スポンサーサイト


東京ドーム最終日

東京ドーム

今日で東京ドーム最終日ですね~
無事に怪我もなくコンが終えること祈ってます
今日参戦しているお友達沢山堪能してきて下さいね~

2日目はお友達のCちゃんが参戦しました
Cちゃん、参戦お疲れ様でした~
興奮&感想メールありがとね~
本当にこちらまで幸せな気持ちになりました・・・・

東京にはともーみ参戦できなかったんだけど・・・
ともーみのお友達が参戦してきてくれるだけで・・・
なんだかそれだけでも幸せな気持ちになります・・・
Cちゃんが沢山のファンサもらえたって聞いただけでも
幸せな気持ちになりとても嬉しく思いました。
Cちゃん、ありがとね~
そして沢山潤様からファンサ貰えて本当に良かったね
日頃の頑張りと潤様愛が伝わったんだね~


Sちゃん

参戦しないのにわざわざ夜行バスでグッズ買い
大変お疲れ様でした~
ともーみの分までグッズ本当にありがとね~
感謝しています~
でもSちゃん凄い根性だよね~
今回もまた尊敬しちゃったわ~
そして相葉家までストラップ買いに行ってくれてありがとね

やっぱり無く注文になったんだね~
でも注文できて良かったわ~
郵送の到着が楽しみだね~
写メありがとね~

     
091205_1312180001.jpg
嵐くんのサインが飾られてる
     
091205_134720.jpg
091205_134746.jpg
正宗くん&こはるちゃんの2ショット
     
091205_135834.jpg
お友達が食べた「春巻き&チュウチュウ鰻」
                 
091206_1132520001.jpg 091206_1131530001.jpg
美味しそうだね~
いつかはともーみも相葉家の中華食べたいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃんは偉いと思う。
chikiなんて、お友達が東京参戦してて、確かにそれは嬉しいけど、
『何でchikiが行けないのに、あなたは行くの~( ̄ロ ̄;)そんなんズルい!!!!』ってギリギリまで言っちゃってたよ(笑)
気持ち良く送り出してあげれないまだまだ器のちっちゃいchikiです(笑)

ともーみちゃん、こんばんは(^-^*)/

東京も三日間、盛り上がったみたいだね♪
参戦された皆さん、嵐さんにパワーをもらい、そして与えた事でしょ~うね。

Sちゃんは、本当に、パワフルだよね~!
相葉家の中華屋まで行ったんだねo(^-^)o
私も、いつか行くのが夢です♪
Sちゃんには、私も、ものすごくお世話になりました(*_*)
恐縮しております…

また、来年のコンサートで会えたらいいなぁ~と思ってます。
当たらなくても、行くよ~!

chikiちゃんへ

chikiちゃんv-238
コメいつもありがとうね~

chikiちゃんは東京全滅だったから
なお更思い入れが違うよね~
ともーみは初めから東京はお留守番くみ
だったからね・・・
でも大切なお友達が参戦して感想メール
貰えるってめっちゃ嬉しいことだよね

でも福岡コンの全滅の時は号泣しちゃったよ
だからchikiちゃんの気持ちは痛いほど
分かるよ~
ともーみも器の小さい人間だから・・・

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
コメありがとね~
そして大変お返事が遅くなっちゃって
ごめんね~

そうなのSちゃんってパワフルなんだよね
尊敬しちゃうよね・・・
でもそんなSちゃんに感謝感謝だよね

またみんなで会える日が来るといいね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

