スポンサーサイト


日曜日

おはようございます・・・さとと-太陽
今日は次男君のバスケの試合ですバスケ
なので・・・・
今朝は5時起きで次男君のお弁当作り頑張りました・・・お弁当
それから学校まで次男君を車で送って家に帰り・・・・手書き風シリーズ42車
めっちゃ活気ずいてガンガン掃除&洗濯&布団干して
今はちょっと休憩中・・・・jumee☆coffeebreak2


昨日の夜、久々に妹が姪っ子と甥っ子連れて遊びに来ました
何だか、妹たちが遊びに来るのは本当に久々です・・・
妹とは車で20分ぐらいの距離なんですが最近お互い忙しかったので
福岡嵐コン参戦以来でした・・・・

妹は相葉ちゃんファンまさき
姪っ子は翔くんファンしょう
姉妹で嵐に夢中です・・・・アップロードファイル
久々に会ったので嵐話に花が咲きずっと嵐トーク炸裂でしたよん



「NON-NO」の潤様
本屋さんでNON-NOを開くと・・・・
潤様&相葉ちゃん
こっ、こっ、これは・・・
速やかにそっと本を閉じて置いてしまいました・・・・
びっくり・・びっくり
でももう一度再確認・・・


「潤様ご、ごめんなさい~土下座
今回は、やっぱりお持ち帰りできなかったよ・・・(汗)


だけどね
いくら大好きな潤様でも今回はお持ち帰りできなかったの~

可愛いといえば可愛いし、似合ってるといえば似合ってるんだけど
今回はやっぱりスルーさせてね~
ごめんなさい~


拍手コメCさんへ
拍手・初コメありがとうございます~
すごく励みになります~
Cさんも「花男」で潤様に堕ちたんですね・・・
一緒だぁ~アップロードファイル
しかも子供さんも同じ年頃だし、同じ九州在住って
本当に親近感沸いちゃって嬉しくなりました
M県も何度か遊びに行った事ありますよ~
素敵な所ですよね~
これからも是非また、ともーみのブログに遊びに来て
下さいね~
自由気ままに更新してますのでCさんのお暇なときにでも
覗いてくださいなぁ~
これからも嵐さん潤様のこと熱く語れたら嬉しく思います
これからもよろしくね~


スポンサーサイト

コメント

ともーみさん、こんにちわ~♪

昨日初コメさせていただいたchikaです。お返事ありがとうございました☆

私にも妹がいるんですけど(福岡在)ともーみさんと同じく姉妹で嵐に夢中なんですよ~~
エントリー読ませていただいて「いゃーー、同じだー」って思いましたもん。
妹は最初嵐には全く興味なかったんですね、私が去年、妹を「ドリアラ」コンに誘いそれがきっかけで夢中になったみたいです
今年の「5×10」コンには妹・姪・甥・娘・私で参戦して、スッゴイ盛り上がりでした~~(笑)
お互いの旦那さんも、はじめはあきれていたど、今では応援してくれてるみたいです(笑)
これからも、みんなで応援できたらいいなーって思ってま-す!!

ともーみさん、これからも時々お邪魔するかもしれませんが、どうぞ宜しくおねがいします
ね!(^^)

chikaさんへ

chikaさんv-238
コメありがとうございます・・・
早速遊びに来て頂いてめっちゃ嬉しいです
こちらこそこれからも仲良くして下さると
うれしいです・・・
よろしくね~

chikaさんも妹さんがいらっしゃるのですね・・・一緒だぁ~
益々親近感沸いちゃいましたよん(笑)

姉妹で嵐さんに夢中って素敵な事ですよね
お互いこれからもみんなで応援して行きましょうね・・・
ではでは妹さんにもよろしくお伝えくださいね・・・
いつか福岡ドームでお会いできると嬉しい
ですね~
来年の嵐コンが楽しみです・・・

ともーみさん、お返事ありがとう~♪
いつかお会い出来る時がきたらほんと、嬉しいいで~す!!
嵐の事、潤くんの事たくさんお話しできたらいいな~~♪♪

お久しぶり~!!!

とも-みちゃん、こんばんは~!!!
ご無沙汰しちゃっててごめんね~v-406実は、今日FCブログに移行してから
めでたく一周年を向かえる事が出来ました。
引越しした時、真っ先に遊びに来てくれて
どうもありがとう!!!!
ブログを通じて、とも-みちゃんとお知り合いになれた事とても感謝してますv-398まだまだ不慣れで野暮ったいブログですが(爆)これからも、マイペ-スで頑張りますのでどうぞヨロシクねっv-398

i-80ともーみちゃんi-80
こちらではお久しぶりですi-199ご無沙汰しちゃってすみませんi-201
次男くんはバスケやっておられるんですね~。カッコイイi-237i-189
5時おきでお弁当作りお疲れ様でしたi-185ママは大変ですね!
あははi-175non-noの潤君みて本閉じちゃったともーみちゃん想像して笑っちゃいましたi-278私も衝撃うけました(笑)最初違う人だと思って(笑)潤くんの横顔めちゃくちゃきれいでしたが、私も置いてきてしまいました~i-201

chikaさんへ

chikaさんv-238
コメありがとうございます・・・

また遊びに来て下さってありがとうございます・・・
お会いできる日が楽しみですね
これからも仲良くして下さいね

なまけちゃんへ

なまけちゃんv-238
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね~

ブログ1周年おめでとう~
移行してからもう1年が経つんだね・・・
1年って本当にあっという間だよね・・・

ともーみも、なまけちゃんと出会えたキセキ
に感謝してるよ~
お互い担は違うけどなまけちゃんのブログは
沢山亀ちゃんとたっちゃん愛が詰まって
大好きだよ・・・
これからもよろしくね・・・
また、ブログにも遊びに行くね~

chiyoちゃんへ

chiyoちゃんv-238
コメありがとう~
こちらではお久しぶりだね・・・
遊びに来てくれて嬉しいよん

non-noの潤様i-175
横顔とか本当に綺麗だったよね・・・
だけど今回はやっぱり潤様をお持ち帰りすることが出来なかったわ・・・(汗)
潤様お留守番させちゃってごめんなちゃいi-240

chiyoちゃんも今回は潤様をお留守番
させたみたいだね・・・(笑)
やっぱり・・
二人で潤様お迎えに行っちゃう?(爆)

ではまたメールするね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

