スポンサーサイト


チャイルドマインダー嵐

ひみつのアラシちゃん・・・・

今日は完全にやられちゃいましたよ・・・・うふっ
お二人さん いつの間に「チャイルドマインダー」の資格取ったのかしら・・・
潤様・・・95点  ニノちゃん・・・98点認定書取っちゃいました・・・(なんて高得点)
って・・・認定書を見せるお二人の登場に・・・・
思わず・・・キャー凄過ぎるって・・・・興奮ぎみ

今回 依頼してきた芸能人ママ・・・
潤様・・・・・・・「正直 言います・・・奥さん怖いです~
ニノちゃん・・・「それが一番困るんだよな~
って テンション低めなお二人・・・(大丈夫かな・・・?)
アラシちゃん達が怖い芸能人ママとは・・・・?
早速・・・自宅へ向かう・・・お二人・・・
マンションの玄関前到着・・・
潤様ったら・・・にのちゃんの背中を押して・・・
潤様・・・そんなに怖いの・・・?

なんとジャガー横田さんだったね・・・(確かに・・・
大維志くんも凄く可愛いかったね・・・
大維志くんをあやすお二人てんやわんやしていたけど・・・
しばらくすると泣き止んでくれてお二人さんホットした様子・・・
なんと・・・潤様の口から・・・

潤様たら・・・・「やべ~子供が欲しくなった~」な~んて言うんだもん・・・
私・・・潤様の子供なら何人でも産むわよ・・・・・ウフッ
潤様が大維志くん あやす姿がまた いとおしくって可愛いかったね・・・
ちょっと 初めはぎこちなかったけどね・・・・・

でも良く最後まで頑張りました・・・
ニノちゃんも・・・最後に大維志くんからお口に「あ~ん」って入れてもらって
パクッて食べるニノちゃん・・・またその姿が可愛いかったよ・・・うふっ

また 第二弾もあるようですね・・・
楽しみだわ・・・・うふっ
スポンサーサイト

コメント

ともーみ こんばんわ。

チャイルドマインダー嵐・・・
めちゃかわいかったねv-10
にのちゃん。潤くんじゃないよ
けんかうってないないv-222v-222
うそうそ。
2人ともよかったです。

こんにちは~

チャイルドマインダー嵐よかったですね~
潤くんうちに子守にきてくれないかしら・・・
ついでにご飯も作ってくれたら助かります(笑)
また次の回見たいですね~

えみりんへ

私もニノちゃんには、やられたわ~v-10
潤様も良かったけど・・・・
ニノちゃん凄く可愛かったよねv-238
来週が楽しみだね

ゆうとしゅうのままさんへ

いつもコメントありがとうございますv-411
今回のチャイルドマインダー嵐良かったですよね
我が家は何度もHDDをみました
潤様も良かったけどニノちゃんも可愛かったです
ゆうとしゅうのママさんのおうちにも来てくれたら
いいですね・・・
一般募集があったら我が家も来て・・・・
頂こうかしら~(笑)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

