スポンサーサイト


お疲れ様~

嵐『マイガール』週刊1位
嵐さんおめでとう~

11月17日に発売された嵐のニューシングル「マイガール」が、発売1週目で43.2万枚を売上げ、11月23日付のオリコンシングル週間チャートで1位を獲得しました。



嵐・札幌コン
参戦したお友達お疲れ様でした~
無事にケガなく終えられて本当に良かったですね
次はは東京コンですね~


『七五三』11月15日(日)
5歳の息子っちの七五三参りをしてきました

    
091115_1630~010001
(←ポチットしたら大きくなるよ)
この日は風も強くめっちゃ寒かったよ~
もっと早く七五三参りをすればよかったと後悔・・・
寒いのはとっても苦手なともーみです

5歳のチビちゃんもこの日はおめかししてスーツを着せました
袴を着せたかったんだけど今回は断念してスーツを着せました
袴は後日写真館で撮ることにしましたよん~

何とか嫌がるチビちゃんと一緒に撮った写真です~

このままケガなく健康ですくすくと成長していって欲しいです
そして沢山嵐さん達を応援していこうね~

最近のチビちゃんは相葉ちゃんまさきにメロメロなチビちゃんですメロメロ


七五三のお祝いに義母が「フランス料理」ご馳走してくれました
ワインで乾杯~アップロードファイル

スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、こんばんは(^-^*)/

嵐さん、凄いよねぇ~~!マイガール、本当に、いい歌だもん♪
時計じかけのアンブレラも、ついつい口づさんでしまう~。
忘年会で、歌わなきゃっ♪

息子君に、ともーみちゃん、カワイイ♪♪♪
無事にお参りできて良かったね。
家も12月に写真を撮るよ~ん。

段々、寒くなってきたから、お互いに病気しないように、しっかり嵐さん達に、ついていこ~ね\^o^/

ともーみちゃん
やせたんじゃねっ?

顔がわかるからねぇ(にやにやっ)

息子っち~かっこいいじゃん♪♪♪
ネクタイも似合ってるね(^_^)v


そうそう我が家の次女っちもさ~七五三なんやけど
着物やら写真とるのも拒否られてるねん。

珍しいでしょっ
女の子ならドレスとかきたくないのか???

七五三、おめでとうv-33
って、電話した時準備で忙しかったんだね・・・・ごめんね。
札幌もテンション上がり過ぎ&寒くて手が凍えて、ろくなメールも出来なくて本当にごめんねv-222

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
コメありがとね~ 
ともーみも、「時計じかけの・・・」
歌大好きだよん~
ウオオオオってつい口走っちゃうもんね
忘年会で歌っちゃいたいよね~
盛り上がりそうだよね~
先日無事にちびちゃんの七五三参りしてきたよん。
この日はめっちゃ寒くてもっと早く
すればよかったと後悔しちゃったわ~

ではまたメールするね~

yu☆Aちゃんへ

yu☆Aちゃんv-238
コメありがとね~

七五三のお祝いメッセージありがとね~
無事に終わってほっとしたけど、この日は
めっちゃ寒くてもっと早くすれば良かったと
後悔しちゃったわ~
yu☆Aちゃん、よくよく見て・・・
全く持って痩せてないよ~
ちなみにこの写真は着痩せして見えて撮れた
写真だよ~v-221
全く持って痩せないしね。太る一方だよ
ダイエットしなきゃね~

yu☆Aちゃんの娘っちも七五三だったのね
ドレスや着物嫌がってるんだね・・
そっかぁ~
何とかして着てもらって写真撮りたいよね
女の子は色々可愛く出来るから羨ましいわ
我が家はには無縁だわ~(笑)

chikiちゃんv-238
コメありがとね~
七五三お祝いメッセージありがとね~

札幌コン楽しく堪能できて良かったね~
嵐コンの感想メールありがとね~
めっちゃ嬉しかったよ~
可愛いchikiちゃんの興奮ぶりが目に浮ぶ様
だったわ~(笑)
こちらまで幸せになっよん
ありがとね~
電話もめっちゃ嬉しかったよ~
またゆっくりお話しましょうね~
ではまたメールするね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

