スポンサーサイト


嵐生ライブ

「嵐チャレンジWEEK」

きゃーーーーーっ嵐最高でした

とりあえず皆さんお疲れ様でした・・・・
嵐チャレンジWEEKも幕を閉じてしまいましたね。。。。
寂しい・・・・



生LIVEおんぷ

最高のライブでしたよねライブ
我が家はコンサート会場のように盛り上がりましたよん
3Dメガネをかけて見る嵐さん達にキュンキュン胸キュン

あっ、あっ、嵐さん達が飛び出してる・・・・・
きゃーーーーーっきゃー!
み、み、見えましたよ・・・・
息子と思わず手を差し伸べて興奮しちゃいました
何度も嵐さん達に手を差し伸べて、潤様の手を
しっかり握り締めわが家へ引きずり込みましたよん
(←妄想中)


興奮の余り眠れませんでした・・・・
ってどんだけ字を大にして書いてるんだろう
(←興奮中なのでごめんなさい)(汗)


「タイムカプセル」

未来の自分への手紙手紙
7年前に埋めたタイムカプセルを見つけ出すなんて凄いなぁ~
メンバーの手紙を読んでなんか感動しちゃったともーみでした
ちゃんと将来のことを考えて的中してる嵐さん達は本当に凄いメンバー
なんだと改めて思いました・・・
未来の事が10年後叶ってるって本当に素敵な事ですよね
昔の嵐さん達は身体張ってこうして努力して頑張ってきたんだなぁ~
と本当に尊敬しちゃいます・・・
これからも10年20年後ずっとずっと嵐さん達を応援して行けたら
嬉しいですね~
一生着いて行きます・・・・

改めて、嵐10周年おめでとうございます・・・
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~♪
・・・・って、お久しぶりなのか?(笑)

この嵐くんweekにほとんど着いていけてなかったchikiですv-12
でもグダグダな感じの空中ライブ実験と、飛び出すセクシ~潤様確保実験だけは、バッチリでした。
あんなにもTV見ながらはしゃげる自分もビックリなんですけどね(笑)
ホントに楽しかったね♪

chikiちゃんへ

chikiちゃんv-238
コメありがとう~
嬉しいよん

嵐WEEK終って何だか寂しいよね
必死に編集の嵐だね・・・

飛び出すセクシー潤様にはキュンキュン
だったともーみです・・・
3D見ながら潤様の手をしっかり握り締めて
離さなかったわ~(笑)

ともーみもchikiちゃんと一緒だわ
こんなにもはしゃげる自分にびっくり
だったよ~(笑)

あの最終日のライブはテンションかなり
上がったよねv-411
私も息子とギャーギャー騒ぎながら見ちゃったもんv-343
私と手を繋いでくれた松様最高ですv-392

これで又暫くレギュラーだけになるけど
新曲できっとテレビでまくってくれるだろう
し又踊ってる嵐ちゃん達に会えるのが
楽しみだよ~v-354

mutsuちゃんへ

mutsuちゃんv-238
コメありがとね~
そしていつもメールありがとう・・・
めっちゃ嬉しいよん

嵐生ライブはめっちゃ盛り上がったよね
我が家もめっちゃギャーギャー騒ぎながら見ちゃったよん

潤様の手しっかり握り締めてTVのブラウン管から
我が家へ引きずりこみましたよん

嵐week終っちゃって寂しくなったけど
また新曲もでるし歌番組いっぱいでてガンガン歌って躍って欲しいよね~
楽しみだね・・・
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

