スポンサーサイト


嵐さん紅白初出場決定

第60回NHK紅白
嵐・NYCboys 初出場決定カラオケ マイク
嵐さんおめでとう~



ビックニュースで手が震えてます・・・・
そんな予感はしてたものの、いざ発表ともなると動揺しちゃって・・・・
心臓もバクバクですし感動しちゃって嬉しさの余り号泣です~
本当に嵐さんおめでとうございます~
NHKの紅白に10周年の嵐さん達が出場だなんて全国の嵐ファンは
「感無量」だと思います~
先輩の「SMAPさん」「TOKIOさん」も出場ですし、ジャニファンにとって
嬉しいですね・・・
紅白が終ってジャニーズカウントダウンもあるし、年末もTVから離れられないですね

紅白が終ってジャニーズカウントダウンの会場に向かう時の車の中継とか
あるのかな???
楽しみですね~


大晦日の「第60回NHK紅白歌合戦」(19:15~23:45)の出場歌手が正式発表されました。


ジャニーズからは、例年通りSMAPとTOKIOが出場するほか、今年は、嵐とNYC boysの初出場が決定。嵐の出場は予想されていたものの、NYC boysの出場はサプライズで、ジャニーズからは予想外の計4組出場となりました。

NYC boysは、今夏のフジ系「女子バレーボールワールドグランプリ2009」スペシャルサポーターを務めたユニットで、メンバーは、中山優馬君、Hey!Say!JUMPの山田涼介君&知念侑李君、B.I.Shadow(高地優吾、中島健人、菊池風磨、松村北斗)の計7名。




「エンタメ情報」

嵐:大野智「嵐10周年、そして紅白歌合戦が60周年を迎えるこの記念すべき年に出演させていただけることに、本当に感謝しています! 嵐5人で精一杯歌わせていただきます」

嵐:櫻井翔「この度、子供の頃から観ていた、紅白歌合戦に出演させていただけること大変光栄に思います。1年の総決算ともいえる、大みそかの風物詩。僕たちの10年分の感謝の想いを、届けたいと思います。宜しくお願い致します」

嵐:相葉雅紀「凄く光栄です! 紅白の60周年のタイミングに10周年の嵐が出場させていただき、2009年の締めくくりが出来て本当に嬉しいです。いろいろな方に観ていただけるチャンスなので、精一杯歌わせていただきます」

嵐:二宮和也「僕たちは今年で10周年を迎えることができました。そして紅白は60周年。歴史は違えど、共に記念すべき年に素晴らしい機会を作っていただき本当に光栄です。僕たちらしいパフォーマンスをして今年を締めくくりたいです!!」

嵐:松本潤「10周年に当たるこの年の暮れに初めて紅白に出場させていただける事を、本当に光栄に思います。今まで僕らの楽曲に触れた事のない方々にも聴いていただけると思うので、とても嬉しいです。今年の締めくくりを最高のステージにしたいと思います。初めての出場なので、先輩方の姿を拝見して、勉強させていただきたいと思います」



スポンサーサイト

コメント

年末に予想より多く嵐くんが見れるねv-10
嵐くんは忙しくて大変なんだけど、
でもやっぱり見れるって嬉しいよね。
これでも一応母だったりするchikiは、
さすがに年末年始に子供放置でカウコンは行けないから、少しでも多く嵐くんが見れて嬉しいかもv-221

嬉しいね~(涙)

智美ちゃん今年はもしかして?何て
噂もあったけど本当に紅白決まって何だか
こっちまで感無量だよ。今朝のとくだねで
小倉さんが『紅白に出れて良かったね~』って言ってる
の見てジーンとしちゃった。
これから年末にかけて録画が
大忙しになってくるね。

ただただ嬉しくて嬉しくて
皆でこの気持ち分かち合いたいよね~♪

Happy(^^)

v-411ともーみちゃん!
まさかの紅白。うれしくてうれしくて…振り返ると今年は嵐旋風の一年だったね。これから年末年始テレビから目が離せない。
でも、残念ながら年越しは仕事なんだよね。
紅白は録画になってしまうけど、カウコンだけはリアルタイムで見るつもり(^^)
とにかく、楽しみだね~

ともーみちゃん♪
嵐!紅白初出場~おめでと~~~e-415
良かったね!10周年の締めくくりにふさわしいイベントだね!
カウコンも楽しみ~(*n・ω・n*)
来年からの嵐くん達の活躍、期待してます♪

chikiちゃんへ

chikiちゃんv-238
コメありがとね~
お返事遅くなっちゃってゴメンネ~

嵐くん初紅白出場おめでとう~
年末もまたTVから離れられなくなっちゃうね
紅白とカウコンに忙しい嵐くん身体が心配
になっちゃうよね~
身体壊さないように年末乗り越えて欲しいね

カウコンは観に行きたくても年末は子供たち
も居るし家族と年越さないといけないから
お互いTVで嵐くんたち応援していこうね

mutsuちゃんへ

mutsuちゃんv-238
コメありがとね~
お返事遅くなってごめんね~

嵐くん初紅白出場おめでとう~
ともーみも・・・
もしかして紅白に・・??って思っていたから発表があってから嬉しさと感激の余り
号泣しちゃったよ~

今年は嬉しいお知らせが沢山入って嬉しかったよね~
年末まで嵐さん応援できるなんて本当に
嵐ファンにとって嬉しい限りだよね。
そしてこうしてmutsuちゃんと嵐くん通じて仲良くさせてもらってる事が、
とても嬉しいよん~
いつもありがとね~
今年は最高な1年でした・・
(←まだ終って無いけどね)
mutsuちゃんと出会えたことには・・・
Yちゃんと潤様に感謝してるよ~

年末は紅白&カウコン一緒に応援しようね

めぐめぐさんへ

めぐめぐさんv-238
コメありがとね~
お返事遅くなってごめんね~

嵐くん初紅白出場おめでとう~
嵐ファンにとって嬉しいお知らせだよね
年末年始はまたTVから離れられなくなっちゃうね・・

めぐめぐさんは年末お仕事なんだね~
大変だね~
身体壊さないように気をつけてね~
カウコンはリアルで見れそうなんだね
良かったね~
お互い楽しみに嵐くん観ながら年を越せたら
いいね~

優ちゃんへ

優ちゃんv-238
コメいつもありがとね~
そして先日からありがとね~
郵送が遅くなっちゃってごめんね~

嵐くん初紅白出場おめでとう~
そして優ちゃんお祝いメッセージ
ありがとね~

本当に10周年にふさわしいイベントだよね
とってもうれしいなぁ~
年末も嵐くん達に会えると思うと待ち遠しい
わ~

紅白&カウコンにTVから目が離せなく
なっちゃうわ~
またまた録画が忙しくなっちゃうね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

