スポンサーサイト


私事

「私事」

年末って何かと忙しくて、あれや、これや、しないといけない事が
山のようにありますよね・・・・汗

日々目まぐるしいです・・・・苦笑い
でも全く何も出来てないんですよね・・・(汗)
呑気なO型人間ですから・・・・(笑)
いつもギリギリで生きていますいます・・・(爆)


でも、そんな中 嵐事のほかにハマッているものがあって・・・
毎週日曜日がとっても楽しみなんです・・・・アップロードファイル


実は「JIN-仁」のドラマにハマッています

昨日もTVの前に正座してバスタオルもって号泣してみました涙・・・
あの三角関係が切なくもどかしいです・・・
そして仁先生、とってもカッコいいです・・・
(←潤様の次にですが)
来週は拡大スペシャル最終回です・・・・
全く先が見えない内容なので最終回どうなるのか楽しみです

あの、赤ちゃんが何なのか・・・?
とっても気になります・・・・
あの赤ちゃんが何なのかすっきりさせたいです


早く来週の日曜日が来ないか待ち遠しいともーみです

嵐事じゃなくて本当にすみません・・・
自分がこんなにJINー仁のドラマにハマルって思わなくって・・・



「年賀状」年賀状
今年もまたヲタ年賀製作中です・・・
住所交換させて頂いてるお友達&リン友ちゃん 強制的に
ヲタ年賀送りますので貰ってね~



「ラッキーな出来事さとと-クローバー
昨日、運転中にガソリンのランプがついて・・・・
「ひえっ~こんな年末金欠な時にって叫び」
行き付けのスタンドに直行しました・・・
でも所持金2千円しか持ってなくってとりあえず
「2千円分入れてください」ってスタンドのお兄ちゃんに言いました
そして支払いの時に\6872って言われたんで・・・
「えっ?2千円分って言いましたけど」って言ったら・・・・
とっても困った顔したんです・・・・

確かに満タンに入ってるし、ともーみ何か間違った事言ったかしら?と
子供たちに確認したら
「おかん、ちゃんと2千円分入れて下さいってちゃんと言ってたよ」
って言うんで、間違いなかったわと確信

お金持っていたら支払っても良かったんですが、なんせ
所持金2千円ですからね
支払えず・・・・
お兄ちゃんに「ごめんね、所持金2千円分しか持ってないから払えないよ」
って言ったら・・・
「いいです。2千円で、こちらが悪いので・・・すみません」
って言われちゃって・・・

えっーーー満タンだよ
ラッキー

何だかスタンドのお兄ちゃんには悪い気はしましたが
この年末金欠なともーみにとってはラッキーな出来事でした
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、こんにちは(゜▽゜)/

私も「JIN」大好きで、見てるよ♪
実は兄が漫画本を持ってて見た事あるんだけど、中身を忘れちゃってるよ~。
かなりいいよね♪

まだ日曜日のは、見れてないんだけど…
来週は最終回なんだね…

寂しいね(*_*)


ともーみちゃん、ラッキーだったね。
お兄さんは、可哀相だったけど、ともーみちゃんは、ちゃんと言ったんだもん!証人(息子君達)もいるしね♪
来年は、今年よりイイ年になるかもだよ~!

また少し寒くなるから、体に気をつけてね。
人生、ボチボチでいいのさぁ~!
私も、ザッザッと人間O型です(^O^)

JINうちもハマってるよ!
特に下の息子が大好き!!あの赤ちゃんねっ・・・・気になるv-356そして、目を開けるあの時がなんか怖い!!
これからどーなるんだか、メチャメチャ気になるドラマだよっ。

ガソリンは・・・ラッキー!!だったねっ(笑)お兄さんも、ビックリだっただろうけど
こちらも6千円とか言われたら、心臓ドキドキしちゃうよネェ~
うちは、セルフで入れるところだから
それが通用しないなぁ~(笑)

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
コメいつもありがとね~

しずちゃんも「JIN-仁」ドラマ見てるんだね
めっちゃハマるよね~
マンガ本があったんだね~
来週は最終回だから楽しみだわ
どんな展開になるんだろうね・・・

そうなのガソリンラッキーだったよん
でもスタンドのお兄ちゃんきっと弁償に
なっちゃうんだろうね・・・
ちょっと可哀想かな・・・?(汗)

ayaちゃんへ

ayaちゃんv-238
コメいつもありがとね~

ayaちゃんとこの息子っちも「JINー仁」
見てるんだね~
あれは、めっちゃハマるよね~

あの赤ちゃん確かに怖いよね
あの目を開ける瞬間・・・
「きゃー」って思わず叫んじゃったわ~
来週は拡大スペシャルだから楽しみだね・・
嵐事の次にハマってるともーみでした

ガソリンラッキーだったけど
スタンドのお兄ちゃんちょっと可哀想かな?
きっと弁償になってるかも?

でも仕方ない・・・
あの時は所持金2千円しかもってなかったんだからと
言い聞かせてるともーみでした・・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もありがとうございました

ともみちゃんこんにちは~
今年1年本当にお世話になりましたv-318

今年1年まさに嵐の1年だったねv-344来年も今年以上の活躍を願っていますv-354

毎日お仕事をされていて大変だとは思うけれどお正月はゆっくり休んでね~
来年も亀ちゃんも共々よろしくねv-410

2010年もともみちゃんとご家族の皆様に幸多き1年になりますように祈っています
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

