

「スマイル」DVDボックス

映画映画『GANTZ』
SFアクション漫画「GANTZ」実写映画
主演:二宮和也・松山ケンイチ
2011年1~2月前編:4~5月後編公開


にの&松ケンW主演で映画化1000万部の本格SFを2部作
「週刊ヤングジャンプ」で連載されコミック累計1000万部の人気SF漫画
「GANTZ」をW主演で映画化することで前後編の2作構成で2011年冬と春
に全国東宝系ロードショー公開される。

報知(←ポチット押してみてね)

嵐CD発売決定
マイガール・0号室の客 主題歌決定だね~
発売日2009年11月11日(水)

やったぁ~楽しみだねアップロードファイル


『スマイル』DVDボックス
きゃはっアップロードファイルアップロードファイルDVDボックス届いたよん
ピンクのブタさんぶたがめっちゃ可愛い
しかも花ちゃんからのお手紙付きだよメール
          

091008_0757~01 091008_0753~02
(←ポチット押すと大きくなるよ)
ビトのスポット集がまたたまらなくキュンキュンしちゃうわ~リボン
DVD見るとまた、号泣しちゃいそう・・・・涙


   「チケットのお願い」
ARASHI AnnivarsaryTour 5×10
【名古屋公演】のチケットを1~2枚探しています。
11月14日(土)札幌ドーム2連番との交換可能です。
嵐を大好きな大切なお友達からのお願いです・・・
名古屋公演しか入れないにも関わらず札幌公演が当たってしまいました
このままだと1度も参戦できないお友達のためにも切実にチケット探しています
せめて一枚でもと思っています・・・
座席は一切問いません。
ドタキャン・転売・非常識な行為は一切致しません
マナーは必ず守ります・・・
切実に探しています
難しいお願いとは思いますが心当たりがある方は隠しコメで
よろしくお願いします・・・・


コメント

ともーみちゃん
元気???

あたしは、なんとか~元気っ
仁不足で、いつも以上にからっからのあたし。。。

やる事もたくさんあるのに~
なんだか手につかずで・・・。

がんばろっとっ♪♪♪


ニノの映画あるんだぁ
嵐のCD発売も~~~v-238

楽しみやなぁv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yu☆Aちゃんへ

yu☆Aちゃんv-238
コメありがとね~
大変お返事遅くなっちゃってごめんね~
ともーみはちゃんと生きてるよん(笑)
そろそろ生きた化石から目を覚まさなきゃね
ともーみもやること一杯なのに何も出来なくってね、
頑張らなきゃね・・・

yu☆Aちゃんも元気だった???
仁くん不足も早く解消できるといいね
でも今日はカツカツの日だね。
そして来年は仁君の映画もあるし楽しみだよね
ではまたメールするね~

鍵コメMちゃんへ

鍵コメMちゃんv-238
コメありがとうね~
大変お返事が遅くなっちゃってごめんね

Mちゃん、こちらではお久しぶりだね
遊びに来てくれて嬉しいよん
ありがとね~
Yちゃんとお会いしたんだね
Yちゃんはいつ見ても可愛いよね
キュンキュンしちゃうよ
プリクラ残念だったよ・・・
ではまた次の機会に楽しみにしてるね

ではまたメールするね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

