スポンサーサイト


久々~

おはようございます・・・太陽
今朝5時起きで息子次男君のお弁当作りました
今日は次男まさきくんのバスケの試合です・・・バスケ
1年生なんだけどユニホームがもらえたとかで張り切って
出発しました・・・
息子のバスケの試合見に行きたかったんだけど今日は
仕事だし行けないわ~涙
(←こんな母を許してね)
影ながら活躍ぶりを応援してるねアップロードファイル

そういえば、何だか久しぶりのエントリーです(汗)
放置状態でごめんなさい~土下座
何かと忙しくてなかなかゆっくり自分の時間が持てなくって・・・
何だか全く嵐さん情報に着いて行けてない、ともーみですあせ

遅くなっちゃったけど・・・





         大野智くん
1994年10月16日ジャニーズ事務所入所日
おめでとうございます・・・
何度も辞めようと思ったお話は有名ですが・・・・
大チャン入所してから15年と言う月日が
流れましたね・・・
大チャン、本当に辞めなくて良かったです・・・
辞めていたら嵐の大野智くんに出会わなかったんだもんね・・・
マイペースな大チャンが大好きです
これからもこのペースでみんなを幸せにして下さいね

去年も今年も嵐コンで大チャンからのファンサ貰えて幸せだったよん
大チャンは良くファンの子を良く見てくれてるもんねじー
今年は「バキューン」ガン見でしてくれて大チャンありがとう~
めっちゃ幸せだったよん



嵐CHALLENGE★WeeK
3Dメガネ早く作らなきゃね~眼鏡
作り方もHPで載ってたので後は材料買って来なきゃね~


いつも拍手して頂けるお友達本当にありがとうございます
励みになります・・・・
そしてコメントやメールくれるお友達ありがとね~
最近、放置気味のエントリーになってますがともーみは、
ちゃんと生きてますのでご安心ください・・・・
いつも心配してくれるお友達ありがとね~
リン友ちゃんの所にもなかなかコメ残せ無くて本当にごめんなさい~
またゆっくりブログに遊びに行かせて頂きますね~
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん。
こんばんは(^-^*)/

久々に、こちらに、お邪魔させてもらいました♪
私も、久々の社会復帰に疲れちゃい、なかなか嵐事についていけてなく…
なかなか潤君をテレビで見る事もなく、寂しく思ってるよ(>_<)


次男君、すごいねぇ~!
応援は行けなくても、母の愛情たっぷりの、お弁当があるから次男君も嬉しかったんじゃないかな?
お疲れ様でした。

明日から、嵐さん達がテレビに出るのが増えてくるから、頑張って見ないとだね♪
嵐さんから元気をもらい、お互い頑張ろうねo(^-^)o

とも~みちゃん♪
毎日、お疲れさまです。
おーちゃん、入所日だったのねi-176
ホント・・・おーちゃん居なかったら今のほんわか嵐はなかったよね。

あ・・・優もメガネ作らなきゃi-201

【スマイル】 のDVDBOX。
はなちゃんの手紙とピンクのブタさんが付いてたのねーv-405

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
コメありがとね~
今週から嵐事忙しくなっちゃうね~
沢山嵐さん達がTVに出てくれるから嬉しいね
沢山元気貰ってお互い頑張ろうね~
ではまたメールするね~

優ちゃんへ

優ちゃんv-238
コメありがとね~

勇気出して「スマイル」のボックス買っちゃったよ~
そうなんだよ・・・
ピンクのブタさんと花ちゃんからのお手紙
付でしたよん
ぶたさんが可愛いよ

ではまたメールするね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

