スポンサーサイト


「H」10th ANNIVERSARY SPECIAL 嵐嵐!

今日は、予約していた「H」の雑誌を買いに本屋に直行・・・
受け取った瞬間・・・・
きゃーっきゃー!アップロードファイル
嵐さん達が「かめはめ波ーーー」してるっ
5人並んでつなぎの服着てめっちゃかっこいい
キュンキュンだよね~アップロードファイル
まだ本の中身読んでないんだけどこれからゆっくり
読んじゃいます~


「嵐PV集DVD歴代初動記録更新
10月28日にリリースされた嵐のPV集DVD「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」が、11月9日付のオリコンDVD総合週間ランキングで、初登場1位を獲得。

嵐さん達凄いね~
初登場1位おめでとう~




ココからは余談話なので見たい方は続きからです
今朝、下のチビを保育園に送って仕事に直行・・・
会社の駐車場に車を入れようとバックしていたら・・・・
携帯が鳴り相方からの電話でした・・・・

相方とは子供の保育園が一緒で会社も一緒です
しかもデスクも隣・・・・

ってな訳で・・・・
とりあえず今日は相方より一足先に会社に着いたとたんの話です


相方  「た、助けて・・・エレベーターが・・・鍵が・・・保育園に戻ってきてーー」
って凄い血相変えて電話してきました・・・
ともーみ「何々・・・??言ってる意味が分からない」
相方   「とりあえず保育園まで来て・・・」
何が何だかとりあえずまた保育園に直行しました

道中・・・「もしかしてエレベーターに閉じ込められてる?とか?」
いろんな妄想し笑いなが保育園に向かいました

保育園に着いて相方の話を聞いて大爆笑です
なんと保育園のエレベーターの下の隙間に鍵を落したらしく・・・・
動揺してともーみに電話してきたらしいのです・・・・
とんだお騒がせな相方でした・・・・(汗)

結局、業者を呼ばないと落した鍵を取れないとの事だったので・・・
えみりん車が乗れず会社にも行けないので、ともーみのお迎えが必要だった見たいです

保育園の先生も大爆笑です・・・
恥かしい・・・・(爆)
でも今回はケガじゃなくて本当に良かったです
人騒がせなお茶目な相方です・・・・
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん

嵐10周年おめでとう。

DVDも購入して毎日、通勤が楽しくなっているよ。

…ところで

相方ちゃん大変でしたね。私も実は最近、同じことしてしまったのですv-406
家に帰ろうとしてて4階のエレベーターが開いておりようとしたその時!! 鍵が1階まで真っ逆さまi-201 やっぱり私もパニック状態だったよ(^^)その後は、1階の管理人さんのとこ行って業者呼び出しでした。

相方ちゃんわかるよ~それ以来、鍵に大きいアンパンマンのぬいぐるみをつけましたi-237

めぐめぐさんへ

めぐめぐさんv-238
コメありがとう~

嵐10周年おめでとう~
これからも一緒に応援して行けたら嬉しく
思います・・・
これからもこんなともーみと仲良くしてね

DVDめっちゃ良かったよね
車でDVD見ながらの通勤って楽しいよね
でも会社に着いちゃったら車から降りたくなくなるよね・・・
このまま、まだ観ていたいーって感じになっちゃうよね

ドジな相方でしょ??(爆)
あれ?
めぐめぐさんもやっちゃったんだね・(笑)
相方もかなりパニック状態だったよ
ともーみだったらかなり動揺してヘルプの
電話も出来なかったかも??

めぐめぐさんの事相方に話して見るね
きっと喜ぶよ~
「鍵を隙間に落とす人いるのかな?」って
本人心配していたから・・

ではまたメールするね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

