スポンサーサイト


わが家の歴史ロケ巡り

「わが家の歴史」ロケ巡り

昨日、下のチビをつれて「我が家の歴史」ロケめぐりをしてきました
潤様、撮影のため福岡入りしてると言う事もあり・・・
同じ市内に居ると思うだけでテンションも上がっちゃいました・・・
あっちこっちで潤様目撃情報もありましたし・・・
「どこどこでロケしてたよ・・・」ってお友達からの情報も頂きました
「めっちゃ近い」って撮影場所もありました・・・・
後から聞いてびっくりしました・・・
ともーみ仕事だったのでいけませんでしたが・・・
最終日の4日ロケ地だけはどうしても潤様に会いたくって・・・・

潤様探しに行って来ました・・・・
お友達の情報によると門司港が怪しいと言う事だったので
とりあえず、行って見ることにしました
(でもね、はっきりした情報も得ず、噂だけを信じて門司港に・・・・)

門司港までは車で40分の所にあるので運転してる間も
手が震えちゃって気が動転してました・・・

門司港駅到着
お友達のSちゃんがはるばる熊本から門司港まで来てくれたので
Sちゃんとお会いして少しご一緒させていただきました・・・
(Sちゃん、お土産まで頂いてありがとう~Sちゃんとお会いできて
とっても嬉しかったです)
なんだかロケしてる気配なし
人力車方や案内所の方に「ロケしてますか?」って
聞いてみたんだけど「そんな情報はありません」とか
「さっきも同じ事聞いて来た人いましたけど・・・」と言う返事・・
でももしかすると「早朝ロケしてたかも?」「倉庫みたいなところでしてたかも?」
って言うお話いただきやっぱりロケしてたんだぁ~
ってそれだけでもうテンション上がっちゃいました・・・
結局潤様には会えずじまいでしたが・・・・
門司港駅やレトロや関門海峡写メ取って帰ってきました
ドラマでも映ってくれてたらいいんだけどね

091004_1110~03091004_131546.jpg091004_1219~01


(ポチット押すと大きくなるよ)

来春のドラマ観てからロケ地巡りしたいと思います

ブログめぐりしていたらこんな方のブログに出会いました
やっぱり門司でロケしてたんだね~
              
http://www.kitakyu-fc.com/blog/?m=200910
(ポチット押してみてね)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
メールありがとね。
さっき鹿児島から帰ってきました。


ロケ地めぐり楽しんだみたいだね。
潤様と同じ場所にいたって言うだけでテンションあがるよね!!


ドラマ楽しみだね。

めぐめぐさんへ

めぐめぐさんv-238
コメありがとう~
鹿児島からお帰りなさい・・・
感想メールありがとね・・
とっても楽しかったみたいで良かったね
まだ余韻に浸りながらの生活になっちゃうよね

ロケ地巡りやっぱり潤様には会えなかったけど同じ空間に入れただけでも幸せだったよ

ドラマが楽しみだね
ではまたメールするね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKさんへ

鍵コメKさんv-238
初コメありがとうございます・・・
大変お返事が遅くなってごめんなさい

そして素敵な情報ありがとうございました
とてもテンション上がりましたよ
そうだったんですね~

私も是非行って見たいと思います
ではまたKさんも感想聞かせて下さいね
そしてまたお暇なときブログに遊びに来てくださいね~
これからも仲良くして頂けるとうれしいです
よろしくね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

