

名古屋チャーム

名古屋チャーム

名古屋のグッズ売り場は今朝から凄いことになってたみたいですね
そんな中お友達のSちゃん寒い中グッズ並んでくれて本当にありがとね
感謝してます~
チャームゲットしてくれて本当にありがとね~

ところで・・・・
Sちゃんからメール貰ってびっくりデス・・・

Sちゃん:「グッズの色が・・・・オレンジだよ~
Sちゃん:「ショックだわ~」って・・・


えっーーーーー??
何で?潤様色じゃないの・・・?
潤様チャームは何処へやら・・・・??


てっきり名古屋は潤様チャームかと思っていたのでびっくりデス
皆さん、そう思った方多いのではないでしょうか?
携帯にチャームつけてるので潤様色がないのが凄く寂しいです

でも、オレンジ色のチャームも可愛いので勿論携帯につけたいと思います

     (部屋の明かりの関係でピンク色に見えますがオレンジです)
100116_122658.jpg

コメント

ともーみちゃんこんにちは。

PC見ない間にいっぱい更新されてて…おかえり。

嵐くんたちは名古屋なんだね~嵐コンもうすでに懐かしい感じがする^^

会いたいねv-346


めぐめぐさんへ

めぐめぐさんv-238
コメありがとう~

ただいま~
やっと落ちつき、ブログもアップできました
色々ご心配おかけしてごめんね~
そして沢山励ましてくれて本当に嬉しかった
よ~ありがとう。
めぐめぐさんの優しいお人柄が目に浮びます

お年賀ありがとね~
とっても嬉しかったよ~
これからもこんなともーみですが仲良く
してね~宜しくね・・・
メール&コメいつでも大歓迎です
また楽しみに待ってるね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

