スポンサーサイト


嵐いっぱいだね~

こんばんわ~
またまた久々のエントリーです・・・(汗)
今週沢山ありすぎて何を書いていいやら・・・・(汗)
とりあえず生きてますよん~

「嵐WEEK」

必死で毎日嵐さんたちの番組見てますよん
でもね、メンバーが一人一人出演するよりやっぱり5人での嵐さんが
やっぱり大好きですよね~
ほっとするというか、安心するというか・・・・
あの5人でのワチャワチャ感が大好きなともーみです・・・
でも今日は一人で頑張ってるリーダーにはめっちゃ感動しちゃいました
リーダー良く頑張ってたね~
きっとメンバーも心配そうにTVで見てたのかな?

「ひみつのあらしちゃん」

カラオケで嵐さん達の歌
歌ったら、嵐さん達突入して一緒に歌ってくれるなんて・・・・
本当にびっくりですよね~
「下野さん」って呼んで貰った方が羨ましかったわ・・・
ともーみも同じ苗字の「下野さん」が良かったと思った瞬間でした
同じ苗字の方も羨ましかったなぁ~
嵐さんたちもめっちゃノリノリだったよね~jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE1

いよいよ明日は

「驚きの嵐世紀の大実験&生ライブ」
待ちに待っていましたよ・・・
「TV LIFE 3Dメガネ付」5冊も無駄に購入してしまいました


091031_1900~01
     (ポチットしたら大きくなるよ)
とにかく、色々な人にこの3Dメガネで嵐さん達の生ライブ観てもらい
たくって相方に強制的に配り、会社の人に配り、近所のママ友にも配りました。
出来れば道行く人に配りまくって嵐生ライブを3Dメガネで見てもらいたい心境です

って。。。まだ間に合う???まだ配っちゃう・・・???(笑)

知らずにLIFE購入した方も是非この3Dメガネで嵐さん達を
見て頂けると嬉しいですよん(←どんだけ宣伝したいんだろう)(笑)


「FREECELL」雑誌買っちゃいました
あれっ?こんなに本って大きかったけ???
でも、いいのいいの
潤様がこんなにも素敵に大きく載ってるからね~ハート目色々ハート



話は変わりますが・・・・
先日、亀担の相方が大阪で「ドリボ」の舞台を観にいき興奮して帰ってきました
初の舞台遠征で2回も亀ちゃん堪能出来たとかでとっても幸せだった様です
大阪のお友達Mちゃん、Aさん、Sちゃん大変相方がお世話になったようです
色々ありがとね~
そしてともーみまでお土産頂いて本当にありがとうね~

091025_1144~01
(←ポチットすると大きくなるよ)
今度は是非福岡に遊びに来てね~
待ってるわ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

