スポンサーサイト


東京チャーム

嵐!5×10東京ドーム

いよいよですね~
今日から東京公演3日間
お天気も良くて良かったです~
参戦するお友達沢山堪能してきて下さいね~
感想メール楽しみに待ってます~メール

チャームの色が気になりますが東京チャームは
ピンクだったみたいですね~リボソ絵文字名を入力してください
翔くんカラーめっちゃ可愛いみたいですね~しょう
     
Image047.jpg
aちゃん写メありがとね~

そして先月、札幌コン参戦したaちゃん、Cちゃん
参戦お疲れ様でした~
めっちゃ楽しかった様で良かったね~アップロードファイル
興奮メールもありがとね~
     
091202_1720~01
チャームもありがとね~jumee☆thanks1
そしてお菓子まで一緒に送ってきてくれて本当にありがとね~
めっちゃ美味しかったよん~
子供たちがあっという間に食べてしまいました・・・jumee☆coffeebreak1
ともーみはとられる前に1個確保していたから大丈夫
こっそり食べちゃいました~




ココからは私事ですが・・・
先週から「インフルエンザ」に掛かっちゃって
寝込んでいました・・・・発熱jumee☆flu2b
どこで貰ってきたんだろう・・・??
まさか自分がインフルになるなんて・・・
最初は気づかずにただの風邪かと思い微熱があっても
仕事していたんだけど余りにもきつくて相方が病院に行ったら?
って言ってくれて仕事終って病院に行って検査したら「インフルエンザ」です
って言われちゃってびっくり出した・・・・
熱も高くて病院で測ったら8度9分、またしてもびっくりでした
仕事もしばらくお休み貰う事になって相方にはめっちゃ迷惑かけちゃって
ごめんよ~
相方にも移らないか心配だよ・・・
しかもおそれていた事が今度は下のチビちゃんが感染してしまい・・・・
保育園もお休みしないといけないしさらに仕事もお休みしないと
いけないしで・・・・

きゃー助けて・・・アップロードファイル

って今日まで一緒にチビcちゃんと家に居ます・・・
本当は言うと今日は保育園の「お遊戯会」だったんだけど
インフルエンザの為に出れないですよね~
ちびちゃんこの日の為に練習してきたのにちょっと可哀想・・・
でもまぁ~
しかたが無いですよね・・・・

ってなわけで・・・
先週から我が家は菌が充満しています・・・
未だ、長男君、次男君・旦那君には感染してないけど・・・
ちょっとしんぱいだなぁ~

明日から仕事復帰します・・
デスクの上が怖いわ・・・・
仕事めっちゃ溜まってるだろうなぁ~
頑張らなくっちゃね~
相方にも沢山迷惑かけちゃったからね・・・
明日からしっかり働きます・・・
スポンサーサイト

コメント

インフルエンザ大変だったネェ~
うちは、チビだけかかって誰にもうつらなくって・・・(笑)ビックリだよ!!
お菓子、楽しんでもらえてよかった。
また、メールするネェ~v-222

ayaちゃんへ

ayaちゃんv-238
コメありがとう~

やっとインフル回復したよん
結構、しんどかったよ・・・
ayaちゃん心配メールありがとね

それと札幌チャーム&お菓子
ありがとね~
とっても美味しく頂きました
いつも気にかけてくれて本当にありがとね
ではまたメールするね~

インフルエンザからの回復・・・良かった。
連休明けの仕事は怖いよv-12
chikiも札幌&息子っちのインフルで11連休だったから・・・ホントに大変だった。
仕事内容も多少変わってるし、
残されてる仕事も増えてるし・・・・何よりも、休みすぎてて頭が休みボケ&潤様ボケだった(笑)
無理しないようにねv-222

潤様チャームがなかなか携帯に付かないねv-12
こんな所まで潤様のツンデレかと思うと・・・ホントにチャームまで愛おしいchikiは本当に病気です(爆)

chikiちゃんへ

chikiちゃんv-238
コメありがとね~
お返事遅くなっちゃってごめんね~

インフルやっと回復したよん
心配してくれてありがとね・・
久々の会社はたっぷり仕事が溜まっていて
怖かったわ~(汗)
年末はさらに事務仕事が忙しいから更に
頑張らなくっちゃね~

先日は札幌チャーム&お菓子ありがとね
とっても感謝しています・・・・

早く潤様チャーム付けたいね・・・
どんだけ引っ張るんだろうね・・・
来年まで待てないよね・・・・
こんなにまでチャームが愛おしいなんてね
私達病気かもね・・?(爆)
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

