スポンサーサイト


天国のお婆ちゃんへ

皆さん、ご無沙汰して本当にすみません
祖母の葬儀も無事に終わりました・・・
今でも祖母がこの世から居なくなった事が信じられませんが
祖母は天国にいる祖父の元へと旅立ちました
今頃、祖父とともに幸せに暮らしてると思います
ガンで苦しんだ祖母には天国で沢山の幸せが待ってる事でしょう

      天国のお婆ちゃんへ
「お婆ちゃん、最後までガンを隠し通してごめんね~」
私達も凄く辛かったんだよ~
でもそれ以上にお婆ちゃんもガンと戦って辛かったね・・・
痛かったね、苦しかったね、きつかったね、辛かったね・
お婆ちゃん、ごめんね~

日に日に弱っていくお婆ちゃんを見るのが本当に辛かったよ
みんなで明るく振舞っていたけど、酸素吸入されて意識が朦朧と
していくお婆ちゃんを見てもう涙が止まらずにいました
泣かないと決めていたのにあの時は涙を溢してしまってごめんね
最後はお婆ちゃん、きっと自分がガンって事気づいていたんだろうね・・・
でも私たちに気遣って気づかない振りしてくれてたのかなぁ~
お婆ちゃんも本当に辛かったね~
そんな辛い思いさせてごめんね~

お婆ちゃん、長い間本当にお疲れ様でした・・・
ゆっくり天国で休んでね~
そして私たちを見守っていてね~
お婆ちゃんの孫で本当に良かったよ~
沢山可愛がってくれて本当にありがとう
そして曾孫までも沢山可愛いガってくれて本当にありがとね~
いつまでもお婆ちゃん大好きだよ~





そして・・・
お友達からの励ましのコメントやメール頂きまして
皆さん、心配してくれて本当にありがとうございました・・・
皆さんの熱い励ましの言葉により勇気づけられて前向きに
頑張って行こうと思いました・・・
無くなった祖母の分まで頑張って生きていこうと思います


最後まで読んで頂いたお友達本当にありがとうございました

これからも、また頑張ってブログ更新していきたいと思いますので
宜しくお願いします~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

