スポンサーサイト


お誕生日おめでとう・・・

長男くん13歳・お誕生日おめでとう
中学に入って部活に入部して毎日練習本当にご苦労様です
勉強も頑張ってるよね・・・・・
そして、潤様病にかかってる母の事も看病ありがとう
たまに・・・呆れてるけどね・・・

貴方を妊娠した時は 母はまだ19歳だったわ・・・・
ついこの間の様な気がします・・・・

初めてのお産だったので17時間もかかってしまい
陣痛で苦しんだあげく頭が引っかかって出でこなくって・・・
苦しもがいたあげく・・・・・
吸引して引っ張って取り出してもらい 体重がなんと・・・
3900Kgもあって 母はびっくりした事を懐かしく思い出されます・・
(看護婦さんからビックベイビーなぁ~んて言われちゃったよ・・)

つい昨日の様な気がします・・・・
来月は次男君のお誕生日だね・・・・
年子だったので母は子育て大変だったけど・・・
仕事しながらの子育てだったので寂しい思いもさせてしまったよね
でもそんな中・・素直に育ってくれてる事に母は感謝してます

いつも 仕事で忙しい母を傷かってお手伝いしてくれてありがとうね
一番下のチビの子守もよくしてくれるよね
いつもありがとね・・・
感謝しています・・・・
スポンサーサイト

コメント

おめでとう ( ^-^)o-o<※

久しぶりです!

そっかぁ長男くんお誕生日だったんだね!おめでとうv-315
若くして年子の子供を育ててたんだよね(プロフィール見ればわかることなのに・・・v-356
今ごろ気づきました

すごい!!尊敬するわ
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

私も3人子供がいるけど いい年になってからの子育てだったからさぁ・・・結構ぬきぬきでやってたけど周りからは
”悲壮感ただよってたv-393
とよく言われるもん。
(今は誰一人そんなこと言ってこないしぃ~)

プラス仕事もしてたんでしょ!

よくがんばったわv-290
これからは一番忙しかったときを取り戻すかのように潤様にいっちゃえ~v-346

でもともーみ若いのね!!
改めて自分の年と向き合ってしまったわv-406
ともーみと同年代なんだけど、自分の年を無意識のうちに封印しようとしている私がいることを知ってしまった・・・。

だからって今の私を変えるつもりはぜ~んぜんないけどね V(=^‥^=)v

息子ちゃん、お誕生日おめでとうv-25

おぉぉぉ!なんと!息子ちゃんの年齢と、ともーみちゃんの出産年齢で計算すると・・・・
ともーみちゃんとchiki・・・
同じ歳だv-221
新たな発見!

ことちゃんへ

ことちゃん・・こんにちわ・・v-411
いつもコメントありがとうございます・・

ことちゃんも子供さん3人いるんだねv-439
3人の子育ては本当に大変なものだよね・・・
髪の毛振り乱して子育てしてたって感じだもんね
これは3人育てた人しか分からないよね
ことちゃんも・・子育て大変だったよね
本当にゲッソリ痩せちゃうよね・・
今では完全に手抜きだけどねv-399

でも 今では潤様にたっぷり癒されてます
あの大変な時を取り戻さなくちゃねv-238
カツコンもうすぐだね・・v-322
えみりんは日が近ずくにつれて重症です・・・
当日大丈夫かしらね~v-356
当日 ことちゃんにお会い出来ると嬉しい
ですね・・・v-411

chikiちゃんへ

chikiちゃん・・こんにちわ
コメありがとうございますv-291
chikiちゃんにおめでとうと言ってもらえて
息子ちゃんも喜んでおります・・
ありがとね・・

私とchikiちゃんが同い年だったなんて・・・
嬉しいなぁ~v-238
chikiちゃんは、まだまだ私より年下かと思って
たわ・・・
chikiちゃんのブログは語言・とか表現とかが
とっても上手だし・・それに若い・・・v-352なのでてっきり・・・


でも同い年って聞いたときは嬉しかったわ・・
これからもよろしくねv-221

長男くん、お誕生日おめでとう!

長男くん、おめでとうi-6 パチパチ!
とも~みちゃん、すっごく若かったのね。
いや、今も若いよ~i-237
子育ってって、大変だろうね。
私、子供いないからほんとのとこは、わかんないけど・・・。
でも、感謝してるよ~。3人も産んでくれて!
だって、私たちの年金を支払ってくれる大事な子だもんi-235 
ありがとうi-184
少子化の子供たちには、ほんと申し訳ないけどi-229
長男くん、思いやりがあって優しい子に育ったみたいね。
まるで、カメちゃんみたいだわi-175
ジャニ入りしちゃえば i-261

ともみちゃん
こんばんは~
一日遅くなってしまったけれど・・

息子さん
お誕生日おめでとうございますv-315

実は私も長男を吸引で出産しています!
産後も調子が悪く、熱を出し色々な事が
ありました。

でも。
母っていくら大変な事でも月日がたつと
思い出に変わっていくものだと思いますねv-352

ともみちゃんの息子さんも我が家と同じ
年齢なんですよねv-410

これからの一年・一年の成長がとても
楽しみですねv-344

アロエさんへ

アロエさん・・・こんばんわ・・・
アロエさんから祝福の言葉を頂いて・・・
息子も喜んでおります
ありがとう・・・・

若くして結婚・出産しているので私 全然
遊んでなくって・・・v-356
今になって、はじけてまーすv-221

年金・・ちゃんとアロエさんが老後困らないように
しっかりうちの子にも年金払って貰わないとね。
もちろん・老後も亀事でお金もいるしね。

うちの子・・・ジャニ入れたいよ~
運動神経は抜群なんだけど・・・
残念な事に顔が・・・v-404

バックダンサーでもなってくれないかしら・・?

嵐コンやカツコンのバックダンサーで踊ってくれ
たら・・母は寄りいっそうに潤様に接近できるのに
・・・と 夢の話・・・(妄想大好きなんで・・・)

でも・・・ジャニさん・・うちの子どうでしょうか?


ちこちゃんへ

ちこちゃん・・・こんばんわ
ちこちゃんからの祝福の言葉を頂いて息子も
喜んでおります・・
ありがとう・・・

ちこちゃんの息子さんと同い年だよね・・
中学に入ってから部活に勉強にと忙しい
毎日を送っていますが・・
夏バテには気をつけて頑張って欲しいですよね

夏休みは毎日 部活ですもんね・・・v-29
暑い中 本当にご苦労様ですv-436

誕生日プレゼントは結局 決まらないまま・・・
保留の状態です・・・
決まったら「買ってねv-237」っと
言われてます・・
でもどうやら・・ゲーム見たいですe-232

おめでとう

子供が大きくなるのって『うれしい』ような『さびしい』ような・・・v-390甘えてくる時期が親は幸せだよe-266ともーみにはまだまだチビちゃんがいるから楽しませてくれるよv-410                  
親だって楽しまないとねv-315早く写真集見たいよv-87v-10
その前にシングルだねv-363まだ予約してなーいv-406ともーみはもうしたv-361急ぐぞv-217
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

