

嵐デビュー10周年

2009年11月3日嵐!
嵐デビュー10周年おめでとう~



ともーみがファンになって4年です・・・・
花男の潤様に堕ちてから初めて嵐コンに参戦し、益々嵐さん達の
事が大好きになりました・・・・lovepa-puruloveyelloloveredlovegreenloveblue
今では毎日嵐さん達に癒される毎日になっています・・・
辛い事があっても嵐さん達に何度も救われて乗り越えてきました
感謝の気持ちで一杯です・・・・
こんな素敵な嵐さん達に出会えなかったら・・・・・
今頃・・・・・・・(汗)
何を楽しみに生きてるんだろうと真剣に考えちゃいます
仕事して主婦して・・・っと毎日同じ事の繰り返しの生活を送ってたんだろうなぁ~
って「ぞーーーーーっと」しちゃいます

潤様大好きですハートアップロードファイル


きゃーっ言っちゃったきゃー!

これからもずっとずっと大好きです・・・
これからも5年10年20年、お婆ちゃんになっても応援していきます
いつまでも、どこまでも・・・そして・・・
杖を突いてでも嵐コンに参戦しちゃいますよん


そして嵐ファンにならなかったらこうしてブログもやっていなかったし
お友達とも巡り会わなかったので、素敵な嵐友ちゃんに巡り会わせてくれた
嵐さん達に感謝しています・・・・jumee☆thanks1
ありがとう~
そして、こんなともーみと仲良くしてくれる嵐友ちゃんいつもありがとね
いつも助けてもらうばかりで何も出来ないけどこれからも嵐さん
ともに一緒に幸せを分かち合えながら一緒に応援して行きましょうね
メールもいつもありがとね~アップロードファイル

これからも沢山素敵な嵐友ちゃんと出会えると嬉しいなぁ~
こんなブログでもコメ残して頂けると嬉しいです・・・アップロードファイル

これからもずっと5人仲良く素敵な嵐さん
でいてくださいね・・・・
じゅんにのしょうまさきさとし
嵐最高です

コメント

ともーみちゃん♪
こんばんは(^-^*)/

嵐さん10周年、おめでとぉ~~~!
こんな素敵でナイスな嵐さん達のファンになれて、本当に幸せ一杯です♪

いつまでもついて行きたいね♪♪♪

私も嵐さん達の、おかげで、大切なお友達ができて本当にWで幸せを感じてるよ…
ともーみちゃんとも、出会えたしねo(^-^)o

こんな私ですが、これからも仲良くしてね☆

最後に………
潤君だぁ~~~いすき♪
キャハ(^_-)-☆

しずちゃん

しずちゃんv-238
コメありがとう~
ししていつもメールありがとね~
嬉しいよん~

嵐10周年おめでとう~
嵐さん達のお蔭でこんな素敵なしずちゃん
と出会いお友達になれたこと本当に感謝しています
これからも一緒に応援していこうね~
こんな私ですがこれからのよろしくね
仲良くしてね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

