スポンサーサイト


あけおめことよろ

門松 2010年 鏡餅
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします~


2009年、とても更新率が悪いともーみでしたが遊びにきてくれる方や
コメント残してくれる方や拍手してくれる方に本当に感謝しています
そして2009年も沢山のお友達と嵐事、お話が出来てとても楽しい年に
なりました・・・
そしてさらに沢山のお友達がまた出来て本当にともーみにとって素敵な1年が
おくれたとお友達に感謝しています・・・
今年も沢山の嵐事で皆さんとお話できたら嬉しく思います・・・
こんなともーみですが今年もまた引き続き宜しくお願いします・・・


皆さん。ヲタ年賀ありがとうございました

皆さん、素敵なお年賀本当にありがとうございました~
元旦からめっちゃテンション上がりました
嵐担のお友達
KAT-TUN担のお友達
SMAP担のお友達
から沢山頂きました・・・・・・


「紅白」
紅白の潤様ポンパにまたしても悲鳴をあげたともーみでした・・・
何万人、何十万人の人が悲鳴を上げたのではと思います・・・
4分の嵐メドレーに号泣し早着替えに感動して鳥肌が立ちっぱなしの
4分間でした・・・
2009年最後まで嵐君達と過ごせて本当に幸せな年でした


「ジャニーズカウントダウン」
潤様&赤西 仁くんとの絡みが素敵でしたね
仁くんが潤様にほっぺたにつんつん指でいたずらしちゃうところが
また可愛かったですよね・・・
二人でじゃれ合ってる姿がまた可愛い
仁君の指になりたいと叫んじゃいました
仁君が羨ましい






「私事」
最愛なる祖母が1月2日PM20:20頃87歳で永眠いたしました・・・
ガンでとても苦しんだ末、息を引き取りました。
最後は眠るように天に召されたそうです
ともーみは見取る事が出来ませんでしたがこの日亡くなる5時間前に
祖母の病院にお見舞いに行きこの日が祖母との最後でした・・・
ほとんど意識も無く呼吸も薄く息してるのもかすかだった祖母が最後に
思い切り目を開けてともーみの顔や孫たちの顔をじっとみてくれたのが
最後でした・・・・
きっと「ありがとう・・・」って言ってくれてる様にも思えました・・・
最後を見とれなかったんですが母と母の妹が見とれて祖母は娘たちに看取られて
きっと幸せだっただろうなぁ~と思います・・・

ガンで苦しんだ祖母には安らかに天国で祖父と暮らして欲しいと思います
そしてこれからも私たちを天国で見守って欲しいと思います
斎場の都合で無くなった翌日は仮通夜だったんですが
4日の今日はお通夜です・・・・

母がどうなるかと心配しましたが・・・・
なんとか気丈にも振舞っています・・・・
今日のお通夜でまた母がどうなるか分からないですが・・・
葬儀が終ると寂しさと悲しさが来るのではと心配です・・
少しでも母を支えられたらと思います・・・・
祖母の死は本当に悲しく居たたまらない思いです
今でも打ちながら号泣してます・・・・
もう涙で打てなくなってきたのでまた落ち着いたらUPしたいと思います
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん。

おばあちゃん、大変だったね(*_*)
けど、きっと天国で、おじいちゃんと仲良く暮らせる事だと思います。

お母さんが少し心配だよね~ ともーみちゃんも辛いとこだけど、しっかり支えてあげられるとイイネ!
何かあったら話しだけは聞けるからね!

ともーみちゃん。
ヲタ年賀ありがとう。なんたってこんな年賀状をもらったのは初めてでとってもうれしかったよ。




おばあちゃん…私も2年前祖父が亡くなってとっても悲しかったけど…
葬儀やそのあといろいろあって忙しいのは悲しみにひたってる暇もないくらい亡くなった人の分も前向きに生きていきなさいってことなんだよって聞いて少し元気がでました。


ブログとっても楽しみにしているから落ち着いたら更新してね。待ってます。

しずちゃん

しずちゃんv-238
コメいつも本当にありがとね~
またまたお返事遅くなってごめんね~
無事に祖母の葬儀も終わりました
色々心配してくれてありがとね
しばらくは落ち込みましたがでももう大丈夫です
祖母の分までしっかり頑張って生きていきます
そして嵐くんに沢山癒されながら頑張っていきます

めぐめぐさんへ

めぐめぐさんv-238
コメいつも本当にありがとね~
お返事大変遅くなってごめんね~
ヲタ年賀喜んでもらって良かったです
ともーみもめぐめぐさんからのお年賀
とっても嬉しかったよ~
今年もまた仲良くしてね~
宜しくね

祖母の葬儀も無事に終りました
しばらくは落ち込んでいましたが
めぐめぐさんからの励ましの言葉を貰って
凄く元気になりました
本当にありがとね~
祖母の分まで頑張って生きて生きたいと
思います
そして前向きに生きていかないとね
きっと天国で見守ってくれてるよね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

