スポンサーサイト


おめでとう~

チビちゃん5歳お誕生日おめでとう~
今日はチビちゃんのハピバーです~アップロードファイルバースデーケーキ
もう5歳もなるんだよね~男の子Jr.
なんかあっという間だね・・・
この間産まれたばかりだと思っていたのに・・・・
上のお兄ちゃんたちとは年齢が離れていて超超わがままに
育っちゃったけど(汗)
「嵐大好きっ子

に育ってくれてママはとっても嬉しいよん~
1に嵐2に嵐3に嵐だもんね~嵐!
お歌は童謡なんて歌えないし・・・・
嵐の歌しか歌えないもんね・・・カラオケ マイク
勿論絵本なんか観ないしヲタ誌みてキャッキャッ言ってるもんね
さらに・・・
嵐コンのDVD観ながら歌って躍ってバクテンして・・・jumee☆SaturdayNightFeverR
バクテンはなりきりってるだけだけど・・・(汗)
興奮して参戦しているチビちゃんの姿をみてママは幸せだよん
(←どんな親だろう)(←どんな教育してるんだろう)
(←保育園の先生に怒られそうだわ)

このまま一緒に嵐さん応援していこうね~
そして素直に育ってね~


嵐5人出演SPドラマ「最後の約束」
嵐が来年新春に放送予定のフジ系スペシャルドラマ「最後の約束」に、メンバー5人全員が揃って出演することが発表されました。嵐が5人揃ってドラマに出演するのは、1999年に放送された「Vの嵐」以来、10年ぶり。

ドラマ「最後の約束」は、10周年を迎えた5人にふさわしい“絆”がテーマで、前代未聞の占拠事件が発生した巨大ビルに偶然居合わせた5人の男たちが繰り広げるヒューマンサスペンス



きゃはっ~きゃー!
嵐WEEKが終わって寂しい気持ちでいっぱいになってるときに・・・
またしても嬉しいお知らせがきちゃったね~
やっぱり嵐さん達は期待を裏切らないわね~

来春が楽しみだね~
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、こんにちわ~♪

息子ちゃん、お誕生日おめでとうございますー。
5歳ですかーー、子供の成長ってほんと早いですよね!!
今がいちばんやんちゃな頃かな?
うちも親子で嵐の大ファンで、コンにも一緒に行ったりして盛り上がってますよ~ん
来年あたり、ともーみちゃんの息子ちゃんもコンデビュー??楽しみですねー(笑)




chikaさんへ

chikaさんv-238
コメありがとうございます・・・

息子っちのハピバメッセージありがとう~
子供の成長って本当に早いですよね~
日々嵐さんにハマッてるチビちゃんですが
早く親子で参戦出来る日?
来るといいなぁ~
でもまだまだコンには早いので先の話に
なりそうです・・・・
ちびちゃんにはまだDVDコンで参戦
してもらいますわ(爆)
チビちゃん連れて行くとゆっくり嵐コン
楽しめないですもんね(笑)

(←自分中心の親です)(爆)

今日は
VS嵐&ひみつ嵐ちゃん楽しみですね~

ともーみちゃん、こんばんは(^-^*)/

息子君、五歳、おめでとう\^o^/
次男といい、誕生日凄いね♪
一日前だったら、「マイガール」発売と同じだったね♪
さすが、ともーみちゃん!
嵐ファンになるべきだったんだね~。 素敵☆
嵐さん大好きな息子君、いつか嵐コン…行けるといいね(^_^)

五人のドラマも楽しみだね! 本当に忙しい嵐さん達、病気などせず、いつも笑顔で、五人仲良しでいて欲しいね(#^.^#)

楽しいバースデーを過ごしてね♪

ともーみちゃん、お返事ありがとう♪

そっか~、確かにちびちゃんが一緒だと
気になってコンに集中できないよねーー。
いつか、親子で参戦できる日がくるといいですね♪♪

今日のアラシちゃんは「ダメアラシ・モテアラシ」だったよね?
どうか、潤くんが水に落ちませんようにv-237

とも―みちゃん

おひさしぶりぶりっ

そして~
息子っちぃ5歳誕生日おめでとう(*^^*)

嵐大好きなんやねぇ
っかー息子っちぃのジャニ入りは???


ほんまっ笑顔がかわゆいだよねぇ

また今度写メちょうだいっ
毎年~成長みていきたいわぁ\(≧▽≦)丿



嵐ドラマもめちゃめちゃ楽しみやなぁ
あたしも絶対みるわぁ(^O^)

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
コメ&ハピバメッセージありがとね~
楽しいお誕生日会ができましたよん

子供の成長って本当にあっという間だよね
ちびちゃんには
まだまだ嵐コン参戦デビューには先になっち
やうけどね~
早く親子で参戦出来る日が来るといいなぁ~

でもしばらくは嵐DVD参戦で堪能してもらうわ~(爆)

今日はMステ楽しみだね~
ではまたメールするね~

chikaさんへ

chikaさんv-238
またまたコメありがとうございます
めっちゃ嬉しいよん~
chikaさんとこうして沢山お話が出来るようになって本当に嬉しいです・・・
ありがとうね~

ちびちゃんとは早く嵐コン参戦出来る日が
来るといいなぁ~


ひみつの嵐ちゃん
面白かったね・・・
今回は相葉ちゃんがダメ嵐で落ちやったね
こんな寒い日に氷水に入るのは可哀想だと
思いながら笑っちゃったわ~(爆)

とも~みちゃん♪
遅くなりましたが、おチビちゃんi-176お誕生日おめでとー(ノ≧∀≦)ノ
これからも、ママと一緒に嵐くん達を応援していってねi-175
おチビちゃんが、毎日元気にスクスク育っていく事を祈っておりますe-420

嵐5人のドラマ!!!
楽しみね~(*n・ω・n*)

おめでと~!!

こっちからすっごい久しぶりぃ!
そっかぁ 末っ子ちゃんは5歳のハピバv-315なのね。

おめでとう!!

末っ子ちゃんってなんか特別だよね・・・v-410心配も倍あるけど かわいさも倍!みたいなっ!!
(うちも3人いるからさぁ・・・)

素敵な5歳を過ごしてほしいね

yu☆Aちゃんへ

yu☆Aちゃんv-238
お久しぶり~
コメありがとね~
そしてちびちゃんのハピバメッセージ
ありがとね~
子供の成長って本当にあっという間だよね
yu☆Aちゃん元気だった??
なかなかメール&コメ出来なくてごめんね

またゆっくりメールするね

仁くんの映画楽しみだね~
仁くんはいつ見ても本当にカッコいいよね
来週はMステ登場だね~
仁くんのこれからの活躍が楽しみだね

優☆ちゃんへ

優ちゃんv-238
コメありがとう~
いつも来てもらうばかりでごめんね~

ちびちゃんのハピバメッセージありがとう
子供の成長って本当にあっという間だよね

親子で一緒に嵐応援できるのって幸せな事
だなぁ~って思います

ちびちゃんも早く嵐コン参戦出来るといいな

嵐5人のドラマめっちゃ楽しみだね・・・

ではまたメールするね

ことちゃんへ

ことちゃんv-238
お久しぶり~
元気だった・・??

ちびちゃんのハピバメッセージありがとね

そうだよね。ことちゃんとこも3人だったね
末っ子ってやっぱ特別だよね~
何でも許しちゃうからわがままになっちゃう
んだろうね~

子供3人いれば悩み3倍って言うからね
お互い子育てまだまだ大変だけど頑張ろうね
ストレス発散はやっぱジャニ事に限るよね

ではまたメールするね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

