スポンサーサイト


仕事辞めたい病・・・

仕事やめたい病です・・・・・・

暑さのせいなのか・・・・・・?
潤様酔いなのか・・・・・・・?

只今・仕事辞めたい病です

嵐コンから病が悪化してしまい毎日のように潤様の事を思う毎日・・・・
子供からも旦那からも呆れられています。
時間があれば嵐コンのDVDを見たりして益々悪化していく一方・・・・・・
こんな母を許して・・・・・・

仕事場でも全然仕事に手が付かず事務仕事も溜まっていく一方・・・・・
(会社では経理事務&配達もしています・・・・)
実は・・・今月 会社は決算を迎えるんですが・・・
全くやる気がなくて本当に困っています
税理士さんからも「帳簿まだですか・・・?」って催促の電話があり・・・
「すみません・・・もうちょっと待って下さい・・」っと言ってしまう始末・・・
ヤバイです・・・・
今日 やっと従業員さんの給料計算も何とか終える始末です・・・・

こんな調子で何もかもが遅れている始末・・・
仕事辞めい病です・・・・
今月末には亀ちゃん担当のえみりんのおともでカツコン参戦に行くのに
益々・・・悪化して行く一方です・・・
先が思いやられそう・・・・・


スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか???

こんばんは~。お仕事辞めたい病って…大丈夫ですか??頑張って~!!!としか言えないですけども…頑張ってねv-10最近暑いですが体には充分気をつけて、亀ちゃんに会ってきてくださいv-410私は、ようやく面白さと可愛さを堪能できる「カツカツ」を生きる糧にします~(笑)

なまけちゃんへ

なまけちゃん・・こんばんわv-280
いつもコメントありがとうございますv-291
心配してくれてありがとう・・・
でも大丈夫です・・・・
何とか頑張ります・・・
(子供3人もいますから・・・・)
早く 亀ちゃんにも会いたいわ~v-10
それまで自分磨きしなくっちゃ~v-353

私もやめたい病

こんにちわんe-346
私もすっごい、やめたい病!
宝くじ当たらないかな? すぐやめるぞぃe-281
昨日、宿題くん見たよi-84
おもしろかったわ!
今のカツカツより、おもしろい!
カメ担の方たちには、決して、知られてはならない言葉(笑) 
秘密だよi-237
特に、翔くんの左乳首には、笑っちゃったわi-6


アロエさんへ

本当だね~宝くじあたりたいよね・・・
でも・・・・・・
貧乏人の私には一生当たらない話だわ~v-404
嵐の宿題くん面白いよね・・・
ニノちゃんと翔君の催眠術面白くて何度も
リピしたわ・・・翔君の左乳首セクシーv-345だったね・・・
ちなみにアロエさんは嵐の中で誰がお好き?

私はね!

うふe-266
私はね、結婚するなら、翔くん!
つきあうなら、潤くんかな。
でも、この頃、ニノも上昇中 i-184
一人に決めるなら、う~ん、翔くんかなi-189
けど、一番オーラを感じるのは、潤くんだよi-5


アロエさんへ

おっっv-363
アロエさん いいとこ付くね~v-218
翔君は結婚したらいい夫・いいパパになるに
間違いないよね・・・・v-238
(妄想中・・・・)i-233
翔君スタイル抜群で足が長かったし・・・
(あっ!それは関係ないかっ!)
私は翔君のラップが大好き・・・
私はいつもえみりんの隣で嵐ライブしてます
彼女はかなりお疲れの様です・・v-356
やっぱ一番オーラを感じるのは 潤様だよねv-238
ドMな私には潤様しかいないわ・・・v-10

あれれ・・・楽しそうなお話してるじゃんv-221
上のコメ読んだっちゃv-10
私は亀ちゃんが大好きだけど・・・
嵐の中では断然ににのちゃんがいいv-10(笑)
松潤もかっこいいけど・・・

一言言わせてもらうけど・・・
会社でのともーみはとても楽しそうだけど
ただ・・・松潤の事ばかり考えすぎて
仕事が手につかないだけだろ(えみりん)
いやいや・・・そんなことないよ(ともーみ)
と・・・いうわけで・・・(爆)
明日から頑張ろうねv-238

えみりんへ

いやいや・・そんなことないよv-363(←ニノちゃん)
ヤバイv-363ヤバイv-363ヤバイv-363(←潤様)
そろそろ 気合入れて仕事頑張らないとねv-291
私のテンションi-184
盛ってください・・・i-184

ともみちゃん
こんにちは~~

いつも本当にいろいろありがとうございます
ともみちゃんの気持ちよく分かるわv-345

私も最初は家族が寝しずまってから
1人亀ちゃんライブしてました!
でも。最近はライブ・ドリボ・グッズも・写真も
全開よ(笑)

あっ!息子の家庭訪問の時なんて
掃除より亀ちゃん隠すのに大変ですv-411

潤君もともみちゃんがいてくれるから
毎日お仕事頑張っているかもよv-354

耐えるのだ

やっとここに来れましたv-424立ち入り禁止と嵐封印ツライけど頑張ってv-409決算終わればカツコンだけど浮気しないでよv-344来年もともーみは松潤に私は大ちゃんに会うことを励みにv-415「きっと大丈夫」e-291v-426

ちこちゃんへ

ちこちゃん・・・こんばんわv-280
こちらこそ いつもありがとうございますv-291
子供が寝静まった頃に嵐のDVD見るのは
本当に幸せだよ・・・v-424
とても静かに見れますよ・・・v-341

潤君もお仕事頑張っているので・・・
私も頑張らないとね・・v-91

なべこさんへ

なべこさん・・こんばんわv-280
コメントありがとうございますv-291

初コメ・・・本当に嬉しいなぁ~v-424
会社では「嵐・封印中」すごくつらいけど・・・
決算終えるまで耐え抜いて頑張りますv-91
あっv-363なべこさんにプレゼント
があります・・・
えみりんと一緒に購入しましたe-144
楽しみにしててね・・v-238
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

