スポンサーサイト


マイガール最終回

絵文字名を入力してください『マイガール最終回』clover

もう、勿論号泣しちゃいましたよ~涙
感動感動でめっちゃ良かったです~
始まる前からTVの前にちびちゃんと正座してのスタンバイ
ハラハラドキドキ
バスタオルを準備して二人で号泣しちゃいました


『こはるは正宗くんとは静岡には行きません』
『こはるは、おばあちゃんと二人で暮らします』
『正宗くんは写真大好きです。頑張ってました』


号泣・・・・・

こはるちゃんのきっぱりと話した辺りから
涙がドンドン溢れてきて・・・・
なんていい子なの・・??

バスに乗ってお見送りするシーンなんてもう親子そのものでしたね
こはるちゃんが走ってコケてしまう所なんて正宗くんの心配する表情に
ドキッとしちゃいました・・・・
そして正宗くんのあの涙は美しく、男らしく成長し、子を思う親の顔になっていましたよね
こちらも胸が張り裂けそうになりました・・・

素敵な親子愛のドラマでしたね・・・
本当に涙なしでは見られないドラマでした・・・
感動をありがとうございました~

そして一言・・・
正宗くん後任の佐藤君・・翔くんが・・・
こんだけですか・・?
なんだかあっという間の出演でしたね・・・
ちょっと寂しい気もしましたが・・・
でも翔君らしい爽やかなカメラマンって感じで素敵でしたね

相葉ちゃん&こはるちゃん大変お疲れ様でした・・・・
沢山の感動と素敵な親子愛をありがとう~

DVD化発売決定
うん、正直欲しいです・・・
でも頑張って働かなくっちゃね~

相葉担のaちゃん大丈夫かな・・・??
心配で何度もメールしちゃってごめんね~


スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん。
私も号泣でした。こはるちゃんカワイイし、相葉ちゃんはかっこいいし、感動の親子ドラマでしたね。

今日は大運動会落選のため、家で一日中、ゴロゴロしていためぐめぐでしたv-13

めぐめぐさんへ

めぐめごさんv-238
コメいつもありがとう~

マイガールかなり感動したよね・・・
何度みても号泣だわ~
素敵な親子愛のドラマだったね


めぐめぐさん、そうだったの?
大運動会落選だったのね・・・・
残念だったね・・
競争率激しかったんだろうね・・・
また来年もあって欲しいよね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

