル色にまとわれた洋服がめっちゃ可愛いかったなぁ~
それから仕事を終らせて来たSちゃんと合流しました・・・
Sちゃんともこれで2度目です・・・
一緒にドームの中へ・・・

実は私達、アリーナBブロックの神席でした
感想は続きからです・・・・
超・超・超・ビックリしました・・・
アリーナBブロックこんなに近いなんて・・・
超~神席・・・
前ステージの一番端っこのカーブして飛び出してるステージの
目の前だったの、トロッコが出入りする所にも近い
(←説明が分かりづらくてごめんなさい)

沢山、嵐君達が来てくれてめっちゃ感激

しかも大チャンからもガン見で「バキューン」して貰いましたよ
(Cちゃんのバキューンしてのうちわに気づいてくれました)
もう鳥肌もんでした
潤様にもガン見でにっこりお手振りして頂きました
もう、死ぬかと・・・・
潤様にお手振りして頂くなんて・・・・
こんなに近くで潤様見られるなんて・・・・
カ・カ・カ・カカッコいい
もう立っていられず・・・・・
私達、完全にキュン死状態でしたよ・・・
翔君もこんなに近くで見れて笑顔一杯でピョンピョン跳ねて
可愛いかったのが印象的でした・・・
大チャンはA・RA・SHIのスケスケ衣装の時に目の前まで来てくれて
恥かしそうに弾けて躍っていたのが印象的で大チャンもめっちゃ
可愛いかったですよ~
相葉ちゃんもテンションアゲアゲ
みんなに愛想良くお手振りしてくれたのが印象的・・
しかもめっちゃ足が細い・・・・
ニノもめっちゃノリノリでちっちゃい身体をピョンピョン跳ねて
弾けていたのが可愛いかったよん

モニター付きトロッコでもこんなに近くでお手振りしてもらえるなんて
感無量でしたよ~

               ~MC~
にのが相葉さん「乳首」透けてるよ~って言われてモニターで
透けてる乳首を確認する相葉さんに会場は大爆笑~
そしてまた、にのがこっちは(潤様の事)乳首丸出しだよ~って
上半身裸でバスタオルかけている潤様見て会場はさらに大爆笑
でした~
にののドラマの感想をメンバー1人づつ言わせてました
翔君と潤様はちゃんと見てくれていたのでバッチリ感想が言えたのですが
しかも一番笑わせてくれたのが相葉さんで・・・
「昨日の夜は風間くんからご飯食べに行こうと誘われちゃって見れなかったんだよ」
ってごまかしてました・・・
そこでごまかしついでに風間くんの話になって「風間くんは国立に見に来てくれ
たんだけど松潤のことがファンみたいでプライベートの時に松潤がしている
ポンパしてたよ~」って言ってました

大チャンはちゃんと感想が言えず本当に見たの?とか怪しい?とか言われて
メンバーからいじられてたのが面白かったです・・・

セットリストは福岡と一緒でしたよ~
最後に潤様が・・・
じゅん「大阪の人みんなから沢山の力を貰いました」と潤様が
おっしゃっていました

今回、最高の大阪参戦になりました
沢山のご褒美頂きました・・・・

そしてこの場を借りて
「国立の我慢と福岡の落選・音漏れ参戦でいっぱいいろんな人の
気持ちを知った事へのご褒美だよ~」って言ってくれたCちゃん
本当にありがとね~

「福岡で我慢して涙した分神様がプレゼントしてくれたんだね」って
言ってくれたYちゃん本当にありがとね~


それから沢山の行ってらっしゃいメールみんなありがとうございました
Yちゃん・a&Cちゃん・Mちゃん・Sちゃん・Eりん・Mさん・Aちゃん・Oさん
みんなありがとね~
みんな嵐担さんは優しく、温かいので大好きだよ~
最高のお友達にめぐり合えた事に感謝します・・・
「感謝カンゲキ雨嵐」

そして嵐10周年大阪でも参戦できた事に感謝してます

大阪のSちゃん大変お世話になりました
嵐コン後に一緒にご飯食べに連れて行ってくれて本当にありがとう
翌日は朝食まで連れて行ってくれたり、ジャニショに連れて行って
くれたり至れり尽くせりの大阪の旅でした・・・
最後に新幹線乗り場まで見送ってくれて本当にありがとね~
何度お礼を言っても言い足りないくらいだよ・・・・
大阪最高でした

今回、ご一緒してくれたSちゃん、Cちゃん本当にありがとね~
最高のお友達にめぐり合えた事に感謝しています
これからもよろしくね~

大阪から地元福岡に帰宅して旦那くんの義母に子供たちを預けていたので
お迎えに行ったら行きつけのフランス料理を予約してくれていてそのまま直行しました
帰宅してもラッキーでした・・・・
楽しかった大阪の旅も幕を閉じました・・・・
まだ余韻に浸りながら現実に引き戻されています・・・・

次の東京・札幌・名古屋ドーム参戦の方楽しんで来て下さいね
レポ楽しみに待っています~

span>

スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、こんばんは(^-^*)/

ほっんとに、めっちゃ楽しかったってのが、溢れ出てるレポ、ありがとう(^人^)
神席…本当に良かったね♪潤様と目が合うなんて…
失神寸前だったね(>_<)
いや~きっと、これで、また毎日が、頑張れるだろうね♪
幸せレポの、おすそ分け、本当に、ありがとう!

こんばんは~おかえりなさい。

すんごい幸せいっぱいのレポ*私も幸せな気分になりました。カッコイイ潤様にガン見だなんてうらやましい限りです。

それにしてもともーみさんはたくさんの人に愛されていますね☆

私もよろしくお願いしま~す!!

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
コメありがとう~
そしていってらっしゃいメールくれて
ありがとね~
とっても嬉しかったよん~
大阪の感想レポ強制的に、メール送っちゃってごめんね~

後日例のもの送るので楽しみに待っていてね
ではまたメールします

めぐめぐさんへ

めぐめぐさんv-238
コメありがとうございます~
大阪京セラドームめっちゃ楽しかったです

こんなにも潤様をガンミできるなんて
本当に幸せでした~
そして嵐担みんなにも温かいメール頂いたり
大阪案内してくれたりと至れり尽くせりの旅でした~
素敵なお友達に恵まれて本当に幸せです~

めぐめぐさんと早くお会いしたいですね
今回は直接 めぐめぐさんの電子メールの
方へお返事してますのでお時間があった時
にでも見てくださいね・・・

ともーみちゃん、ご無沙汰しました~。
すごい席だったんだねぇ。読ませてもらってるだけで幸せになれました!!ありがとう!

はじめちゃんへ

はじめちゃんv-238
コメありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさい

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい
レポ読んでくれてありがとです~
とっても嬉しいです
嵐コンとっても楽しかったですよん
席にも恵まれて初めて潤様からファンサ
頂き感無量でした~

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

